注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

初Hにならない

レス2 HIT数 1097 あ+ あ-

大学生さん
16/04/25 00:48(更新日時)

大学四年の女です。
一つ上の大学院生の彼氏がいます。

彼とは付き合って八ヶ月になり、2ヶ月ほど前に初めて彼の家に行きました。
それからも月2、3回程度遊びに行っています。

彼とはキスもハグもよくするのですが、未だに初Hの流れになりません。
前に一度私が胸元の緩い服を着ていて、彼に注意された流れで
「襲うよ?」「俺もちゃんとそういうの興味あるし」
と言って押し倒されたことはあります。
その後「今ホントやばかった、ごめん」と何度も謝られ、何もしないまま一緒に寝ました。

私からもそのことについて「別に私も嫌じゃないよ」と後日やんわり伝えはしたのですが、「またいつかね」と言われてしまいました…

それから一ヶ月ほどたち、彼がどう考えているのか分からず困っています。

正直私もそろそろかな、とは思っています。
でも彼氏からリードして欲しい気もします。

お互い初めて同士(だと思う)なので、なかなか進展しないのだとは思いますが、
彼に気を使わせているのではないか、このままずっとHしないのではないかと不安になってしまいます。

どなたかアドバイス頂けると幸いです。

タグ

No.2325965 16/04/25 00:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/25 00:28
たー ( 29oo )

ひょっとして、主さんから告白しましたか?男の方から告白して8ヶ月くらいなら、そろそろ手出して来てもおかしくはないはずすがね。ただ、初めてなら失敗したら、かっこ悪いどうしようて思ったり、コンプレックスや苦手意識があるのかもですね(例えば身体的な部分の見せたくないコンプレックスやセックスの仕方がわからない、うまくできないことからの心理的コンプレックス等)それか、好きという気持ちが、友愛的な気持ちの好きの場合とかもなかなか手出さないかもですね😉セックスのやり方には正解はないですが個人的にはキスの延長線上だと思っています。キスが口同士から体全体に以降してきて、お互いが脱ぎ始め、全身にキスから、全身の愛撫そして最終的な挿入と分かりやすく簡略化するとなりますね。セックスはキスの延長戦上と考え、あとお互い緊張や肩肘張らないで、リラックス、恥部をさらけ出す感じで気どらないこと大事なんじゃないですかね~頑張ってくださいな😉

No.2 16/04/25 00:48
大学生さん0 

>> 1 はい、私から告白しました!当たっててびっくりです!!
コンプレックスは確かにあるかもしれないですね。私も身体的に気になる部分はあるし、男の人だとまた大分変わってきますよね。
キスの延長上と言われ、なるほど!と思いました。
唇以外のキスはしたことなかったので、今度違う場所にしてみようかな〜と思います。
回答ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧