注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

相手の気持ち

レス3 HIT数 892 あ+ あ-

大学生さん
16/02/01 13:45(更新日時)

はじめまして、こんばんは。
先日ネットで知り合った大学生の男の子と初めて会い、居酒屋さんでご飯を食べました。
帰り「凄い楽しかった!次もまた会おう!」と誘ってもらい、駅の改札口まで見送って貰いました。
その後毎日LINEのやり取りをしているのですが、いつも彼から返信が来るのは23時以降です。
私が寝るのが24時頃なので、1日2、3通のやり取りだけです。

LINEでお互いのテストの関係上、次に会うのは一ヶ月後の3月上旬に決まりました。
そして、さっき「また会う日が近付いたらLINEするね」とLINEがきました。


同じ大学生なのにメールの返信が23時以降の理由(社会人なら分かりますが...)と、次のデートが1ヶ月も先の理由、最後にきたLINEの意味を教えて頂きたいです(>_<)
そして、どう返事を返したら良いのかもお願いします(;_;)

No.2298230 16/02/01 01:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/01 08:02
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

23時まで勉強の時間。雑念を入れないで集中したい。学生の本望は、勉学である。

No.2 16/02/01 09:07
匿名さん2 

そんなの彼氏に聞かなきゃわからないよ。
想像で答えると、23時までは大事な自分の時間。
それ以降寝るまでの時間にLINEをするとか?
もしくは実は既婚者とか?
デートが一ヶ月先な理由は主さんもテストの関係って書いてるじゃない。
そうじゃないなら他に女がいるか友達を優先させてるかとか?

No.3 16/02/01 13:45
大学生さん0 

お二人共返信して下さってありがとうございます(;_;)

確かに、私たち二人とも6年制の医療学部なので(他大学で学年も違います)勉強に専念してるという考えに納得しました。
私の場合、勉強中でもLINEが来たら返信してしまうため、返信が23時以降なのは私とLINEするのが嫌で、わざと遅い時間にしてるのかな?と不安になっていました...。
でもお二人のアドバイスのおかげで、人によってメールの頻度や勉強スタイルが違うというのに気付けました(*ˊᵕˋ*)
ありがとうございます。


次に会うのが1ヶ月後の事についてですが、相手が好きで御付き合いをしたいと思ったら、時間を見つけて早めに次会う約束をつけると思ったためです。
1ヶ月後で、さらには返信がいらない様なLINEが来たので、そんなに私には興味がないのかな...と落ち込んでしまいました。
まだ相手は20なので、既婚者ではないと思いますがこっそり彼女がいてもおかしくないですよね...( ´・ω・`)
一応、会った時に「彼女は一年いない」と教えてもらったので信じてましたがわからないですもんね(′;ω;`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧