注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

恋愛相談乗っていただけないでしょうか?

レス3 HIT数 959 あ+ あ-

匿名さん
16/03/23 12:34(更新日時)

私に好きになってから約1年経つ思い人さんがいます。

初めてその人を意識し始めたのが去年の夏頃。
私と彼は同じ部活で、趣味も合うことからよく話し、話しかける関係になりました。いわゆる友達関係というヤツです。
話していくうちにだんだん惹かれていき、見事に惚れてしまったわけです。

彼は思わせぶりな行動が多く、昔の記憶から辿っていくと私に自分(彼)の腹筋を触らせたり、ゴムが切れて仕方なく髪を下ろしているのを見計らって「いつもと違う?」と気づいてくれたり。
私の勘違いかもしれないけれど、とにかく彼はいつも私との距離が近かった気がします。

しかし去年の秋頃、友達のとある恋バナ企画で彼には好きな人がいるということが発覚。
名前も出身学校も暴露したようです。もちろん私ではありません。
私はその事実を知った瞬間、彼に対する気持ちがそこで一旦冷めてしまいました。
その後は私から彼に話しかける回数はわかりやすく激減しました。私からの空気を察したのか、彼も私に話しかける回数が若干少なくなったような気がします。

そして去年の冬頃に、たまたま帰路が一緒になって彼と帰ることになった時の会話内容です。
私が家に帰りたくないなぁと言うと、彼は…じゃあおニーサンの家にでも来る?と冗談ぽく返されました。私はそれに対してはぁ?何言ってんの。と冷静に突っ込んだところ、冗談だってー。それにお前のこと恋愛対象として見てないから~と軽く言われました。私はそれにカチンと来て、私も貴方のこと恋愛対象として見ていないよ!と反射的に言い返していました。
私はここで確信しました。こう言われちゃ失恋かなぁと。

この事をズルズルと引きずった結果、また今日、彼からの思わせぶりな行動を目の当たりにしました。
朝からの部活で疲れきって、眠そうにスタスタと部室から去ると、後を追うように彼が付いてきました。私の顔を見ると彼は煽るように怒ってるの?怒ってるの?と何度も聞いてきたので、怒ってないよ。眠たいんだって。と返すと何処か彼はほっとしたような表情を浮かべたのが目に入りました。
その時の私は眠気MAXだったので、無言で立ち去ろうと何度もしましたが、何度も話しかけてくるので駐輪場まで彼と一緒に歩いていきました。

思い返してみれば、私にとっては結構恥ずかしい思い出ばかりでした。
一つ、言えるのは…きっと彼は私の事を恋愛対象として見ていない、という事です。
どちらかと言えば兄妹の感覚の方が強い…と思っています。
皆さんの意見をお待ちしております。

No.2314994 16/03/23 01:44(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/23 08:00
恋愛初心者1 

あとで後悔しないよう、小学生みたいな行動や言動は取らない。人は自分の鏡。あなたの行動に対して相手の対応かわる。
恋愛対象にみてないって言われても、素直に私は恋愛対象っつ言えばいい。
怒っている理由も、素直に恋愛対象じゃないって、言われたから、傷ついたって。
例え好きな人が居ようと、空き巣だから、自分が一歩引く行動はとらない。しょせん、自分が傷つかないようにする行動を無意識にやっているだけ。
そんな時間の費やしをせず、大好きな人のために恋愛の知識を身に付け、実行する。あなたの環境や状況は、付き合うことができる射程距離だから。

No.2 16/03/23 08:08
匿名さん2 

貴女が好きなのは気付いていると思いますよ。だから寄ってくるんだと思うよ。お互い高校生だよね?
恋愛感情は彼には無いと思うけど、1番女の子とやりたい盛りの時期だから、好きな女の子は別にいるけれど、隙あらばって感じじゃ無いかな?
彼が貴女に好意があればとっくに付き合ってると思うよ!
聞いてみたら良いよ!好きな子いるんだって?付き合ってるの?ってそれが答えだと思うよ。

No.3 16/03/23 12:34
匿名さん3 

青春だなぁ~

好きならガツンと行ったりなさい
明日には会えなくなるかも知れないんだよ。
「相手がどう思ってるか」じゃなく「自分がどう思ってるか」を優先しなきゃきっと後悔するからね♪
頑張れっ( ☆∀☆)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧