注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

付き合ってもうすぐ半年になる彼についてです

レス2 HIT数 1292 あ+ あ-

恋愛中さん
16/10/16 20:13(更新日時)

長くなりますが今とても悩んでます。
もうすぐ付き合って6ヶ月になる彼がいます。私26歳彼は24歳です。
私はなかなか彼氏ができなくて今の彼は会ったときにこの人いいなとピンときた人で大好きです。
前にも付き合ってた人はいましたが処女をもらってもらったのは彼です。はじめてだからって言ったら引かれるのではとかしてみて微妙だと思って振られるとかうまくできなくて振られるとかあるかもとまわりから話を聞いたりもしてたのですごく心配だったのですがそういうこともなく彼は大丈夫といってくれました。
ですが最近彼との相性が悪いんじゃないかと悩んでます。私は彼としかしたことがないのでいまいちわからないのですが彼がいれるとすぐいっちゃうと言ってて最近疲れてるかなとその時は言ってたのですがそれが1回ではなくて…お互いに実家暮らしなのと彼があんまり性欲の強い人ではないのでそんなに回数はしてないのですが…最近したときは途中でなえちゃったのか最後まではしてません。
彼に任せっきりで私も勉強して彼が喜ぶことをしてあげたいと思ってもなかなかできなくて…恥ずかしくて暗い中でするのもあって穴の位置が分かりにくいとかちょっと入れにくいとかもよく言われてたりもあります。あんまり彼のがしっかり入ってるって感覚もよくわからなくて…いまだに少し出血するとかもあります。もしかしてこれが相性悪いってことなのかなとかすぐいくということは彼がもしかしたら疲労で病気になっちゃった?とか私に魅力がないから?とか考えすぎてしまってます(>_<)
20代でもEDなるひともいるみたいですし…
考えすぎる性格でこまってます。
私からはしたいとかは言わないけどあんまり誘われないのも不安だよとか言っちゃってプレッシャーかかっちゃったかなとか後悔したりもしてます…
もしかして相性悪い?ってきいたりそういう事話し合うにもなかなか言い出せることではないし相性が悪いと結婚はできないと友達にも言っている人が多くて…私の友達が今結婚ラッシュでわたしも20代のうちにできれば結婚したいです。何年も付き合って結婚となると今の人とは早いうちに別れた方がいいのかなと思ったりもしてます。

長くなりましたがこんな私にアドバイスくださると嬉しいです。

No.2326553 16/04/26 19:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/16 19:58
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

なんか読みにくい

アタマ悪いの?

No.2 16/10/16 20:13
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

彼もそんなに経験がないのではないでしょうか。

お互い実家って、毎回実家でやってるってことなのかな?
たまにはホテルに行って雰囲気変えるとかしてみたら変わるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧