注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

恋人との価値観の違い

レス15 HIT数 1609 あ+ あ-

匿名さん
16/03/21 17:27(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼がいます。

彼はスキンシップを大事にしたいと言っているのですが、私は恥ずかしくてぎこちなくなってしまいます。

外や電車の中で抱きしめてくるんですが
恥ずかしい。
2人で部屋にいるときも、男性慣れしてなくて恥ずかしいです。

それを彼氏が寂しいといいます。
「俺はこんなに好きなのに」
「俺のこと触ってくれない、、」
「いつも俺からキスしてばっかだから、○○(私)からもして」って。

彼は好きだから体の関係をもちたいと。
「でも○○(私)はそういうことが好きじゃないよね?価値観違うのかな」って言われてしまいました。

気まずくなってから、私から連絡したけど、1週間返信ありません。
先ほど初めて電話したけど、出なかったです。

価値観違うからムリってことでしょうか?
私は好きだから歩み寄りたいです。
でも1週間も連絡こないです。。

16/03/20 15:55 追記
帰るときに私が不安そうな顔をしたら
「大丈夫だから」と言われました。
だけど返信ないです。。

No.2314042 16/03/20 15:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/20 17:14
アドバイザー1 ( ♂ )

彼は、自己チューです。ホントに好きなら、あなたを大事にします。性欲がキツいんでしょう。体目当てだったのです。

  • << 4 身体目当てですか、、ショックです

No.2 16/03/20 17:25
フリーさん2 

すぐにやれないから面倒だなと思ってるんじゃないかな?
それなら簡単にやれる人を探すかもね

  • << 5 ため息しか出ません。。

No.3 16/03/20 17:25
社会人さん3 

価値観が余りにもズレてるなら厳しいけど、多少の違いはお互いに歩み寄る姿勢があればなんとかなるものです。


主さんが少しでも歩み寄ろうとしても、彼が主さんに対して理解も歩み寄ろうともしないならダメですね。

自己中で一方的に我を通す様な人とはこの先も何かしらでストレスが溜まると思います。

  • << 6 帰る時は理解を示してくれてたんですが、 私のペースでいいよって。 とりあえず、そう言ってただけ⁉︎ さよならでも仕方ないから、一度ぐらい連絡ほしい。。 そしたら終わりにできるのに。。

No.4 16/03/20 19:24
匿名さん0 

>> 1 彼は、自己チューです。ホントに好きなら、あなたを大事にします。性欲がキツいんでしょう。体目当てだったのです。 身体目当てですか、、ショックです

No.5 16/03/20 19:25
匿名さん 

>> 2 すぐにやれないから面倒だなと思ってるんじゃないかな? それなら簡単にやれる人を探すかもね ため息しか出ません。。

No.6 16/03/20 19:28
匿名さん 

>> 3 価値観が余りにもズレてるなら厳しいけど、多少の違いはお互いに歩み寄る姿勢があればなんとかなるものです。 主さんが少しでも歩み寄ろう… 帰る時は理解を示してくれてたんですが、
私のペースでいいよって。

とりあえず、そう言ってただけ⁉︎

さよならでも仕方ないから、一度ぐらい連絡ほしい。。
そしたら終わりにできるのに。。

No.7 16/03/20 21:12
社会人さん7 ( ♂ )

価値観の違いは仕方ないことだし、歩み寄れなかったなら別れた方がお互いのため。

体目当てだったなんて意見は、俺は浅はかだと思うな。

No.8 16/03/20 21:26
アドバイザー1 ( ♂ )

ただ、性の営みは、男子にとっては非常に重要な問題。営みがなかなかできないとなると、男子にとり過酷な家庭生活になってしまう。
女子のなかには、性の営みを最小限にしたい人もいるだろうが、男子にとっては夫婦になる意味の大きな部分を占める。

性欲の男女差が、つらいところだ。

No.9 16/03/20 22:06
八方美人ちゃん9 


最初から、価値観の合わない人は止めた方がいいですね。

価値観の合わないカップルが結婚すると、人生の悲劇の始まりです。

お互いにセフレでいる分には(失礼!)問題はないでしょうが、夫婦になるとお互いの居心地も悪くなってしまいます。

恋人同士から、そんな状態では上手くいきません。

やはり、彼が求む事、望んでいる事を五割くらい叶える努力と理解が必要かも…。

彼の考え方を受け入れてあげれば、貴女の考え方も彼はきっと受け入れてくれるでしょう。

お互いに歩み寄るって事は、そういう意味になると私は思いますが…


No.10 16/03/21 01:25
アドバイザー10 

難しいテーマだとは思うけどもし彼が本気で主の事が好きな場合彼には努力が足りなさ過ぎる
ちゃんとリードすればうまくいくかもしれないところを主がHが嫌いだからとかそんな話にすり替えようとする薄情で無能な男なら呆れる以外に選択肢はなく願い下げでいいよ
主がそこで折れる必要なんかないって事
スレ見る限りでは本気で女性と向き合う器はない男の様には感じるがあとは主がリアルで感じる直感に従う他ないよ

No.11 16/03/21 03:29
恋愛の達人11 

価値観が違うって
それともまた違うと思うけどな。

彼がもし主から離れていくなら
単純にエッチができず
主が彼をホントに好きでは
ないんじゃないかと
感じてしまっているのではないかな。

別に彼を庇うつもりもないが
主がいくら言葉で説明しても
彼にそれがちゃんと伝わって
なければ意味がないわけで。

言葉だけで主の行動が伴わないの
だから彼がどう感じるのかは
それは彼次第なんだよ。

エッチしてなくても
主が心から彼に対する愛情を
表現できているのなら
彼は離れていかないはず。
まずそれを考えてみてほしい。
もしそうなのに離れていくのなら
大した男ではない。
エッチしたいだけだ。
そんな男はやめておけ。

No.12 16/03/21 03:59
匿名さん12 

う…ん、

俺に触ってくれないから寂しいとか、主さんからもキスしてほしい、までは価値観として歩み寄るのもいいと思うけど、

電車で抱き締めるなんて恥ずかしいと思う方が正常で、私だったら絶対に歩み寄るつもりは無いね。

だってそんなの端から見たらただのバカップルじゃん(笑)

主さんがバカップルになってでも彼とは付き合っていきたいって思えるならいいけど、そんなの無理って思う正常な思考なら早く別れた方がいいよ。

世の中には、正常な男なんてごまんといるんだからさ。

No.13 16/03/21 14:08
匿名さん13 

10、11、12さんに同意。
合わせて見極めると良さそう


己を気持ち良くしてくれる異性が欲しいだけかもしれないから、気を付けながら見極め


No.14 16/03/21 14:12
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

男の性と女の性は違います。男は健康なら、恋愛感情とは別に性欲を処理しなくてはならない。もちろん自慰行為でも構わない訳ですが、自慰でなく、運動や食事によって抑える事も可能です。
自分の性欲をコントロールする事を知らないまま、大人になるんだもんね。ただ、結婚するならある程度の性生活は必要ですよ!

No.15 16/03/21 17:27
おから ( 50代 ♀ QH6tv )

終わりだね!
まだまだこれからさ
自分の人生だよ後悔しない生き方で良し!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧