注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

彼からの扱い。

レス6 HIT数 1467 あ+ あ-

エリナ( ♀ vbVMv )
16/02/03 16:10(更新日時)

私は35才、大手企業の総合職です。仕事は充実していますが年下の彼の事で悩んでいます。
彼は28才、ある分野のクリエイターです。sns趣味のコミュニティで知り合いました。
ネットのやり取りでもテンポがよく、すぐに彼を気に入ってしまいました。
実際に会うとイメージとは違って、地味でオタクな感じでしたがお互いに惹かれ合いました。私の事はとても気に入ってくれました。

週一で約3ヶ月くらい会っています。
私は、こんな年齢ですが結婚願望はなく、よほどのことがない限り独身でいいと思っています。彼が年下でも今楽しければ気にしないつもりです。彼もそんな感じだと憶測してます。
ただ、手広くsnsを活用している彼なので色んな事が見えてきて少し寂しい思いをしています。
彼には、少し前に彼女がいたようで、彼女とデートスポットへ行ったり、手料理を食べたりとべったりしたお付き合いをしていたようです。
私とは、私が忙しすぎるのもありますが、週一、どこか落ち着くお店で食事したり飲んだり。旅行にも行きましたが。
何だか違います。私自身の付き合い方が淡白過ぎるのもあるとは思うんですけど…。彼は前の彼女の顔こそ出さなくても彼女の存在をアップしてアピールしていました。

私は、昔から勉強だけは出来、せっかく容姿もいいのにと言われることもありましたが幸せな思いをせずに生きてきました。20代後半からやっと女らしく楽しめるようになったのですが…。

久しぶりに心から好きになれる相手に出会えたのに、結局扱いは彼女ではないのかと思うと辛くて、もう見切りをつけたくなります。

今の私は、やっと色んなバランスが取れたのか、遅咲きですがモテない訳ではなく、ネット上でなくても出会いもあります。
彼もまっすぐに私を見てくれてるようだし、今まで不満も無かったのですが、同世代の彼女とはやっぱり違うのかなという事が引っ掛かり悩み始めました。

こんな事を思うなんてせっかくの恋が台無しなのは分かるのですが。
会うのも躊躇ってしまい、最近はデートのキャンセルばかりしています。
このままでは壊れてしまいそうです。

彼は私に遠慮しているのか、割りきっているのか、よく分かりません。知りたくないけど、やっぱり年上とは付き合い方が違うのでしょうか。いい年して今後の付き合いを見ていくのが辛いです。

No.2298383 16/02/01 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/02/01 17:56
匿名さん2 

相手に求め過ぎで、プライドばかり高い女性に思えます。

No.4 16/02/01 19:36
エリナ ( ♀ vbVMv )

主です。ご意見ありがとうございます。
そうですね。
仕事が充実してるだの、モテるだの、自分が惨めにならないよう主張して。
結局、恋愛でウジウジしていて情けないです。

彼からの反応を求めすぎですね。

私は生い立ちもあってか、男性に甘えることが出来ず、可愛いげのないタイプでした。自立した大人な女という年齢になり、年下から好かれたりと、やっと自分らしいそのままを気に入ってもらえる時期にきたかと思ったのですが。

私から愛情表現するべきなのに、求めてばかりということなのでしょうか。



No.5 16/02/01 19:41
恋愛の達人5 

きちんとお付き合いを
されてるのですか?

No.6 16/02/03 16:10
エリナ ( ♀ vbVMv )

お付き合いしているとは思います。
毎日、ラインか電話をしています。こういう事ではわからないと思いますが。

付き合う相手によって、扱いは変わると思いますが。
きっと私もそうです。全部さらけ出して友達のような関係でダラダラとお話しする相手もいました。

彼が私に大人を求めている感じがあるのか、私に距離を感じているのか。
これが私らしい付き合い方なら、私はそれで納得するはずなんですが、
彼の知らない部分を見てしまって、寂しい気持ちになっているのですよね・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧