注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

彼氏がいるのに……

レス19 HIT数 1982 あ+ あ-

高校生さん
16/03/31 20:40(更新日時)

私には今付き合ってまだ3ヵ月ほどですが、彼氏がいます。その彼氏は早稲田大学卒業生で現在大学院に通うとても頭が良くて大金持ちな人です。デート代も惜しまず出してくれるし私を毎回必ず家まで送り届けてくれる、とても優しくて大切にしてくれてる事が分かる方。でも、もう一人気になっている人がいるんです。昨年の10月くらいに1度好きだった人です。私も相手も、お互いが好き同士でした。私がLINEで告白したら、ちゃんと付き合いたいから直接会った時俺から告白したい。と言われ、期待していました。しかし、全く告白してくる気配がなく、私が振りました。あなたの事はもう諦める、と。しかし、この前久しぶりにLINEをしたらまだ私の事が好きだと言ってきたんです。その彼の一言で心が大きく揺れました。というのも、私、ものすごい面食いなんです……。現在付き合っている彼氏は正直、かっこよくないんです。でも、私のことをまだ好きだと言ってくれている彼は、とってもかっこいいんです。しかし、そのイケメンな彼、とても忙しい方で返信が極端に遅いんです。私は返信が遅いと冷めてしまう傾向があって……とても悩んでいます。二人とも、とても一途な事にかわりはないです。どっちと付き合ったとしても、どちらかは必ず傷つけることになってしまいます。一体、どちらの方とお付き合いをするのが良いのでしょうか。また、どちらかを振る場合、傷つけずに振ることはできるのでしょうか。意見をお願いします。

No.2317758 16/03/30 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/30 23:27
匿名さん1 

一つの案として二股しちゃえば?
ちょっとの間二股して本当に好きな方と付き合えばいい
やってる事は最低だけどまだ結婚もなにもしてないんだからいっそのこと二股しちゃえばいい

No.2 16/03/30 23:29
高校生さん0 

>> 1 レスありがとうございます。二股……ですか…。確かに、アリなのかもしれません。でも、1度二股してしまうと、癖になって何度も繰り返してしまう気がするのが怖いんです。

No.3 16/03/30 23:34
恋愛初心者3 

イケメン!!

No.4 16/03/30 23:47
高校生さん 

>> 3 レスありがとうございます。
やはり、顔は大切ですよね。

  • << 17 顔は大事ならあなたは美人なの?

No.5 16/03/30 23:55
フリーさん5 ( 20代 ♂ )

スレ内容からして恐らく、そのイケメンの彼には彼女かキープがいると思う

LINEが遅いってどれくらいですか?

  • << 7 レスありがとうございます。 いや、ほかの女はいないと思います。付き合うと本当に一途な方なので。フランス料理店で働いていて、朝の7時頃LINEがきて、夜の8時半に毎日またLINEが来る感じです。

No.6 16/03/31 00:08
匿名さん6 ( ♀ )

なぜ早稲田の人と付き合った?
好きじゃなかったのに付き合ったの?

早稲田を好きで付き合ったなら、手に入らなかったイケメンが惜しいだけで本当に好きなのかな?
俺から告白するって言っておいてしてこないのは…なんで?振られる心配もないんだからさっさと告白すればいいのに…それをしない…なんかおかしい。
イケメンは早稲田とは別の意味でバンクに沢山預金がありそうね。

  • << 8 なぜ早稲田と付き合った?好きだからですけど?あとそのイケメンな方は、前に付き合ってた彼女と4年半続いてたんだけど、返信遅いし、忙しいからあまり会えないってのが辛くて、別れようって彼女に言われたらしくて、それがトラウマでなかなか告白を切り出せなかったって言ってたよ

No.7 16/03/31 00:29
高校生さん 

>> 5 スレ内容からして恐らく、そのイケメンの彼には彼女かキープがいると思う LINEが遅いってどれくらいですか? レスありがとうございます。
いや、ほかの女はいないと思います。付き合うと本当に一途な方なので。フランス料理店で働いていて、朝の7時頃LINEがきて、夜の8時半に毎日またLINEが来る感じです。

No.8 16/03/31 00:35
高校生さん 

>> 6 なぜ早稲田の人と付き合った? 好きじゃなかったのに付き合ったの? 早稲田を好きで付き合ったなら、手に入らなかったイケメンが惜しいだけ… なぜ早稲田と付き合った?好きだからですけど?あとそのイケメンな方は、前に付き合ってた彼女と4年半続いてたんだけど、返信遅いし、忙しいからあまり会えないってのが辛くて、別れようって彼女に言われたらしくて、それがトラウマでなかなか告白を切り出せなかったって言ってたよ

No.9 16/03/31 01:42
匿名さん9 

飲食業は忙しいんですよねー。
それを理解できないならば、早稲田君でいんじゃないかなー。


No.10 16/03/31 03:00
ちょい悪おやじ10 ( ♂ )

馬鹿女おめでとう!現実を見て行かないと主は転落な恋愛だょ
アホな女って本当に痛い自分が分かって無いからな。

No.11 16/03/31 03:29
イケメンさん11 

痛い自惚れ馬鹿女
そのうち使い回されてポイ捨て
ポイッ(-_- )ノ⌒

No.12 16/03/31 06:01
匿名さん6 ( ♀ )

好きだから付き合ったのにたった3ヶ月で揺れたんだ?(゚▽゚)本当に好きだったなら終わった恋が蘇ろうが気持ちに変わりはないと思うよ。逆ギレする前にそこらへん考えてから逆ギレしてよ。
客観的にみると今の彼氏振ってイケメンと付き合い始める方が嫌な行為だよねー。
ま、主の場合それ実行してから今度はイケメンに不満持ち始めて早稲田の方が良かったとか言いそう。
イケメンが良い気持ちは全くわからないんだけど…イケメンの内面は素敵なの?
トラウマって…告白された主に振られる前にカミングアウトすべき内容かなって思う。なんか女々しい…

No.13 16/03/31 08:41
匿名さん13 ( 30代 ♂ )

どっちと付き合っても長続きしそうには思えない。レス者への返事を見てると言葉遣いもメチャクチャなようだし、傷付けずに振るなんてのは不可能だと思う。

まあ、好きにしたら?金を取るか、あっさり諦めた両思いを取るか。

No.14 16/03/31 09:39
アドバイザー14 ( ♀ )

好きな人と付き合えばいい。好きでもない人と付き合う、その方が不思議でしょう。

今彼は顔いまいちだけど、付き合っていけるレベル。
元彼は、イケメンでもあなたが振った。でも、また付き合ってもあなたは続かないと思う。自分で、彼のような人は冷める傾向と言っているのに続くと思う?
何があっても自分から彼を振らないというのなら、元さやに戻ればいいよ。

ただ、今彼を振っても後悔しない覚悟は必要。あとからやっぱり、それを主さん言いそうな気がするけどな。

どちらと付き合うのがいいのかというよりも、どちらとも別れるという選択肢もある。それ気が付いてます?
一人選べば、片方傷つくというのならば振らずに今彼といる。現状元彼は傷つきません。以前主さんに振られて、傷ついていると思う?
今彼のこと話しているんですよね。それを知っていながら、近づいてくる元カレ人間としてどうよって気がする。

自分が、彼女持ちの男に好きと寄っていくとか考えられる?それをしてくる男。

しかし、別れたのになんで連絡なんかしたの?主さんも中途半端な気持ちでしかないから、今悩んでいるのわかっているのかな。
いっそ、二人の間で遊ばれて傷つけばいいよ。そしたら、今の自分の悪いところに気が付くからさ。

今彼が好きで付き合っていると主さん言っているのに、自分がこんな人は冷めると言っている元彼に戻ることを考えていること自体、本気なのかも疑問。
こんな人冷める~と言っている人と付き合えるの?

No.15 16/03/31 16:50
通行人15 ( ♀ )


どっちにも良い顔したいの?
傷つけない別れ方有るなら、教えて欲しい逆に。
あなたなら、どんな切り出し方なら傷つかないの?
イケメン好きなのは良いとして、たかだかラインの返信が遅いから嫌になるなら、誰と付き合ってもダメになりそう。
しかも仕事が忙しいからでしょう?
男にとって、仕事は絶対でしょ。理解出来ないなら、付き合ってもすぐ別れ話になるよ

No.16 16/03/31 17:34
たー ( 29oo )

揺れてるという結果は、貴方の本能では決まってるのでは?笑☺
なんかのスレで、チャラい男と誠実な男はチャラい男の方がもてるというような趣旨のスレあったような気がしますが、私の経験によると、それは確かでなく、基本的に女は男以上に見た目で選び、中身で選ばない傾向があり、かっこよくない誠実な男より、かっこよい(あくまでも女にとってタイプかイケメンな見た目)が不誠実な男なら後者を選び、中身なんか(好かれてるか大事にされるか、誠実か)女は重視しない人多いんで結果自滅して、チャラい男にひっかかる結果となるに過ぎないと思いましゅ☺あくまでも主さんの限られた情報から見るに、そのカッコいい彼は、主さんのこと本当に好きではない感じがし、ヤリモクの香りもしないではありましぇん。それでもイケメン好きな女の習性も理解してるので自己責任でアプローチしなきゃ気おさまらないなら仕方ないとも思いましゅよ☺

No.17 16/03/31 19:17
匿名さん17 

>> 4 レスありがとうございます。 やはり、顔は大切ですよね。 顔は大事ならあなたは美人なの?

No.18 16/03/31 19:56
匿名さん18 

焦らないで、ゆっくりどちらがいいか決めたらいいよ

No.19 16/03/31 20:40
匿名さん19 

早稲田氏の事はどこが好きなのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧