注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

恋愛相談

レス3 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
16/04/27 00:42(更新日時)

彼女とのLINEについて普段からLINEしているので、彼女の返信はとても遅くて、たいした実のある内容のトークをしているわけではなく、僕がLINEをしていて楽しいと思うのは遠距離のため次会う日を決めている時だけです。返信がおそいと僕はとてもイライラしてしまいます。
この条件でやっていてもストレスになるだけなのでLINEは連絡のみに制限しようと思いその旨を伝えようと思うのですが、やはり遠距離だったら一応LINEで常に繋がってる方がいいんでしょうか?

No.2326636 16/04/26 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/27 00:22
恋愛中さん1 

私も遠距離しています。
遠距離で会う頻度にもよると思いますが、わたしはラインで何気ないメッセージがなくなるとやっていけないです…
私たちカップルはあまり頻繁に電話する訳でもないので、尚更くだらなくてもいいから彼のLINEでほっとしたいです。
私は社会人なので、なかなかすぐには返せないのですが、それでも彼からのLINEをたのしみにしていますし、極力返すようつとめています。
あなたの気持ちも分かりますが、LINEを上手に使ってコミュニケーション取った方がいいのではないでしょうか…

No.2 16/04/27 00:31
匿名さん2 

>> 1 しかし今現在彼女はうまくコミュニケーションとれてるつもりかもしれないですが、僕としてはまったく取れている気がしないです。

No.3 16/04/27 00:42
恋愛中さん1 

>> 2 彼女からのLINEの内容が分からないので何とも言えないのですが、もしも彼女がLINEがあんまり好きではなくて、あなたが我慢できるのであれば、連絡を控えるのも手かもしれないですね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧