注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

性について

レス6 HIT数 904 あ+ あ-

匿名さん
16/05/03 20:19(更新日時)

つい最近、今までは友達関係だった人と恋愛に発展し初めての彼氏が出来ました。
彼氏は元カノと、距離も近くで毎日のように会えたからなのか分かりませんがどうやら毎日のようにSEXをしていたようです。
しかし、私とは遠距離+まだ付き合い始めでデートも2回ほどしかしてません。初日にSEXをして2回目のデートではしませんでした。キスもハグもありませんでした。後々、彼に聞いてみると毎日はしなくてもいいかな。その時の気分で。という風に言われました。
どちらかというと常にスキンシップをとっていたい方なので相手が求めてきてくれないのが不安+心配です。元カノとは毎日のようにしていた事を聞くと尚更…。
性の対象として見られていないのか、それとも魅力がないのか…。
何かアドバイスや意見ありましたらお願いします。

タグ

No.2328563 16/05/02 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/03 01:28
恋愛依存さん1 ( ♀ )

文章から察すると、元カノとはセックスの相性が抜群に良かったと思います。

あなたとの相性は今一のような気がします。

No.2 16/05/03 03:34
通行人2 ( ♂ )

主さん悪いね?
多分気持ち良く無いからだょ。
毎日やりたいのは
気持ち良いし身体の相性良いからレス1さんと同意見。
毎日じゃ無くてもは溜まったら呼んで
やるかって感じ
自己処理寄りはましかって事。
つまんないsexだったんだね多分
彼が求めてたsexからだいぶズレたんだょ。

No.3 16/05/03 04:25
匿名さん0 

なるほど。
それを解消していくには
どうするべきなんですかね。

No.4 16/05/03 15:35
アドバイザー4 

>> 3
元カノと連絡取れますか?

相談してみたら?

悔しいでしょうけど、たまには、プライド下げて質問してみたらどうでしょう?

セックスは遊びではないけど、2人のスキンシップは大事よね?

No.5 16/05/03 20:04
たー ( 29oo )

単純に好きではなかったんじゃないかな。ただ男のヤリモクヤリステ本能でやりたかっただけ。で、実際セックスしてオスとしてのメスへの征服欲、好奇心、性欲が満たされたんで、もうおかわりはいらないかなとやり飽きたんだと思います☺一回で男はやり飽きることもありますからね😉一回目のデートで彼はおそらくセックスしたかったと思われますがそれが証です。やりたかった、焦ってやりたかった→やった→賢者モードかつ飽きた☺→落ちついた→別にデートする度にやらなくてもいいよ~😽🎵という風な流れすね。一回目のデートでセックスやるべきではなかったと思いますね。いきました。一回目、二回目のデートは男がヤリモクヤリステ目的か否か見抜くためにあり、それから体許したほうがいいかもす☺求めなくなったのは、ただ一言「飽きた」の可能性高しす☺

No.6 16/05/03 20:19
たー ( 29oo )

>> 5 あと、セックスの相性といいますけど努力して無理な部分とかあります☺例えば、自分の例で分かりやすく解説すると肉体的な好み、自分はややムッチリ、ぽっちゃり胸がケツのように割れたたわわなおっぱいの爆乳巨乳の子が好みなんで、そういう人なら飽きにくい、飽きてしまうのは思ったより胸がなかった、体臭がむごい臭い、痩せすぎとかすね。逆にぽっちゃりやムッチリは苦手で胸も手のひらサイズの方がいいと思ってる男なら自分が好みの女は一回で飽きるでしょうよ。セックステクは二人で共同開発すればいいもんなんで。何よりも「男はセックスするまでがゴールで、女はセックスしてからが始まり」という格言を気をつけながら簡単にセックスしてやり捨てされないよに気をつけてくだしゃいな☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧