注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

歯と二重の悩み

レス2 HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/04/27 03:03(更新日時)

こんにちわ♪私は中学一年女子です。歯を白くしたいのですが、簡単でお金をかけないで出来る方法ってありますか?
あと、二重になる方法とかご存知ないですか?

No.2326547 16/04/26 19:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/26 20:29
通行人1 

歯の色素沈着、もし茶渋みたいのがついて茶色くなってるなら歯医者で綺麗にしてもらえるよ。定期検診も兼ねて保険適用だから、お母さんに相談すればそれくらいのお金は出してくれるんじゃないかな?

そうじゃなくて、歯を真っ白にしたいっていうのなら、日本人は元々象牙質が厚くて、永久歯が黄ばんでる人が多いんだよ。だからまったくもって正常な状態だから心配しないで。変にホワイトニング歯磨きにこだわると研磨剤で歯の表面が傷つくっていうし、若いうちは歯医者さんで歯磨きや清掃してもらうだけで十分だから。

二重に関してはどうだろう?まだ中学生なら、これから二重になる可能性はあるよ。お父さんお母さんはどんなまぶた?主はどちらに似た?親を見ても将来一重確定だろうなって予感なら、アイプチとかもあるけど、どうだろうなあ…成長期にまぶたを不用意にいじくるのはオススメ出来ないかなあ。中1、見た目が一番気になる頃だけど、さなぎの時期でこれからどんどん美人になっていくって思って、毎日笑顔で楽しく過ごすのが一番だとオバチャンは思うだよ。

No.2 16/04/27 03:03
匿名さん2 

歯に関して
お家の方で煙草を吸う方はいない?もしいたらやめて貰わないとダメだよ。
後は、色素沈着しない様にオーラ2とかできちんと丁寧に歯磨きすれば十分綺麗な歯になりますよ。

二重について
100均の絆創膏で二重になれます。検索したらやり方もわかります。
ダイソーの絆創膏タイプの二重テープも売ってますよ。
簡単で綺麗な二重が作れるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧