注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

年上女性の行動について

レス3 HIT数 1249 あ+ あ-

匿名さん
16/04/10 22:48(更新日時)

女性に質問です。批判的な回答は、ご遠慮願います。
抱擁?は、誰にでもしますか?

先日仕事の悩みがあり、密かに想いを寄せる年上の事務員(既婚者)に弱音を言ってしまいました。
本当は言いたくなかったんですが、ある程度自分の仕事の事分かってくれてたので、他に分かってくれそうな人がいなくて。

話を聞いてくれた後に、聞いてもらってありがとうと言って、話を切り上げて事務所に戻ろうとしたら、お腹の辺りをギュッと抱擁?してくれました。身長差があるので、お腹辺りになったと思います。
すごく落ち着いたのですが、そんなことしてくれるとは思っていなかったので、びっくりしました。
しかも悩みはその女性と物凄く仲の良い男の先輩社員の行動の悩みだったので。

それぞれ人によって違いはあるかと思いますが、この場合って誰にでもしますか?それとも、仲の良い人にだけでしょうか?
女性とは仲良くさせてもらっています、
また、どんな気持ちでしてくれたのかなって気になってます。

No.2318877 16/04/03 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/05 04:37
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

密かに思いを寄せてる、って貴方、先輩の旦那さん(やお子さん)に申し訳ないからやめておこうって思わないの??
常識無いよ。
既婚者じゃなくて普通に独身女性を探しなさいよ。
迷惑だわ。
思いを寄せてるだけなんだから別にいいじゃん!じゃないよ。
そうして段々エスカレートしていってややこしい問題に発展してしまうんだよ?
お腹の辺りに抱きつかれたのだって、勿論仲良くしてる相手だからだろうけど、別に深い意味は無いし、貴方よりも大事な旦那さんが居る人に対して何を期待してんだかねって呆れたわ。
先輩女性が結婚する時は、先輩の親兄弟やおじいちゃんおばあちゃん、それに先輩の親友達も皆喜んでくれて祝福してくれたはず。
それを貴方は自分勝手な感情で簡単にぶち壊そうとしているのよ?
人を好きになる事は素敵な事。
だけど、相手は貴方よりも大事な家族の居る既婚の人なのよ。
もっとまともな考えを身につけて、既婚の先輩女性への恋心をエスカレートさせないで下さい!!
問題を起こしたら、会社から追い出されてしまいますよ!!!

No.2 16/04/05 14:32
通行人2 ( 20代 )

あなたが何歳で、女性が何歳なのかわからないので確かなことは言えませんが、
その女性に、あなたが余程かわいそうに見えたのかもしれませんね。だから子供や弟を慰める感覚で、抱擁したのかも。

そしてそれは、あなたの気持ちに気が付いていなくて、かつ、あなたのことを異性として認識していないからできることなのです。

変な期待はせず、別の、きちんとした関係になれる人を探しましょうよ。
その方があなたのためですよ。

No.3 16/04/10 22:48
匿名さん0 

>> 2 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧