注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

かまってちゃん彼氏の対処方

レス5 HIT数 1579 あ+ あ-

恋愛中さん
16/05/07 11:16(更新日時)

私と彼はお互い一人暮らしです、学校が終わったらチャットでただいま・おかえりと言い合うのはもちろん、毎日一緒に通話しながらゲームして過ごしています、一人でいるより二人で通話してる時間の方が長い状態です。

はじめはそれが楽しかったし一緒にいられて嬉しかったのですが、彼氏がかまってちゃんになってきて最近だんだんと疲れてきました。

私は大手サイトで配信をよくするのですが、配信をしていると「僕より配信のほうが大事なんだね」とか、「配信終わったら教えて」、「終わったら一緒に遊ぼう」とか、配信中のサイトにまでやってきて「おつかれ、また後でね」とかプライベートなコメントをしたり…。

そもそも、彼とは毎日ずっと通話しているのだし(私の声が聞こえないと眠れないというので最近は寝るときもskypeつないだままです)、私がひとりで配信して遊ぶことも彼と付き合う前と比べると半分以下に減らして週に2回程度にしています。それでも私が配信を始めると連絡してきます。

以前に一度私がキレて「配信中くらいは連絡してこないで、一人で楽しみたい時だってある」と伝えて、配信サイトでは彼をブロックしてしまいました。

なのでサイトで彼がコメントしてくる事はなくなりましたが、その代わりskypeでチャット送ってきますし、それに反応しなかったら配信中のゲーム内からチャット送ってきます。

それで今日ついに二度目のブチ切れ…。何度言っても分かってくれないしストーカーみたいで怖いからもう連絡してこないでって言ってしまいました。

彼の反応は申し訳なさそうにごめん、ごめんと言っていましたが、多分少ししたらまた「おはよう」とか当たり障りない感じで連絡がきて、そのうちまた同じ事になるような気がしています。

以前の話ですが、通話中に彼が寝てしまったとき、(この間に自分のやりたい事やろう)と思ってそっと通話をきると、通話がきれた音で目がさめるのかすぐにチャットで「おはよう」「かけていい?」と…。

怖いです、毎日連絡で追いかけ回されてる気分になります。

彼にも怖いからやめてと言いましたが、私が怒っても全然彼の心に響いていないように思うんです。異常ですよね?もう別れるしかないですかね。

毎日通話するのが当たり前な習慣にしてしまった私も悪いと思いますが、これ以上ひどくなるならもう耐えられません。

別れずに解決出来たら一番良いんですが、何かいい対処方ありませんか?

No.2329875 16/05/06 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/05/06 20:52
匿名さん2 

彼氏暇なの?

一人暮らしの学生なんだよね?

普通バイトとかサークルとか忙しいもんなんじゃないのかな?

学校と彼女だけって日常がありえないですよ…

  • << 5 友達は少なくて女性には話しかけない感じです。草食系というかひきこもりというか…。それにしてもちょっと異常ですよね。 彼にとって私はひじめての彼女で(私は4人目です)恋愛初心者だから、慣れてないからってよく言い訳されます。 でも恋愛に初心者もなにもなくないですか?

No.3 16/05/06 23:47
匿名さん3 ( ♀ )

早く逃げた方がいいよ。
しつこいよ、そういう男は。
私はそんな男と別れるのに半年かかりました。
朝、昼、夕、寝る前、一日4回必ず長電話してきて、もう耐えられなくなった。
別れて良かった。自由を感じる。

No.4 16/05/07 11:13
恋愛中さん0 

>> 1 削除されたレス 症状について調べてみましたが、自閉症ではないようです。ありがとうございます。

No.5 16/05/07 11:16
恋愛中さん 

>> 2 彼氏暇なの? 一人暮らしの学生なんだよね? 普通バイトとかサークルとか忙しいもんなんじゃないのかな? 学校と彼女だけって日… 友達は少なくて女性には話しかけない感じです。草食系というかひきこもりというか…。それにしてもちょっと異常ですよね。

彼にとって私はひじめての彼女で(私は4人目です)恋愛初心者だから、慣れてないからってよく言い訳されます。

でも恋愛に初心者もなにもなくないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧