注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

悲しくなります

レス16 HIT数 2006 あ+ あ-

mina( ♀ pe3Hv )
16/02/10 20:38(更新日時)

皆、恋愛の悩み羨ましいです。
私なんて進展なし、どんなに不器用な人でも好きな人にはアクションを起こしますよね?

私の好きになった人はすごく変わった人で、私の興味を示すものを一生懸命リサーチしてくれたり、ラインすれば返ってきますし。ラリーになります。
しかし、それっきりと言うか、私の方が熱くなりそうな感じになると相手は引いちゃう感じです。
一定の距離を保ちたいんですか?

デートした時は結構いい雰囲気だったと思ったんですけど。
彼はとても親切にしてくれて…私のペースに合わせてくれて終電前に改札口まで送ってきれて…食事もごちそうになり。

下心をすぐに出さないのが脈ありなんですか?
いつまで待っても誘われません。

自分で奥手といっていましたが、私には気がないのでしょうか?


16/02/09 19:53 追記
奥手な人にはどうやってアプローチしたらいいですか?

No.2300942 16/02/09 14:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/09 14:33
ラブラブさん1 

あせんな…いい奴やんか…じっくり❤楽しんで…すぐセックスしちゃうのは誰でもやれるで…👫の瞬間,瞬間を味わいな!

  • << 3 ありがとうございます。 いい奴なんですかね? その言葉に救われました。手を出して来ないのが、悪いことなのか良いことなのか分からなくなってました。

No.2 16/02/09 14:39
匿名さん2 

いや、あると思うけど!
不器用なんだよ。
主さんの方から積極的にいったら?

  • << 4 ありがとうございます。 本当ですか?私も相手の気持ちに確かなものを感じなければ行動できないタイプなんです。 不器用な男性っているんですかね。 私は好きなのに、誘ってくれたらいいのにと思ってしまいます。 私から誘うのが勇気入ります…どうしよう 何て言えば…

No.3 16/02/09 14:42
mina ( ♀ pe3Hv )

>> 1 あせんな…いい奴やんか…じっくり❤楽しんで…すぐセックスしちゃうのは誰でもやれるで…👫の瞬間,瞬間を味わいな! ありがとうございます。
いい奴なんですかね?
その言葉に救われました。手を出して来ないのが、悪いことなのか良いことなのか分からなくなってました。

No.4 16/02/09 14:45
mina ( ♀ pe3Hv )

>> 2 いや、あると思うけど! 不器用なんだよ。 主さんの方から積極的にいったら? ありがとうございます。
本当ですか?私も相手の気持ちに確かなものを感じなければ行動できないタイプなんです。
不器用な男性っているんですかね。
私は好きなのに、誘ってくれたらいいのにと思ってしまいます。
私から誘うのが勇気入ります…どうしよう
何て言えば…

No.5 16/02/09 14:46
社会人さん5 

実は彼女いるとか既婚者でつまみ食いというか恋愛ごっこ楽しみたいだけとか
ではないか様子見ながらのほうが良くないですか~?
ミクルでもたまにあるやん実は既婚者やったとかw

  • << 9 ありがとうございます。 他に好きな人、あり得なくは無いですね。 彼女はいないです。既婚者でもないです(~O~;)

No.6 16/02/09 15:10
匿名さん6 

気はあると思うけど。
ただホントに奥手ってことでどう行動したらいいかわからないだけじゃないですか。

  • << 10 ありがとうございます。 奥手なのは分かりますが、こちらも押しすぎると引くような感じだし困ります。 本当に奥手のようで、昔好きだった人には告白できなかったみたいです。 恋愛の相談も周りには出来なかったみたいです。 私は彼が恋愛モードだったのを感じ取って本人に聞いてみたら好きな人がいると 渋々答えたかんじです。この時期は私は彼を好きではなかったんです。

No.7 16/02/09 15:17
ラブラブさん7 

私の元彼は、そうやって相手が自分のことを好きでいてくれる状態が良いみたいで、思わせぶりな紳士的態度でずいぶんいろんな女の子をその気にさせてましたけどね…

  • << 11 ありがとうございます。 狩野えいこうタイプですね。 遊び人の中で一番タチが悪い。そんな人でないことを祈りたいですが…

No.8 16/02/09 15:23
匿名さん8 ( ♀ )

相手から気持ち聞くまでははっきり分からないですよね
私も、絶対私に気があると思ってた人がごめんなさいだった時は、それまでの行動が理解出来なかった。

  • << 12 ありがとうございます。 確かに理解出来ません。付き合うのはゴメンなさいってこと? 私は連絡もないので、話になりません。 奥手なのは分かりますが、こっちが誘ったら断ったりしたらムカつきます。

No.9 16/02/09 15:40
mina ( ♀ pe3Hv )

>> 5 実は彼女いるとか既婚者でつまみ食いというか恋愛ごっこ楽しみたいだけとか ではないか様子見ながらのほうが良くないですか~? ミクルでもたま… ありがとうございます。
他に好きな人、あり得なくは無いですね。
彼女はいないです。既婚者でもないです(~O~;)

No.10 16/02/09 15:44
mina ( ♀ pe3Hv )

>> 6 気はあると思うけど。 ただホントに奥手ってことでどう行動したらいいかわからないだけじゃないですか。 ありがとうございます。
奥手なのは分かりますが、こちらも押しすぎると引くような感じだし困ります。

本当に奥手のようで、昔好きだった人には告白できなかったみたいです。
恋愛の相談も周りには出来なかったみたいです。
私は彼が恋愛モードだったのを感じ取って本人に聞いてみたら好きな人がいると 渋々答えたかんじです。この時期は私は彼を好きではなかったんです。

No.11 16/02/09 15:46
mina ( ♀ pe3Hv )

>> 7 私の元彼は、そうやって相手が自分のことを好きでいてくれる状態が良いみたいで、思わせぶりな紳士的態度でずいぶんいろんな女の子をその気にさせてま… ありがとうございます。
狩野えいこうタイプですね。

遊び人の中で一番タチが悪い。そんな人でないことを祈りたいですが…

No.12 16/02/09 15:48
mina ( ♀ pe3Hv )

>> 8 相手から気持ち聞くまでははっきり分からないですよね 私も、絶対私に気があると思ってた人がごめんなさいだった時は、それまでの行動が理解出来な… ありがとうございます。
確かに理解出来ません。付き合うのはゴメンなさいってこと?
私は連絡もないので、話になりません。
奥手なのは分かりますが、こっちが誘ったら断ったりしたらムカつきます。

No.13 16/02/10 18:09
恋愛の達人13 ( 40代 )

その彼とはきちんとお付き合いを
してるのですよね?

  • << 15 付き合ってないです。奥手という言い方をしましたが、男女の関係とかではなく連絡もないので、デートにたどり着かないという意味です。何かしらアプローチがありそうな予感はありましたが、こちらが少しでも乗ると引いてしまうような感じなんです。

No.14 16/02/10 20:03
匿名さん14 

本当にちゃんとお付き合いしたかったから、相手から言われるのを待つだけではなく、自分から言わなきゃ。
もうすぐバレンタインだし、チョコレート渡してストレートに告白☆
あーだこーだ考えてても時間は過ぎてくだけだし、良い結果だろうと悪い結果だろうと変わらないよ。
もちろん良い結果であると良いですけどね😉
頑張って!

  • << 16 ありがとうございます。 私に少しでも気がある感じがあれば、告白出来るのですが、本当にワケわからないんです。

No.15 16/02/10 20:34
mina ( ♀ pe3Hv )

>> 13 その彼とはきちんとお付き合いを してるのですよね? 付き合ってないです。奥手という言い方をしましたが、男女の関係とかではなく連絡もないので、デートにたどり着かないという意味です。何かしらアプローチがありそうな予感はありましたが、こちらが少しでも乗ると引いてしまうような感じなんです。

No.16 16/02/10 20:38
mina ( ♀ pe3Hv )

>> 14 本当にちゃんとお付き合いしたかったから、相手から言われるのを待つだけではなく、自分から言わなきゃ。 もうすぐバレンタインだし、チョコレート… ありがとうございます。
私に少しでも気がある感じがあれば、告白出来るのですが、本当にワケわからないんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧