注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

モテる男を見破るのはどこがポイント?

レス4 HIT数 1026 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/02/18 00:15(更新日時)

皆さん、付き合っている彼がモテてきたか、見破るポイントはありますか?

snsで知り合うと、周りの評判などがまったく分からないですし、他人とどんな風に関わっているかも分かりません。

付き合っている彼の事ですが、ちょっと変わったところがあるのは知っていましたが…。

もしかしたら、そこそこモテてきたのかなぁと思うこともあり、未熟すぎるのかなぁと両極端に感じることがあります。

体調を理由に約束をキャンセルするときに、謝るより先に、私に看病して、添い寝してなどと甘えてみたり。

お菓子をあげる話をすると、手作りなんでしょ?とか。

なんだか、とんちんかんで、自分中心でしか考えられない、人の気持ちが想像できない未熟なイメージもあります。

又はいつもそれくらいしてもらってきた?のかなぁとか。

私の今までの見解では、私を不愉快にさせない人は、まぁモテる人でした。
女をよく知っていると言うのか。
でも、二股をかけられていた時、その人も不愉快にさせることもなく、いつも配慮が完璧だったので…。どこか罪悪感があって常に気配りマックスだっただけかなと思いますし。

結局、気を許している相手にはワガママになるのかも知れませんね。

相手がモテる人だったのかどうか気になるので、分かることがあれば教えてください。





No.2303752 16/02/17 14:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/17 16:47
み ( BH8Mv )

会話の運び方がスムーズだったり、適度な距離感を保てる(素っ気なくもなく馴れ馴れしくもない)。
自分に自信があったり、ネガティブなことを口にしない。

が、おおまかに私は感じました。
もっと細かく言うと自分の趣味と混同してるかどうか分からなくなるので、これぐらいです。

No.2 16/02/17 21:34
匿名 ( D8fAv )

女も男も同じ、つき合い方(接し方)が慣れてる。

No.3 16/02/17 23:24
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。

接し方というのもそうですね。

でも、それなりの年齢で一度でもお付き合いしたことがあれば慣れているものじゃないですか?

もう少しつっこんだところで、見破りたいんです。

モテてきた男というか、恋愛経験豊富な人でわりと惚れさせてきた人のことでお願いします(^-^)

No.4 16/02/18 00:15
匿名さん4 

連絡や会うのがマメ

気配り上手

優しい

会話楽しい

レディーファースト

笑顔が多くて明るい性格

会計は彼支払いでスマートに

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧