注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

衛生観念がありますか?

レス15 HIT数 1433 あ+ あ-

主婦
16/04/09 01:08(更新日時)

平成に入ってから、やたらと、不倫のニュースが多いけど、不倫する人達って、「雑菌」って観念は、無いのでしょうか?自分、恋人とのキスさえ嫌だ。殆ど、昭和生まれだよね?不倫する人って。衛生観念が欠如してる?平成生まれで不倫て、余りなさそうな気がする。

タグ

No.2320045 16/04/07 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/07 00:52
名無し1 

不倫と雑菌はなにも関係ない。
夫婦間でもやってることは一緒


追記だけど、菌があるから人間は生きていけるんだが…、菌がないと主は死んどるよ………

No.2 16/04/07 01:02
匿名2 ( ♂ )

不倫=雑菌=昭和生まれ=衛生観念
ん?
どんな意味だろう
不倫する人は昭和生まれで雑菌持ちで、とんと衛生に無頓着だとでも
主さん良く分からないからその定義を教えてくれぇ

No.3 16/04/07 02:36
匿名3 ( ♀ )

ん?
平成生まれはキスしないの?

No.4 16/04/07 06:43
匿名 ( N5vuSb )

なんですかその回りくどい根も葉もない根拠で昭和生まれの方に対して…馬鹿ですか?

No.5 16/04/07 07:22
ヒマ人5 

要は抗菌・滅菌・殺菌消毒でクリーンな環境で育った平成っ子は雑菌に対する抵抗がハンパなくて潔癖症が多いから、キスや性行為ですら気持ち悪いから、不倫なんて考えられないってことだよね?

解らなくもないよ。性行為なんてどろどろしててオゾマシイしね。でもそういうのを不潔として忌避した人は太古の昔、古代からいるけどね。

まあ、潔癖だと不倫どころか、恋人すら触れたくなくなるモンじゃないの?
プラトニックはいいけど、結婚したらやっぱりおぞましい行為をしなきゃならなくなるし、妊娠するのも汚ならしい行為の賜物なんだし、出産は血にまみれて、子育てはウンコやツバやバイ菌にまみれながらだよ。そして子供は色んなバイ菌に触れて抵抗力つけて、たくさん病気になって強くなって行くんだからさ。

主だって、ご両親がおぞましい不潔なことをしたから、生を受けたんだよね?
お母さんのウンコにまみれて生まれたかも知れないよ?で、いま健康体なんだよね。それは色んな雑菌にまみれたから菌に対して強くなったんだよ。
でもやっぱりそういうのを考えて汚いなって思ったら、少子化に歯止めがきかなくなるよね。だってやっぱり子作りって不衛生だもん。

だけどそういうのと不倫の不潔さってまた全然違う話だよね。
主が言いたいことは半分は解るけど、頓珍漢なこといってるなって思う。

  • << 10 ザッツ・ライト!昭和生まれがした婚前交渉や不倫という行動は、平成生まれには不衛生に見えて信じ難い!大学進学率の低かった世代の教育水準は低く、雑菌という言葉さえ馴染みがなさそう。虫歯の元になる菌の名前が言えますか?口は雑菌だらけだと知っているのかな?虫歯菌は移るよ~!自分には、菌の移動をもたらす不倫や援助交際という行動が非文化人的に見えて仕方ない!日本てさ、年配者になればなるほど、教育水準が低く、パソコンが使えない人や英語が喋れない人、衛生観念の低い人が多くて困る(;´Д`)

No.6 16/04/07 09:24
名無し6 

体の中には菌がいっぱい。
いい菌悪い菌、そのバランスを取っていくことで私達は健康に過ごすことができる。

キスには唾液を通してお互い持ってる菌を交換できるメリットがあります。そうしていろんな病気や環境に体が適応して強くなるわけ。

雑菌バカにしちゃいけませんよ。
一生無菌室で過ごすなら別だけど。

不倫関係あるか??

No.7 16/04/07 12:36
匿名7 

雑菌を徹底して排除しようという愚かな行為が花粉症やアトピー、アレルギーなんかを引き起こしています。

健康のために雑菌を排除したおかげでアレルギーで死んでしまう…。

No.8 16/04/07 12:39
主婦0 

一括お礼/皆さん、ありがとうございます。勿論、有用な菌が存在するのは知っていますよ~。けど、「キス=雑菌の移動」とか考えてしまうんだよね、私は。不倫どころか、人ごみも嫌なんです。通学するのもビクビクしてた。あ、でも、人が嫌いという訳では無いです!菌が嫌いなんです。悪しからず!

No.9 16/04/08 00:45
社会人9 

平成生まれで不倫が余りないとか気のせいじゃないですか?

平成生まれの女の子はおそらく昭和生まれよりも軽いと思いますね。

主さんのまわりは違うのかもしれないけど私のまわりの平成生まれの20代の子はとても軽いです(笑)

私のまわりといっても職場ですけど。

  • << 11 その軽い女の子達の学歴は?偏差値は?

No.10 16/04/08 01:09
主婦 

>> 5 要は抗菌・滅菌・殺菌消毒でクリーンな環境で育った平成っ子は雑菌に対する抵抗がハンパなくて潔癖症が多いから、キスや性行為ですら気持ち悪いから、… ザッツ・ライト!昭和生まれがした婚前交渉や不倫という行動は、平成生まれには不衛生に見えて信じ難い!大学進学率の低かった世代の教育水準は低く、雑菌という言葉さえ馴染みがなさそう。虫歯の元になる菌の名前が言えますか?口は雑菌だらけだと知っているのかな?虫歯菌は移るよ~!自分には、菌の移動をもたらす不倫や援助交際という行動が非文化人的に見えて仕方ない!日本てさ、年配者になればなるほど、教育水準が低く、パソコンが使えない人や英語が喋れない人、衛生観念の低い人が多くて困る(;´Д`)

No.11 16/04/08 01:21
主婦 

>> 9 平成生まれで不倫が余りないとか気のせいじゃないですか? 平成生まれの女の子はおそらく昭和生まれよりも軽いと思いますね。 主さんの… その軽い女の子達の学歴は?偏差値は?

No.12 16/04/08 01:59
社会人9 

>> 11 並ですかね。

普通に公立高校出て資格も色々取ってて仕事もテキパキこなしてますよ。

明るいし可愛いし楽しいんだけど軽くて自分のアピールポイントが分かってて武器にしてる(笑)
でも打たれ弱くて上司とかに注意されると
すごくへこむの(^^;)

色気を出してるつもりが見透かされてて実はモテてないんだけど頑張ってるよ。

どの時代にもそんな子はいるのかな。

知らないだけで実はけっこういると思うよ?

  • << 14 高卒なんだ?!大学に上がれない知能の女性かよ!

No.13 16/04/08 20:39
ソラ ( 30代 ♀ pV26Sb )

またワープロの主さんか。

雑菌は男性器より、入り組んだ構造の女性器の方が多いもの。毛ボサボサに生やしたままで生理にでもなれば、雑菌は更に増える。
そんなに雑菌が嫌いならまず剃毛しなさい。
そして毎日パンツを履き替える事。
裏表で1週間も同じパンツ履きっぱなしとか、以ての外。
清潔第一。

  • << 15 ワープロ?まだそんな昭和アイテムを使ってんだ?!友達いる?CanCamやRay等の赤文字系雑誌やJUNONを読んでいる?今や、パソコンとスマホの時代だよ!赤文字系雑誌は、英単語だらけだから、知能の低い低学歴者には読み辛いらしいね。漢字と英単語が書ける様になれば、パソコンが使いやすくなるからね!頑張れ!

No.14 16/04/09 00:46
主婦 

>> 12 並ですかね。 普通に公立高校出て資格も色々取ってて仕事もテキパキこなしてますよ。 明るいし可愛いし楽しいんだけど軽くて自分のアピ… 高卒なんだ?!大学に上がれない知能の女性かよ!

No.15 16/04/09 01:08
主婦 

>> 13 またワープロの主さんか。 雑菌は男性器より、入り組んだ構造の女性器の方が多いもの。毛ボサボサに生やしたままで生理にでもなれば、雑菌は更… ワープロ?まだそんな昭和アイテムを使ってんだ?!友達いる?CanCamやRay等の赤文字系雑誌やJUNONを読んでいる?今や、パソコンとスマホの時代だよ!赤文字系雑誌は、英単語だらけだから、知能の低い低学歴者には読み辛いらしいね。漢字と英単語が書ける様になれば、パソコンが使いやすくなるからね!頑張れ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧