注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

嫌がらせでしょうか。

レス26 HIT数 2208 あ+ あ-

匿名さん
16/04/09 01:02(更新日時)

憧れている男性についてです。
皆様のご意見を聞かせてください。

私が憧れている男性は会社の男性なんですが、御結婚されているため、会社で会えるのを楽しみにしている以上なにも望んでいません。当たり前ですが。

男性は私が自分を好きと気づいています。
職場の先輩女性で私が仲良くさせてもらっている女性がいるんですが、以前この先輩と男性が仲良く話をしていたりして私が嫉妬?みたいな感じになっていたことがありました。
男性は私が先輩に嫉妬しているのを知ったんですが、それ以来、男性がその先輩と私が一緒にいたら先輩に主に話しかけたり、先輩の方を見た後に私の方を見たりしてきて言葉は悪いですが気持ちを馬鹿にされてる感じがするんです。
これって悪意があるんでしょうか?
私をきらっていて嫌がらせ的な事をして楽しんでるんでしょうか?
悪気はないとおもいますか?

タグ

No.2318003 16/03/31 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/31 22:25
匿名さん1 ( ♀ )

いや 嫉妬させて不倫に持ち込みたいのよ
好きとかじゃなくて
女遊びしたいだけ
主さんを焚き付けてるんですよ 嫌な男

  • << 3 男性が先輩に話しかけたり見たりするのを私がみて、嫉妬して悔しい!絶対負けない!みたいに闘争モードになっているならわかりますが、私は男性が本当に実は先輩を好きなのかな?と半分思っていて、闘争心ってよりは やっぱり先輩のことを好きなのかな。ショック.... みたいに諦めモードになる感じなんで嫉妬させてとかはないように思うのですが、男性は考え方が違って、私が落ち込んでいても不倫に持ち込もうとしているんでしょうか?•• それともやっぱり私に嫌がらせ的な感じで落ち込んでいるのが楽しいとか嫌がらせでしょうか.....?

No.2 16/03/31 22:56
通行人2 

主さんが嫉妬でイライラしてるの見て
俺ってモテる〜って恍惚してるんだと思う
気持ち悪い
なんでそんな男に憧れてるんですか

No.3 16/03/31 23:10
匿名さん0 

>> 1 いや 嫉妬させて不倫に持ち込みたいのよ 好きとかじゃなくて 女遊びしたいだけ 主さんを焚き付けてるんですよ 嫌な男 男性が先輩に話しかけたり見たりするのを私がみて、嫉妬して悔しい!絶対負けない!みたいに闘争モードになっているならわかりますが、私は男性が本当に実は先輩を好きなのかな?と半分思っていて、闘争心ってよりは
やっぱり先輩のことを好きなのかな。ショック....
みたいに諦めモードになる感じなんで嫉妬させてとかはないように思うのですが、男性は考え方が違って、私が落ち込んでいても不倫に持ち込もうとしているんでしょうか?••
それともやっぱり私に嫌がらせ的な感じで落ち込んでいるのが楽しいとか嫌がらせでしょうか.....?

  • << 10 モラハラなんだと思います。 ウチの旦那みたい。 ても、ウチの旦那は、付き合ってる時は、全く逆の優しい性格だったんですが、結婚、出産した途端、徐々に本性を現し始めました。 今は、私が嫌がる事をして、喜んでいる性格の悪い奴に成り下がってます。

No.4 16/03/31 23:11
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 わかりません
性格嫌な男なのはわかる

No.5 16/03/31 23:12
匿名さん5 

悪気はあるかもしれないですね。

主さんには好意はないと思います。

なぜ憧れてるんですか?

No.6 16/03/31 23:26
匿名さん 

>> 5 あまり人を好きになる時いつも理由がないので自分でも分かりませんが、なんか惹かれたんです。
やっぱり悪気はありますか...
因みに先輩は、私と先輩2人で男性といるのに男性が自分ばかりを見て話したりしてくるので男性は自分を好きだと思っています。
男性は先輩のことが好きで、私をあざわらっているんでしょうか?
no5さんはなぜ、男性に悪気がある そして私に好意はないとおもいましたか?

  • << 8 主さんに対して好意があるのなら主さんにも話しかけてくると思います。 その男性は先輩と話す方が楽しいのではないかと思いますね。 先輩は明るくてよく話すタイプではないですか?

No.7 16/03/31 23:29
匿名さん7 

からかってるだけじゃん

No.8 16/03/31 23:37
匿名さん5 

>> 6 あまり人を好きになる時いつも理由がないので自分でも分かりませんが、なんか惹かれたんです。 やっぱり悪気はありますか... 因みに先輩は、… 主さんに対して好意があるのなら主さんにも話しかけてくると思います。

その男性は先輩と話す方が楽しいのではないかと思いますね。

先輩は明るくてよく話すタイプではないですか?

No.9 16/03/31 23:51
匿名さん 

>> 8 私よりは明るいです。
先輩と不倫に持ち込もうとしているんでしょうか?

  • << 11 どうでしょうね。 ただ話してるだけで今のところはそこまでは思ってないんじゃないですかね。

No.10 16/04/01 00:08
匿名さん10 

>> 3 男性が先輩に話しかけたり見たりするのを私がみて、嫉妬して悔しい!絶対負けない!みたいに闘争モードになっているならわかりますが、私は男性が本当… モラハラなんだと思います。

ウチの旦那みたい。

ても、ウチの旦那は、付き合ってる時は、全く逆の優しい性格だったんですが、結婚、出産した途端、徐々に本性を現し始めました。

今は、私が嫌がる事をして、喜んでいる性格の悪い奴に成り下がってます。


No.11 16/04/01 00:13
匿名さん5 

>> 9 私よりは明るいです。 先輩と不倫に持ち込もうとしているんでしょうか? どうでしょうね。

ただ話してるだけで今のところはそこまでは思ってないんじゃないですかね。

No.12 16/04/01 00:59
匿名さん12 

SNSで男性のこと書いてるって主?

No.13 16/04/01 01:37
匿名さん13 

え?好意持たれてるのを知ったから、オイオイ勘弁してくれよ〜と予防線張ってるだけなんじゃないの?

告白でもされたらめんどくさいだけだから「俺はあんたのこと何とも思っちゃいないし、不倫する気もサラサラ無いからね〜」とわからせるために、わざわざ主さんじゃない方の人に話しかけて気が無いアピールしてるだけだと思うわ。

不倫する気満々で、しかも自分を好きなことまでわかってたら、イチイチ嫉妬させるような面倒なことしないで誘ってくるって。棚ぼた状態なんだから(笑)

No.14 16/04/01 08:06
匿名さん 

>> 13 逆に私と先輩2人と男性がいるときにおもに先輩を見て話しかけてたのは、先輩に先輩と不倫する気があることを分からせようとしてたんですかね?
現に先輩は男性が自分を好きだと思っているっぽいし、男性も先輩がそう思っているのに気づいているみたいだし?

  • << 16 何度も同じ質問していますが、どんなレスを期待しているのですか? 既婚男性にモヤモヤするのは、時間のムダですよ❗ 中学生レベルの幼稚な駆け引きしていないで、他で誠実な男性探したらどうかな?
  • << 22 てか主さんの話は、その男が確実に誰かと不倫すること考えてる前提だよね。 先輩ばかりに話し掛けるのは先輩を好きだからとか、不倫したいからとか、自分じゃなければ先輩…みたいになるのはなんでなの? まともな既婚者は、奥さんを欺くようなことは考えてないっつーのよ(笑) 男が女に話し掛ける=好きだから、って、小学生女子の思考だよね(笑) 会社では仕事してください(笑)

No.15 16/04/01 08:25
匿名さん15 

男性の態度は正しいと思いますよ、あなたの事を避けているのでしょう
既婚男性なら当然です、あなたみたいな学生気分の女子社員が一番鬱陶しいんですよ
あなたの心の卑しさが書き込みから伝わってきます

No.16 16/04/01 18:39
匿名さん16 

>> 14 逆に私と先輩2人と男性がいるときにおもに先輩を見て話しかけてたのは、先輩に先輩と不倫する気があることを分からせようとしてたんですかね? 現… 何度も同じ質問していますが、どんなレスを期待しているのですか?
既婚男性にモヤモヤするのは、時間のムダですよ❗
中学生レベルの幼稚な駆け引きしていないで、他で誠実な男性探したらどうかな?

No.17 16/04/02 03:27
匿名さん17 

からかってます。あまり気持ちがない相手にだとそうします。

No.18 16/04/02 07:33
匿名さん 

>> 17 あまり気持ちがないと言っても男性は既婚者ですよ?

No.19 16/04/02 09:14
匿名さん19 

主のことが苦手で避けているだけなんでは?少なくとも好かれているようには思えません。

先輩と不倫するのか?も考え飛躍しすぎだと思う。よく話しているなら普通に話しやすいのでしょう。

気になるなら直接聞いてみればいいじゃん。既婚者だって分かってるのに相手にバレるくらい好きアピールするなんて、どーかしてるし同僚引くわ。

  • << 24 先輩と不倫するつもりないなら、毎回退勤する時に振り返って先輩を確認したりします?詳しくはno23に書きましたが。 しかも、先日はさらにびっくりなことがあって、男性が地方に出張する日だったんですが、出張前に私服で会社にきて数時間いてから出張に向かったんです。会社によってから出張に出たのは定期の関係だと思うのでそこまでおかしくはないですが、びっくりしたのは会社にきた時間です。 うちの会社はお昼の時間が自由なんです。 男性が会社に来たのが14:08位。 実はその日の前日、先輩がお昼に入ったのがほぼ同じ時間なんです。前日、会社には先輩と男性と数名しかいなかったので先輩がお昼に行くのは男性の目に入ったと思います。 ちょうど同じくらいの時間に男性は私服で会社にきたのって、前日に先輩がお昼に行く時間を覚えて、会社の外とかで先輩とすれ違ったりすることを期待して狙って来たんでは?と思ったんです。 考えすぎですか? しかも、私服できたその日も帰るときオフィスのドアから出る際、わざわざ後ろを振り返って先輩を確認してからでてきました....先輩が自分の事を見るか確認したかったんでしょうか? 男性に不倫する気がないにしては皆様、行動が本気に感じませんか?

No.20 16/04/02 09:27
匿名さん20 

まず主さんは何でそんなに自分に自信があるんでしょうか?

「自分の気持ちを馬鹿にされてる感じがします」

とスレに書かれてますがそもそもこの会社の既婚男性が主さんの気持ちを重んじないといけない言われがこの男性のどこにあるのでしょうか?

普通会社の結婚してる人間に対して憧れはあったとしてもこんな考え方します?自分の嫉妬した態度がその男性に分かられてるぐらいならその事で嫌な思いさせて迷惑かけたな…とか、もう完璧に嫌われたな…とか考えるのが普通だと思うのですが。
少し主さんの思考が怖いです。

普通結婚してる人間にしかも仕事する場所である職場で周りに分かる程の嫉妬心丸出しの態度で接するとかその既婚男性にしたら主さんに対しての恐怖しかありませんし後は頭おかしい女だと思うか、逆恨みで俺に何かしてくるんじゃね?ぐらいしか思ってないと思います。

No.21 16/04/02 10:08
恋愛の達人21 

いくつかスレ立てていると
思うのですが

その既婚者の彼が
主の友達に気があるのかとか
主に気があるのかとか

それぞれのスレ内容見ても
友達に気がありそうにも見えるし
その彼は既婚者だから
主が気にし過ぎているだけで
誰に対しても恋愛的には
接してないようにも見える。

そんなの探ってどうするのさ?
その程度の内容では
判断材料にもならんと思うが。

No.22 16/04/02 18:12
匿名さん13 

>> 14 逆に私と先輩2人と男性がいるときにおもに先輩を見て話しかけてたのは、先輩に先輩と不倫する気があることを分からせようとしてたんですかね? 現… てか主さんの話は、その男が確実に誰かと不倫すること考えてる前提だよね。

先輩ばかりに話し掛けるのは先輩を好きだからとか、不倫したいからとか、自分じゃなければ先輩…みたいになるのはなんでなの?

まともな既婚者は、奥さんを欺くようなことは考えてないっつーのよ(笑)

男が女に話し掛ける=好きだから、って、小学生女子の思考だよね(笑)

会社では仕事してください(笑)

No.23 16/04/08 11:49
匿名さん 

>> 22 遅くなりましたが、主です。
沢山レスして頂き、ありがとうございます。
確かに男性が不倫する前提のように私が書いてしまっていますが、
男性は職務の関係で早く退勤することが多いんですが、退勤するときオフィスのドアから出るとき必ず、先輩の方をみるんです。
多分、先輩が自分を見るか確認しているんだと思われます。
ちょうどオフィスの出入り口ドアはわたしの正面なんで嫌でも男性が先輩を見て退勤していくのが目に入るんですよ、、
先輩と不倫するつもりないならそこまでします?とも、ただ単に嫉妬する私がまたからかわれてるんでしょうか?

No.24 16/04/08 23:20
匿名さん 

>> 19 主のことが苦手で避けているだけなんでは?少なくとも好かれているようには思えません。 先輩と不倫するのか?も考え飛躍しすぎだと思う。よく… 先輩と不倫するつもりないなら、毎回退勤する時に振り返って先輩を確認したりします?詳しくはno23に書きましたが。
しかも、先日はさらにびっくりなことがあって、男性が地方に出張する日だったんですが、出張前に私服で会社にきて数時間いてから出張に向かったんです。会社によってから出張に出たのは定期の関係だと思うのでそこまでおかしくはないですが、びっくりしたのは会社にきた時間です。
うちの会社はお昼の時間が自由なんです。
男性が会社に来たのが14:08位。
実はその日の前日、先輩がお昼に入ったのがほぼ同じ時間なんです。前日、会社には先輩と男性と数名しかいなかったので先輩がお昼に行くのは男性の目に入ったと思います。
ちょうど同じくらいの時間に男性は私服で会社にきたのって、前日に先輩がお昼に行く時間を覚えて、会社の外とかで先輩とすれ違ったりすることを期待して狙って来たんでは?と思ったんです。
考えすぎですか?
しかも、私服できたその日も帰るときオフィスのドアから出る際、わざわざ後ろを振り返って先輩を確認してからでてきました....先輩が自分の事を見るか確認したかったんでしょうか?
男性に不倫する気がないにしては皆様、行動が本気に感じませんか?

No.25 16/04/08 23:30
社会人さん25 

被害妄想

No.26 16/04/09 01:02
匿名さん 

>> 25 でも男性の先輩の不倫する気もちはガチだとおもいませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧