注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

経験人数が夫だけ…

レス62 HIT数 9497 あ+ あ-

匿名さん
17/05/05 05:22(更新日時)

私が高1の時から付き合って結婚し、15年が経ちます。全て初めてが今の夫です。
今はそれなりに幸せですが、レスというのもあってか全て初めてが夫だけということにモヤモヤしています。後悔というか…
浮気をする気も無いのですが、モヤモヤがなくならないです…

No.2322777 16/04/15 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/15 15:11
匿名さん1 

レスを解消して、もっと色んなプレイを楽しめは良いのではないですか?

何に対するモヤモヤかは分かりませんが、色んな人とするより、一人の人と追求していくのも楽しいと思いますよ!


No.2 16/04/15 15:28
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。
レスを解消しようと誘ったこともあるんですが上手くいかず…
随分前ですが、段々と気持ち良いとも思えなくて。これからもずっとこうなのかな、と思うとモヤモヤして…

色々なプレイをするにもまずは、積極的にならないといけませんよね。あまりどちらも積極的では無いので頑張ってみます!
ありがとうございます。

No.3 16/04/15 15:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

旦那さんだけってことよりも、問題はレスってところでは?
原因がわかっているならば、レスをまず解決しないとです。

ただ、レスも原因が色々なので、あまりに難しいと、結局、浮気や離婚となります。

旦那さんと二人だけの問題ならば、思いきって話し合いしかないです。

旦那さん側に他に解消先や、淡白、自慰で充分などだと難しいかもしれませんが、お互いの忙しさの中でのすれ違いであれば、きっかけになるかもしれません。

セックスレスは離婚の事由としても、成立します。
無理なら早めに気持ちに区切りをすることも覚悟した方がいいですよ?

No.4 16/04/15 15:50
匿名さん 

>> 3 コメントありがとうございます。
レスが問題、そうかもしれません。
夫はセックスに関して乱暴で、痛い、やめて、と言うことも度々あり、セックスでいったことは一度もありません。
夫一人しか知らないので、セックスとはこんなもの、と思っていたのですがもしかしたら他の人とでは違うのかも…と頭をよぎったりするのです。
話をした方が良いのでしょうが、正直気持ち良くないとは言えず。
私自身結婚後は、下着などズボラだし…
それがいけないのかな…

No.5 16/04/15 16:15
甘えん坊さん5 ( ♀ )

こんにちは♪

私達夫婦も結婚7年目にに主さんご夫婦と同じ状況で主人と話し合い お互いセフを公認し セフとのセックスをプレーとして楽しんで居て 主人とのセックスレスも解消されました。

No.6 16/04/15 16:31
匿名さん 

>> 5 コメントありがとうございます。
そのような選択肢もあるのですね。
今更裸を夫以外に見せる度胸もなく、自分でもよく分からないモヤモヤもあって…

どうやってまず、話し合いをはじめられたのでしょうか?

No.7 16/04/15 18:39
恋愛の達人7 

今からでも遅くないよ!
男は旦那だけじゃない!

  • << 9 コメントありがとうございます。 ホントに夫には申し訳なく思いますが、少しはそんな思いもあります。 でも、実行しようとも思えなくて、モヤモヤ中です…

No.8 16/04/15 18:45
匿名さん8 

何がダメなの?

性病とか心配しなくていいし、自分だけっていうのとそんなに長い間愛してくれるって嬉しいと思う。
そんなに若い時からずっと愛してくれる人なんてなかなかいない。

浮気なんかしちゃダメ。

  • << 11 コメントありがとうございます。 少し補足させて下さい。 私自身は夫一人だけですが、夫は私が知っているだけで五人は経験しています。 付き合ってる時に、好きな人が出来たと私は振られ、半年後に彼女と別れた、と私とよりを戻しました。その後結婚。結婚後も不倫一歩手前まで行っていましたがバレて今は大人しくしています。 不倫手前はレスも関係あるとは思いますが… ずっと愛してくれるなんて人はなかなかいないんですかね…。

No.9 16/04/15 18:53
匿名さん 

>> 7 今からでも遅くないよ! 男は旦那だけじゃない! コメントありがとうございます。
ホントに夫には申し訳なく思いますが、少しはそんな思いもあります。
でも、実行しようとも思えなくて、モヤモヤ中です…

No.10 16/04/15 18:58
恋愛の達人7 

>> 9 申し訳なく思うことないよ
悪いのは旦那

  • << 13 コメントありがとうございます。 夫も一緒に生活している中で色々我慢していると思うし、私も怒鳴ることもあるんで夫だけが悪いのではなく、そう言う所はお互い様だと思っています。 でも、セックスに関しては苦痛に感じる事が多くて、夫じゃなければ苦痛に感じ無いのかも…って思います。

No.11 16/04/15 19:06
匿名さん 

>> 8 何がダメなの? 性病とか心配しなくていいし、自分だけっていうのとそんなに長い間愛してくれるって嬉しいと思う。 そんなに若い時からずっ… コメントありがとうございます。
少し補足させて下さい。

私自身は夫一人だけですが、夫は私が知っているだけで五人は経験しています。
付き合ってる時に、好きな人が出来たと私は振られ、半年後に彼女と別れた、と私とよりを戻しました。その後結婚。結婚後も不倫一歩手前まで行っていましたがバレて今は大人しくしています。
不倫手前はレスも関係あるとは思いますが…
ずっと愛してくれるなんて人はなかなかいないんですかね…。

  • << 15 ずっと愛してくれる男性もいますよ。 ただ旦那さんはそういう人っていう話なのでは?理解して目を光らせないと。 そしてそういう経験がしたいならキッチリケジメをつけてからね。 旦那の不倫がどうとか関係なくイケないことだから。 そしてそういうことを求めてるなら性病になるというリスクも考えてね。性病になったら取り返しつかないし、妊娠出産には問題が出るし、他の人にうつすし、良いことなんて何一つない。 皆もリスクをもっと考えてほしい。安易に身体の関係を持つから梅毒が増えたんだよ…猿じゃないんだからさ… 女も自分を安売りしちゃダメ。妊娠にしろ病気にしろ一番苦しむのは女なんだから。

No.12 16/04/15 19:16
特命 ( hueoc )

もし超絶のイケメンが目の前にいて誘われたら断る?
しかもセクスが上手とかだった場合?
一回しかない人生
明日死ぬかもしれないのが人間の運命
男性は、上手い事やってますよ。
性病もかからない保証もない。旦那がすれば。
知らないより知った方がいい。
何故人間が産まれるかそれは、沢山経験しそれが糧になるからだよ。何でもです。悲しい事すら
経験以外人間が産まれる意味は、持たない。限度があるから類友が補うが経験こそ全てその経験が人を助け成長し比べる事が出来る。カミが貞操などいつ求めたのか?逆に聞きたい。そうやって人を縛る為の思想に操られているだけです
男性は、上手い事しているだけです、本能とか言うが女性こそ妊娠する性だから沢山知りたいはずですよ。女性の体は、正直で不妊もだいたい旦那だけとか本来妊娠する相手と結婚する相手を履き違えているからですよ。わかりますか?わからないだろうね。
男性社会の操り人形だからまるで女性が感情で相手を選ぶとか男性の押し売りに過ぎないね。現に海外じゃ既にワンナイトラブなんて日常茶飯事ですよ、女性も?
恋愛の相手と妊娠の相手は、同じかも知れないが結婚する相手が妊娠する相手と限らない。だから本来結婚相手は、女性の子育ての協力者であるべきで子供の父親は、別でもよく。結婚した相手が子供の父親とすればよいのです。だから日本人は、昔養子をもらい家を守った訳です。血の繋がりに固執し過ぎる。少子化問題すら解決しますよ。簡単に

  • << 14 コメントありがとうございます。 今は不倫手前がバレて大人しくしていますが、大人しいのは今だけだと思っています。時間が経てば繰り返すとは思ってます。 知らないより知った方がいい、成る程なーと想いました。 でも、知ってしまうと後悔するときもありますよね? それは怖いなと思います…

No.13 16/04/15 19:24
匿名さん 

>> 10 申し訳なく思うことないよ 悪いのは旦那 コメントありがとうございます。
夫も一緒に生活している中で色々我慢していると思うし、私も怒鳴ることもあるんで夫だけが悪いのではなく、そう言う所はお互い様だと思っています。

でも、セックスに関しては苦痛に感じる事が多くて、夫じゃなければ苦痛に感じ無いのかも…って思います。

No.14 16/04/15 19:39
匿名さん 

>> 12 もし超絶のイケメンが目の前にいて誘われたら断る? しかもセクスが上手とかだった場合? 一回しかない人生 明日死ぬかもしれないのが人間の運命 … コメントありがとうございます。
今は不倫手前がバレて大人しくしていますが、大人しいのは今だけだと思っています。時間が経てば繰り返すとは思ってます。
知らないより知った方がいい、成る程なーと想いました。
でも、知ってしまうと後悔するときもありますよね?
それは怖いなと思います…

No.15 16/04/15 19:58
匿名さん8 

>> 11 コメントありがとうございます。 少し補足させて下さい。 私自身は夫一人だけですが、夫は私が知っているだけで五人は経験しています。 … ずっと愛してくれる男性もいますよ。
ただ旦那さんはそういう人っていう話なのでは?理解して目を光らせないと。


そしてそういう経験がしたいならキッチリケジメをつけてからね。
旦那の不倫がどうとか関係なくイケないことだから。


そしてそういうことを求めてるなら性病になるというリスクも考えてね。性病になったら取り返しつかないし、妊娠出産には問題が出るし、他の人にうつすし、良いことなんて何一つない。


皆もリスクをもっと考えてほしい。安易に身体の関係を持つから梅毒が増えたんだよ…猿じゃないんだからさ…
女も自分を安売りしちゃダメ。妊娠にしろ病気にしろ一番苦しむのは女なんだから。

No.16 16/04/15 20:15
匿名さん 

>> 15 コメントありがとうございます。

なかなか上手く文章には出来ませんが、今の平凡な毎日を壊したくはないので浮気を実行しようとは考えてはいません。
でもやっぱり私にも少なからず性欲、と言うものがあって、セックスしたいと感じても夫とはレスだし、なにより苦痛だし…
いったことないし…そんな事言えないし、一人でするのは寂しいし…
レスを解消するべきなのは分かりますが、いったことない、など言うと性格上、ならもう一生しない、と言いかねないです。
なんか、つもり積もってモヤモヤしてて…

簡単に体の関係をもつのはやはりよくないですよね。いけないことと分かってますが頭の中によぎってしまって…

No.19 16/04/15 22:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

旦那さん下手なのか…そりゃあ大変だ…。
なんというか、主さんは、一人でするのは寂しいと言いますが、実は自慰でイケない女性はセックスでもイキ難いです…。
熱の移動というか、感じる力も訓練だったりするので、膣に力を入れて緩めるを繰り返すだけでも、熱が集まる感じが判るか?で、イク為の訓練になります。

自分の陰部が勃起したり、感じて膨らんでスポンジの様に柔らかく膨らんだり、いわゆる、濡れる状態、潤滑液?で潤うことなど。
確かに男性が乱暴に扱えば怪我もしますし、日本の男性は陰茎も硬いらしいので、痛いばかりのこともあるようですが、女性側に受け入れる準備ができていないと、セックスは男性もあまり気持ちよくないんですよ…。

女性が気持ち良いと、男性の快感も増します。
そして、自信もつくので、愛も深まりますし、気持ち良いと、もっと気持ち良くと欲が出ます。
つまり、良いセックスができると、あまり飽きません。

実は良いセックスのできる期間はあまり長くなくて、しかも男性の性欲が落ちてきた頃に女性は性欲が増します。
毎回が、最高のセックスができるわけでもありません。女性は排卵日の前後3日ほどが一番感度も良く、体調も良いんです。
なので、夫婦でも一生の中で最高のコンディションのセックスは実は数えるほどしかできません。
お互いの努力と、理解とがないと実は難しいのがセックスです。誰でもしてるんですけどね…。夫婦でも探求したら(アブノーマルに走らなくても)飽きている暇はないですよ?

No.20 16/04/15 23:00
匿名さん 

>> 19 コメントありがとうございます。

私は夫しかセックスしたことがないので、夫の上手い下手は全く分かりません…

一応オナではいけるんです…

私が気持ち良くないと思っていたときは、夫も同じように思っていたのかも知れないのですね。私から誘って断れたこともあるんですが、夫も気持ち良くないから断ったかも知れませんね。
気持ち良いセックスをするには努力が必要ですか…考えた事無かったです。

レス気味、飽きているって事はまさに、良いセックスが出来ていない証拠ですね…

でも、なかなかセックスについて夫婦で話すって出来なくて…

  • << 23 自慰でイケるなら簡単です。 朝にでも旦那さんを跨げばいいんです。 主さん主導でたっぷりイッタ後で、旦那さんのモノを自分のペースでゆっくり迎え入れて、自分で動く。 朝は勝手に勃起しますし、寝惚けていますから余程寝起きの悪いタイプでなければ、好きにできますよ? 口でも、主さん自身でも、気持ちが良ければリピートがあるでしょう。 私は残念ながら主人の前に何人かおつきあいしていたので、主人にもお互いの経験以外に他にあります。 ただ、主人はそれほどは上手くありませんでした。 肘で私の上に体重をかけてしまったり、入れて動いて出したら終わり。とか。脚をとんでもない方向に曲げられて怪我をしたこともあります。 セックスの時に、相手の気を悪くしない程度に、色々とこうした方が気持ちいいよ?と、根気よくつきあって、二人のセックスを作ってきました。 一緒にお風呂に入って頭の先から爪先までも洗いますし、コンドームの付け方も雑でひっつれていたので、正しくなおしました。片方だけが快感を開放するのでなく、女は何度もイキますが、最後はお互い一番奥で一緒にイッて、男性が出しきるまでの射精を何度も吸い上げようとする膣や子宮の動きも主人は身体と頭で覚えていきました。 面白がってイカせ過ぎても、ピークを過ぎたら女もイけないのも経験で覚えました。 お互いの気持ち良いポイントも触れたことの無い場所ももうないと思います。 年を重ねて、色々変化もあります。 ひとつひとつを経験で積み上げており、それも思い出になっています。 お互いが愛しく大切な存在です。 会話はよくします。思い出話をすると年月を感じ、気持ちもよみがえって、改めてお互いを大切に思います。仲良かっただけでなく、悪いことも嫌なときもあって、乗り越えた分まで、手応えになっています。

No.21 16/04/15 23:06
アドバイザー21 

私も主人しか知りませんので、主人のセックスが上手いか下手かも分かりませんが、他の男性に抱かれたいとは思ったことはないです。

モヤモヤの原因は分かりませんが、生涯唯一人の男性に捧げるのも自己満足で楽しいですよ。

No.22 16/04/15 23:25
匿名さん 

>> 21 コメントありがとうございます。

旦那さんとはレスになったりしないですか?レスにならない為にしていることとかあるのでしょうか?

旦那さんとは出会ってどのくらいですか?

コメントを見ている限りだと、旦那さんとのセックスに満足されているみたいなので羨ましいです。

  • << 24 ありがとうございます。 主人とは出会って18年で、女子中、女子高と進んできたので、本当に男性は主人しか知りません。 他人と比べようが無いので、レスとか言われてもどれくらいでレスなのかも分かりません。 たぶん平均すると週2回くらいだと思いますが、主人が満足した表情を見るのが大好きなので、私にとって大きさやシチュエーションやテクニックとかはどうでもいいのです。 正直な話、主人にならどんな乱暴されても私は嬉しいと思います。 人それぞれですよね。

No.23 16/04/16 08:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 20 コメントありがとうございます。 私は夫しかセックスしたことがないので、夫の上手い下手は全く分かりません… 一応オナではいけるんで… 自慰でイケるなら簡単です。
朝にでも旦那さんを跨げばいいんです。

主さん主導でたっぷりイッタ後で、旦那さんのモノを自分のペースでゆっくり迎え入れて、自分で動く。

朝は勝手に勃起しますし、寝惚けていますから余程寝起きの悪いタイプでなければ、好きにできますよ?

口でも、主さん自身でも、気持ちが良ければリピートがあるでしょう。

私は残念ながら主人の前に何人かおつきあいしていたので、主人にもお互いの経験以外に他にあります。

ただ、主人はそれほどは上手くありませんでした。
肘で私の上に体重をかけてしまったり、入れて動いて出したら終わり。とか。脚をとんでもない方向に曲げられて怪我をしたこともあります。

セックスの時に、相手の気を悪くしない程度に、色々とこうした方が気持ちいいよ?と、根気よくつきあって、二人のセックスを作ってきました。
一緒にお風呂に入って頭の先から爪先までも洗いますし、コンドームの付け方も雑でひっつれていたので、正しくなおしました。片方だけが快感を開放するのでなく、女は何度もイキますが、最後はお互い一番奥で一緒にイッて、男性が出しきるまでの射精を何度も吸い上げようとする膣や子宮の動きも主人は身体と頭で覚えていきました。
面白がってイカせ過ぎても、ピークを過ぎたら女もイけないのも経験で覚えました。
お互いの気持ち良いポイントも触れたことの無い場所ももうないと思います。
年を重ねて、色々変化もあります。
ひとつひとつを経験で積み上げており、それも思い出になっています。
お互いが愛しく大切な存在です。

会話はよくします。思い出話をすると年月を感じ、気持ちもよみがえって、改めてお互いを大切に思います。仲良かっただけでなく、悪いことも嫌なときもあって、乗り越えた分まで、手応えになっています。

  • << 26 コメントありがとうございます。 夫は無呼吸症候群で、寝起きは悲惨ですが、朝私から跨がっていってもひかれたりしないでしょうか…?なかなかこうしてほしいとか、プライドを傷つけそうで話したことはありません… 詳しくコメントくださりありがとうございます。

No.24 16/04/16 11:49
アドバイザー21 

>> 22 コメントありがとうございます。 旦那さんとはレスになったりしないですか?レスにならない為にしていることとかあるのでしょうか? 旦… ありがとうございます。

主人とは出会って18年で、女子中、女子高と進んできたので、本当に男性は主人しか知りません。

他人と比べようが無いので、レスとか言われてもどれくらいでレスなのかも分かりません。

たぶん平均すると週2回くらいだと思いますが、主人が満足した表情を見るのが大好きなので、私にとって大きさやシチュエーションやテクニックとかはどうでもいいのです。

正直な話、主人にならどんな乱暴されても私は嬉しいと思います。
人それぞれですよね。

  • << 27 コメントありがとうございます。 極端ですが、 もし、セックスが痛くて、全く気持ちよくなくても旦那様とだったらそれも嬉しいですか? まず、わたしと器の違いがあるような気がします… 本当に大好きな人と結ばれたんですね。 8年付き合って結婚したのですが、お互い大半は情で結婚した感じです…

No.26 16/04/16 17:17
匿名さん 

>> 23 自慰でイケるなら簡単です。 朝にでも旦那さんを跨げばいいんです。 主さん主導でたっぷりイッタ後で、旦那さんのモノを自分のペースでゆっ… コメントありがとうございます。

夫は無呼吸症候群で、寝起きは悲惨ですが、朝私から跨がっていってもひかれたりしないでしょうか…?なかなかこうしてほしいとか、プライドを傷つけそうで話したことはありません…

詳しくコメントくださりありがとうございます。

  • << 32 無呼吸症候群だとインポになるそうです。 医者で診断がついているなら、就寝時の呼吸補助の機械を安くレンタルできるそうです。 レスも、そちらが原因では?

No.27 16/04/16 17:28
匿名さん 

>> 24 ありがとうございます。 主人とは出会って18年で、女子中、女子高と進んできたので、本当に男性は主人しか知りません。 他人と比べよ… コメントありがとうございます。
極端ですが、
もし、セックスが痛くて、全く気持ちよくなくても旦那様とだったらそれも嬉しいですか?

まず、わたしと器の違いがあるような気がします…
本当に大好きな人と結ばれたんですね。
8年付き合って結婚したのですが、お互い大半は情で結婚した感じです…

  • << 38 コメントありがとうございます。 もっと極端ですが、主人に死んでくれってお願いされたら私は喜んで死ねますね。 私は凄く嫉妬しちゃう方なので器は小さいと思いますが、付き合った時からずっと主人だけが大好きなので信頼や愛情や依存(笑)が人一倍あるのかもしれません。 ちょっと特殊かもしれませんが、私達夫婦の信頼の秘訣は言いたいことは言い、隠し事はしないことです。 これも賛否両論でしょうが、これにより私達夫婦は毎日新婚気分です。

No.28 16/04/16 17:29
匿名さん 

>> 25 削除されたレス コメントありがとうございます。

本当に実行したら引かれませんか?

No.31 16/04/16 18:49
匿名さん31 ( ♀ )

羨ましいです。理想だと思います。私は真逆で、なかなか結婚できず、独身時代が長かった為に多数の男と付き合いました。最愛の夫なので、夫と早く知り合いたかったと思います。そしたら無駄な付き合いをせずに済んだのに。遊び人にならずに済んだのにってまじ思います。

  • << 36 コメントありがとうございます。 経験したからこその感情ですよね。 なんて言うか… 経験人数が少ないと良い、みたいな感じですが一概には言えないと私は思います。 経験してないからそう思うのかもしれません…

No.32 16/04/16 18:58
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 26 コメントありがとうございます。 夫は無呼吸症候群で、寝起きは悲惨ですが、朝私から跨がっていってもひかれたりしないでしょうか…?なかなか… 無呼吸症候群だとインポになるそうです。
医者で診断がついているなら、就寝時の呼吸補助の機械を安くレンタルできるそうです。

レスも、そちらが原因では?

  • << 35 コメントありがとうございます。 そうなんですか? 初めて知りました。 病院には行っていないのですが、完全に無呼吸です。平気で1分近く息してません。 病院へ行こうと何度も誘うのですがうるさい、と言われ全く聞いてくれません… もしかしたら原因は少なからず無呼吸にあるのかも!根気強く病院へ行くよう説得してみます。

No.35 16/04/16 21:12
匿名さん 

>> 32 無呼吸症候群だとインポになるそうです。 医者で診断がついているなら、就寝時の呼吸補助の機械を安くレンタルできるそうです。 レスも、そ… コメントありがとうございます。

そうなんですか?
初めて知りました。
病院には行っていないのですが、完全に無呼吸です。平気で1分近く息してません。
病院へ行こうと何度も誘うのですがうるさい、と言われ全く聞いてくれません…

もしかしたら原因は少なからず無呼吸にあるのかも!根気強く病院へ行くよう説得してみます。

No.36 16/04/16 21:29
匿名さん 

>> 31 羨ましいです。理想だと思います。私は真逆で、なかなか結婚できず、独身時代が長かった為に多数の男と付き合いました。最愛の夫なので、夫と早く知り… コメントありがとうございます。

経験したからこその感情ですよね。

なんて言うか…
経験人数が少ないと良い、みたいな感じですが一概には言えないと私は思います。
経験してないからそう思うのかもしれません…

No.37 16/04/16 23:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

出演番組の解説です。

無呼吸症候群と補助の機械についての記述があります。

旦那さんに読ませては?

http://googleweblight.com/?lite_url=http://gotobed.chu.jp/2007/06/post_76.html&ei=gi_JKPne&lc=ja-JP&s=1&m=300&host=www.google.co.jp&f=1&gl=jp&q=%E5%8B%95%E7%94%BB+%E7%9B%B8%E6%92%B2%E5%8F%96%E3%82%8A+%E7%84%A1%E5%91%BC%E5%90%B8+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9D&ts=1460816692&sig=APY536wVE-tkYvG3NzEIaP3C6SMlKCmVrQ

  • << 41 コメントありがとうございます。 記事までありがとうございます。 イビキも酷く、一緒には寝れない状況です。枕を変えたり、横向きで寝てもらったり、鼻にテープを貼ってみたりしましたがどれもダメでした… 見せてみます!ありがとうございました。

No.38 16/04/17 00:03
アドバイザー21 

>> 27 コメントありがとうございます。 極端ですが、 もし、セックスが痛くて、全く気持ちよくなくても旦那様とだったらそれも嬉しいですか? … コメントありがとうございます。

もっと極端ですが、主人に死んでくれってお願いされたら私は喜んで死ねますね。

私は凄く嫉妬しちゃう方なので器は小さいと思いますが、付き合った時からずっと主人だけが大好きなので信頼や愛情や依存(笑)が人一倍あるのかもしれません。

ちょっと特殊かもしれませんが、私達夫婦の信頼の秘訣は言いたいことは言い、隠し事はしないことです。

これも賛否両論でしょうが、これにより私達夫婦は毎日新婚気分です。

  • << 42 コメントありがとうございます。 喜んで死ねる、ってすごいですね。 情ではなく愛情なんですね。 もうほぼ情です… 結婚後も付き合っていた頃の延長でしかなく、新婚気分なんてのもありませんでした。 羨ましいですね。

No.39 16/04/17 04:25
匿名さん39 

不倫したければどうぞ

  • << 43 コメントありがとうございます。 自分でもハッキリした気持ちが分からなくて、モヤモヤしています。 伝わりづらくてすみません。 例え不倫をしても、このモヤモヤが無くなら無いかもしれません。 今は不倫願望が無いとも言えないし、あるとも言えません。 分かりづらくてすみません。

No.40 16/04/17 12:10
フリーさん40 ( ♀ )

そのモヤモヤ、わからないでもないですよ。

sexレス夫婦の悩み気持ちは、経験者じゃないと解らないんじゃないかな…見当違いのレスもあるし。

悲しさや寂しさ、先行きも含めての夫婦として人生としての残念な気持ちというのが伝わらないんだと思います。


ミクルには、sexレス、それもレスされ妻の存在がまま多かったですよ。以前いくつかのスレで見かけました。
ただ、なかなか難しい問題なので最終的に諦める方も多く、そういう方は主さんに共感はしてもここにコメントまでは残さないかもしれませんね… 解決策を持っているわけじゃないからね…


無呼吸は、sexレス関係なく治療した方が良いでしょうね ^^

ご主人は何歳くらいですか?(差し支えなければ)

  • << 44 コメントありがとうございます。 分かりづらいのに、理解してくださってとても嬉しく思います。 残念な気持ち、あーなるほどなー、そう言う気持ちもあるなーと思いました。 無呼吸は他の病気も怖いですし、治療してほしいのですがなかなか… 夫は32です。

No.41 16/04/17 12:51
匿名さん 

>> 37 出演番組の解説です。 無呼吸症候群と補助の機械についての記述があります。 旦那さんに読ませては? http://googl… コメントありがとうございます。

記事までありがとうございます。
イビキも酷く、一緒には寝れない状況です。枕を変えたり、横向きで寝てもらったり、鼻にテープを貼ってみたりしましたがどれもダメでした…

見せてみます!ありがとうございました。

No.42 16/04/17 12:57
匿名さん 

>> 38 コメントありがとうございます。 もっと極端ですが、主人に死んでくれってお願いされたら私は喜んで死ねますね。 私は凄く嫉妬しちゃう… コメントありがとうございます。

喜んで死ねる、ってすごいですね。
情ではなく愛情なんですね。

もうほぼ情です…

結婚後も付き合っていた頃の延長でしかなく、新婚気分なんてのもありませんでした。

羨ましいですね。

No.43 16/04/17 13:03
匿名さん 

>> 39 不倫したければどうぞ コメントありがとうございます。

自分でもハッキリした気持ちが分からなくて、モヤモヤしています。

伝わりづらくてすみません。

例え不倫をしても、このモヤモヤが無くなら無いかもしれません。

今は不倫願望が無いとも言えないし、あるとも言えません。
分かりづらくてすみません。

No.44 16/04/17 13:11
匿名さん 

>> 40 そのモヤモヤ、わからないでもないですよ。 sexレス夫婦の悩み気持ちは、経験者じゃないと解らないんじゃないかな…見当違いのレスもあるし… コメントありがとうございます。

分かりづらいのに、理解してくださってとても嬉しく思います。

残念な気持ち、あーなるほどなー、そう言う気持ちもあるなーと思いました。

無呼吸は他の病気も怖いですし、治療してほしいのですがなかなか…

夫は32です。

  • << 52 こんにちは。他のレスも読みましたが、やはりまずは無呼吸の受診がいろんな意味で重要かな~と私は感じました。 いろんな意味というのは、ご主人の健康と、主さんのレス対策です。 他の方が無呼吸はEDになると教えてくれていますが、主さんは「なかなか…」と仰ってますね。 主さん自身がまずは出かけて掛り付け医に相談してみるとか、家庭の医学書で調べてみるとか、何かアクションできませんかね? EDのことおわかりかな? 実際ぴくりともしない、勃たないのに、話し合いをしても…ね。 レス対策にED治療は最優先だと思いますよ。 EDの原因を調べる過程で重要な病気が見つかる場合があると一般的に言われています。 様々な病気を疑い病院に予約して連れていき、検査をした結果うちの場合は旦那に不整脈が見つかりました。  そして数年後に心筋梗塞で救急車に乗りました… 結果的にレス解消に繋がるかもしれませんし、それ以前に重要な問題を見落とさないで欲しいな、と願っています。 今現在、ご主人にレスの話題やEDの疑いは話しにくいですよね? ならここは一旦、無呼吸に向き合ってみる、というスタンスでも良いかと。

No.45 16/04/17 17:16
匿名さん45 

俺はこんな内容を夫婦で真面目に話し合うのは無理があると思いますよ。
主さんみたいなタイプは特にね。

もっと自然体で、いい感じのキスから初めてみたらどうですか?
キスだけでも『ん?今日は何か違うな』っね思う事がありますよ。

他の男性としたらどんな感じかなと想像してしまう事もあるでしょうが、そんなリスクを背負うよりも旦那さんをセフレにした方が普段の夫婦関係も充実すると思います。

まず、主さんが主導でエロ甘いキスをしてみたらいいと思います。


  • << 47 コメントありがとうございます。 話し合いをするべきと言うコメントが多いので、そうするしかないのかなと思ってました。 でも話し合いは、私たちの性格上、吉とでるか凶とでるか、という事になると思うんてす… もちろん離婚などは全く考えていません。 なので、話し合いが原因で離婚となりたくはありません。 全て夫が初めての相手なので、よくんからないのですがエロいキスってどのようなものでしょうか…? 私にも出来るでしょうか?

No.46 16/04/17 19:55
匿名さん46 ( ♀ )

レスは離婚理由にもなるくらい、深刻な問題です。性欲なければ、何ともないんでしょうけどね。

まずは話し合うしかないです。それで変化あって、改善したらよし、ないならどうするか?少しずつ進みましょう?
セックスに狂わされるような、相性良しの人と付き合うと、、セックスもクスリのような快楽の部分ありますよね
病みつきになるような快感ですが、
人生で知れるとも限らないし、旦那だけでよしとしたらそれまでだし!自分の人生なのでよーく考えてください!私は性に満足してます( *'w')b

  • << 48 コメントありがとうございます。 話し合いをして、上手くいけばいいのですが上手くいかなかった場合、最悪離婚とかになったら嫌なのでなかなかきりだせずいます… よく考えれば考えるほどモヤモヤしてきちゃって… この感情がどんな感情なのか、自分でもよく分かりません…

No.47 16/04/17 21:40
匿名さん 

>> 45 俺はこんな内容を夫婦で真面目に話し合うのは無理があると思いますよ。 主さんみたいなタイプは特にね。 もっと自然体で、いい感じのキスか… コメントありがとうございます。

話し合いをするべきと言うコメントが多いので、そうするしかないのかなと思ってました。
でも話し合いは、私たちの性格上、吉とでるか凶とでるか、という事になると思うんてす…

もちろん離婚などは全く考えていません。
なので、話し合いが原因で離婚となりたくはありません。

全て夫が初めての相手なので、よくんからないのですがエロいキスってどのようなものでしょうか…?
私にも出来るでしょうか?

  • << 61 話し合いで出来るのは状況把握だけ。 寂しい辛い苦しいなどネガティブな思いが伝わるだけ。それで相手が反省し改心出来てもお情けのセックスに主さんが満足しないと思いますよ。主さんはそういうタイプの女だと思いますよ。違いますか? それより嬉はずかしポジティブなエロを見せた方が絶対にいいです。 といっても難しい事じゃないです。 最初は、ふとした瞬間に肌に触るだけでいい。誰も嫌いな奴の肌には触れたくないです。肌に触るっていうのは受け入れてる証拠。まずそれを見せなきゃ。 そしてもしキスのチャンスがあれば、旦那さんより先に舌を入れて、いつもより長くキスする。抱きつきながらキスする。 焦らないキスはエロいですよ。 キス、抱擁、愛撫…その1つ1つを楽しめなきゃ気持ちいいセックスなんて無理。 ただ入れたからって気持ちいい訳じゃないんだから。少しづつ気分を高めていくから挿入が気持ちいいんですよ。 気持ちいいキスが出来ないなら気持ちいいセックスなんて出来ない、そう思ってキスしてみるといい。 言葉で伝えるのはセックスした後。 『夫婦っていいね』←これだけでいい。

No.48 16/04/17 21:49
匿名さん 

>> 46 レスは離婚理由にもなるくらい、深刻な問題です。性欲なければ、何ともないんでしょうけどね。 まずは話し合うしかないです。それで変化あって… コメントありがとうございます。

話し合いをして、上手くいけばいいのですが上手くいかなかった場合、最悪離婚とかになったら嫌なのでなかなかきりだせずいます…

よく考えれば考えるほどモヤモヤしてきちゃって…
この感情がどんな感情なのか、自分でもよく分かりません…

No.49 16/04/17 23:46
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

友人の夫婦ですが、友人が大学に上がる時に婚約し、卒業と同時に結婚。
夫婦仲はよく見えましたが、子供がないままで、友人が30才の時に実はレスだと告白されました。
子供が欲しいけれど、レスなので、何度も話をしているが応じてもらえない。と…。
強行したら、風俗で解消していたらしく、性病を貰ってしまい、病院に行ったら、友人の無排卵が判明しました…。
旦那さんは、自分に種がないから妻が妊娠しないのだと思って、その為にレスになったことがわかりました…。
結局、旦那さんは風俗で。奥さんはセフレを作って落ち着きました…。
離婚はしていませんし、今も仲は良いです…。

レスも理由が様々で、解決もなかなか難しいですが、1度は気持ちをぶつけてみないと、なんとかなるのか、ならないのかもわからないのかな?と思います。
黙って甘んじることも、夫婦でいる為に必要なのかもしれませんが、逆に、旦那さんが外で女を作れば、主さんではなく、そちらを選ぶ可能性もあります。
日本の婚姻は、色々と夫婦を守る為の縛りがありますが、当人同士が破綻していては、離婚の理由が成立してしまうこともありますし、何を守っているのかもわからない事になってしまいます。
セックスに意味を持たない夫婦もいますが、主さんは寂しいんですよね?
年老いても元気なご夫婦もいますが、まだ若い今、身も心も欲しい、結ばれたいと思うなら、伝えるしかないかと思います。
時間って案外あっけなく過ぎてしまいます。

友人のすったもんだは、落ち着くまでに3年かかりました…。
排卵も出来るようになり、妊娠可能となりましたが、旦那さんは今更妻を自分の欲望で汚せない。と言ったそうです…。友人は夫婦でいることを選びました。

今、友人は自分で決めたのでモヤモヤは無いようです。子供は欲しかったけれど自分が子供だったんだと、それで旦那さんが苦しんでいたけど気付けなかったと言っていました。

主さんも、旦那さんに離婚の意思はなく、抱いてほしい、出来れば二人で気持ち良いセックスをしたい。って伝えられたらと思います。
夫婦ですが、別々の体を持っていて、別の人格です。伝えなければ相手には伝わりません。

会話が難しいなら手紙でもいいと思います。
毎日一緒に生活しているからこそ、すれ違うと溝は深くなります。
旦那さん好きですか?伝えてますか?

  • << 53 コメントありがとうございます。 友人の方のお話も詳しくありがとうございました。 最後の好きですか?伝えてますか?と言う言葉には考えさせられました。 好きは好きですが家族としての好きもあります。 お互いの気持ちは伝えないと伝わらない、と言う事は理解できます。 ですが、相手のプライドを無視して直球に伝える事も私には出来ません… 伝えた事は無いので分かりませんが、男の人は以外とナイーブな気がします…

No.50 16/04/18 14:41
匿名さん50 ( ♀ )

わたしも何もかも旦那が初めてです。
旦那が一回り上のせいか今は営みは年に4回あればいいほうです。
確かに物足りなく寂しい気持ちはあります。
が、他で…と思ったことも別れたいと思ったこともないです。

エッチ以外で愛情表現してますか?
旦那さんを大切にしてますか?
こっちが愛情表現をすれば旦那さんもしてくれますし、大切にしたら大切にしてくれます。
エッチは少ないですがものすごく仲はいいです。
毎日キスしてます。
今でも大切にしてくれ、裏切りもないです。
たくさんの人数と経験してるより1人しか経験ないって素敵だと思います。
私は旦那としか経験ないのを誇りに思ってますよ。

  • << 54 コメントありがとうございます。 ご夫婦のお話もありがとうございます。 とても仲良しなんですね。 私達も基本的には仲良しです。私がこんな風に感じているとは全然気づいて無いと思います。 なんて言うか… 私は夫しか経験が無い事を誇りに思ってないし、それをハズカシイとも思いません。例えば夫以外に先に相手がいたから誇りに思えない、と言う考えもありません。その辺は人それぞれではないでしょうか? 50さんが誇りに思い、素敵、と感じているのであればそれは素敵な事だと思います 50さんも大切にはされているけど、寂しいときもあるのですよね?我慢されているのですよね?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧