注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

ただの下心だけ?気になってる?

レス3 HIT数 1069 あ+ あ-

匿名さん
16/02/11 22:43(更新日時)

ご回答お願いします。
何年か経ってSNSで見て恋をするとかありますか?
といっても私の友達(以下A)の話しで相手の男性は中学時代の同級生みたいなのですが、
中学時代は同じクラスになった事はないらしく凄く仲がいいってわけでもなく、17くらいの時にもう1人の同級生男子と彼と3人で公園とかで話した事が何度かあったくらいで、もうそれから10年近く会ってないにしても、ちょいちょい明日空いてる?などと連絡をしてきてつい最近もまた久しぶりに男側が、地元に久々に帰ってきてSNSでAを見てたら懐かしくて久々に会いたくなって連絡をした。明日会える?等と連絡先はずっと知ってたのでLINEで言ってくるそうです。
Aは誘われてもたまたま時間が合わず断ってるみたいなのですが、
Aは誰もが綺麗というほど顔は整っていて
その彼もAに対して『仕事頑張れよ、無理すんなよ、たまには連絡くれよな、いつでも連絡してな、会えるの楽しみにしてるからな』
とか『彼氏はいるの?、最近だといつ男と会った?』
『お前の投稿(SNS)見てて凄く良いし、ちゃんと見てるから。これからも投稿してな』
などと好意を示したり奇妙なな事をAに言ってくるみたいです。
彼は医学部で忙しいはずなので宗教とかはやってないみたいだし、下心だけだとしても中々地元に帰らない忙しい人が下心のためだけに連絡したりしますか?
何年経ってもAに連絡をしてくるという事は中学時代とは違ってさらに綺麗になったAに恋をしてる?んじゃないかと私は思うのですが、実際どう思いますか??
年月も経ってるし同級生なら誰でもいいってのは考えにくいですよね?
それとも連絡先を知ってる人なら誰でもいいものでしょうか?
ちなみにAは高校を出てません。
医学部で頭がいい人は中卒でも綺麗なら相手にするのでしょうか?
※関係ないとかそういう回答は控えてどう思うかだけ回答ください。

No.2301752 16/02/11 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/11 20:49
恋愛中級者1 ( 30代 ♂ )

余裕でありすよ。知り合いはネットで声かけても警戒されにくいから、私も50人以上連絡してますよ。それで四人とエッチできてますし、うち一人は北海道に住んでて、エッチできるかもわからないのに飛行機乗っていきましたよ、可愛かったから。

No.2 16/02/11 21:50
通行人2 

そいつは間違いなく下心あり!

医学部以前に男って事をお忘れなく

チャンスがあれば女とやりたいと思ってるだけ

No.3 16/02/11 22:43
匿名さん3 ( ♂ )

知り合いなんだし連絡ぐらいはするでしょう。まして美人なんでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧