注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?

妻だけED

レス14 HIT数 2792 あ+ あ-

匿名さん
16/02/02 03:36(更新日時)

妻とのエッチが成り立ちません…
妻は性欲があまりなく、結婚する前からエッチの頻度は少なく、会ってもしないことのほうが多いぐらいの関係でした。
性格的には凄く好きなので結婚もしましたし、今でも仲は良いほうだと思うのですが…
家族や友達みたいな感覚になってしまい異性として見えなくなってしまったのか、勃起しないレベルにまで達してしまいました。
何とか勃起しても途中で萎えてしまったりと、上手くいきません。
妻も行為中に全然声も出してくれませんし、気持ち良さそうには見えず、、雰囲気も出ません。
私の技術不足といえばそれまでですが、他の人が相手だと全く問題ないのです。(現在不倫してるとかではなく)

性欲は正常なのに妻だけEDというものがあるとネットで見ました。
よくあることですか?妻は性欲があまりないので気にしてなさそうですが、私はなんだか無性に寂しい気持ちがあります。
どうしたらよいのでしょうか?今更新鮮味だすといっても難しいのですが、薬飲んだらいいのでしょうか?改善なんてできるんでしょうか?
私30歳妻29歳です。子供を考える年頃にもなり、結婚してからエッチの重要性を感じてます。

タグ

No.2298163 16/01/31 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/31 22:33
匿名さん1 

結婚前からそんな感じなら仕方ないでしょ。
好きだからってだけで結婚したんだから今更だよね。
性欲ない、セックス気持ちよくないって人が結婚して変わるわけない。

  • << 11 おっしゃるとおりですね。 結婚前によく考えたら良かったのかもしれません。

No.2 16/01/31 22:49
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

EDに関しては、たぶんプレッシャーです。

奥さまが気にしていないなら無理に挿入や射精を意識しなくて良いと思います。

妊娠ですが、セックスが成立しなくて、奥さまに問題がないなら、精液を容器に採取して持参して、排卵日にあわせて注入してもらえる不妊治療があり、あまり費用も高くありません。
女性でセックスの好きでない方もいるので、お子さまが欲しいなら、夫婦で医者に行けば、相談にのってくれると思いますよ?

とりあえず、奥さまに気を使いすぎているのだと思うので、セックスではなく、スキンシップ。
手を繋ぐ、抱き締めるなど、安心感がある関係を大事にすることで、焦りや、寂しさでなく、信頼を深めてはどうですか?
薬も、セックスのタイミングにあわせて飲むらしいので、さぁ!するぞ!って、ワクワク、楽しみにするパートナーでない場合は不向きかと思うので、自慰でちゃんと勃起して射精できるなら、機能的な問題はないと思います。
ただ、男性は、前頭葉で、理性とイマジネーションでのセックスなので、自慰で手の強い刺激で射精を促していると、女性とのセックスができなくなります。
気を付けてください。

  • << 12 できればそこまでせずとも自然とセックスで妊娠できたらと思うのですが… なかなか難しいです…

No.3 16/01/31 23:38
中学生さん3 

>> 2 お前はいつでも上から目線だよな。
教えて上げます、ってさ。
何か味気ないっていうか、こいついつももっともらしい事を言ってるけど何にもわかってねーなって感じる。

No.4 16/01/31 23:52
通行人4 

ご夫婦でAV鑑賞してみるとかは?

男性向きのAVでなく、女性向きのAVがあるそうですから、一緒に見て性的興奮と感情を高めてみてはいかがでしょうか?
もしAVに抵抗あるなら、レディースコミックスとかもお薦めですよ。

確かに淡白な女性もいますが、性欲が全く無いわけでもないはずなので、それとなく奥様を発情させてみては?
発情中の奥様を見れば、主も自然と体が反応するのではないでしょうか。

  • << 13 今いちばん考えてるのがそれです。 妻ではなくAVに興奮するみたいな形になっちゃいますが。。

No.5 16/01/31 23:57
匿名さん5 

奥さんが声ださないのは気持ちよくないからだよね…

子供考えてるなら 病院行って 子作りに薬飲んで大丈夫か確認して 薬のんだらどうかな?

きちんと勃起すれば奥さんも気持ちいいかも。

No.6 16/02/01 00:34
通行人6 

私も主様の奥様と同じような感じです。
主人は41才です
現在一歳の息子がいますがもう一人欲しくていろいろ試してみたけどダメでした。
私自身も高齢妊娠になるため時間がなくて泌尿器科に行って勃起するお薬もらって来ました。確か一粒2千円。値段は高いです。
私ははっきり言ってダメだろうと思ってましたが行為30分前飲んだら大丈夫でした。参考までに

No.7 16/02/01 03:05
匿名さん7 

お互い性欲無さそうだし、ちょうど良いのでは?
子供は体外受精で授かっては?

No.8 16/02/01 15:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

回答をやり直してみます。上からと思われたら申し訳ありません。

EDの根っこは、結局、主さんの中で、奥さまに対して疑念があるから。
奥さまに思いきって聞いてみてはどうですか?

主さんとのセックスが好きか嫌いか、主さんが勃起もできなくなり、セックスできなくなったことで、がっかりしたか、安心したか。
お子さまが欲しいか欲しくないか。
セックスして自然に授かりたいか、別にセックス要らないけど子供は欲しいか?
セックスで何故声を出さないのか?
気持ちよくないのか?

奥さまが、主さんとのセックスが好きで恥ずかしくて声が出ないだけなら、声を出してくれたら、嬉しい。と言えばいい。
セックス要らないと言われ、子供も要らないと言われたら悩まなくて済みますし。
セックスで自然にお子さまを授かりたい。と言われたら、お薬を出してもらえばいいと思います。
セックスは二人でするものです。
少しでも、一緒に、セックスしたい気持ちがあったり、お子さんをほしい気持ちがあるなら、二人で考えて、一緒に取り組まないと解決しません。
最悪、レスで奥さま側から離婚の話が出る可能性もあります。

私は、周囲にごり押しされて、好きでもない方とお付き合いして、セックスできなくなったことがあります。3年間でしたが、鳥肌からはじまり、濡れなくなり、吐き、蕁麻疹だらけになりました。
生理的に合わない方には、愛されていようが無理でした。結婚もお断りして、連絡も断ちました。
童貞だから、どうしたらいい?と、処女ではなかったけれど、商売女のようなセックスを要求されたこと、未だに鳥肌が立ちます。
次に付き合った彼は中折れで、結合も射精もなくでしたが、大好きでしたし、沢山エッチしました。就職で失敗してアル中になってしまい、泣く泣くお別れしましたが、沢山キスして、手も繋いで歩きました。君の中でイキタイ、君をイカせたい。と言ってくれたので、女の魅力が足りない?テクニックが足りない?など悩みはありませんでした。欲求は多少もてあましましたが…(>_<)

主さんも、奥さまを好きで抱き合いたいのに、不安からEDになってしまい、寂しい、子供も欲しいと、正直に伝えてみたら、何か変わるかもしれません。
女性は変わりますから、この先奥さまにセックス欲が出るかもしれません。恥ずかしいとは思いますがお話をしてみてください。

No.9 16/02/01 16:25
匿名さん9 ( ♂ )

EDはそんなに身軽にこちらは立ち、あちらは立たずとかいうものではありません。男性の性機能障害の勃起不全です。妻だけEDなんてありえません。したがって他の女性とは正常にできるならば主さんはEDではありません。

No.10 16/02/01 16:39
匿名さん10 

自分の妻に欲情出来ない人って、できる人に比べて人生損してるよね
可愛い女が家で待ってる男と、同じことを他人にわざわざお金払ってやる男

No.11 16/02/01 17:51
匿名さん0 

>> 1 結婚前からそんな感じなら仕方ないでしょ。 好きだからってだけで結婚したんだから今更だよね。 性欲ない、セックス気持ちよくないって人が結婚… おっしゃるとおりですね。
結婚前によく考えたら良かったのかもしれません。

No.12 16/02/01 17:53
匿名さん 

>> 2 EDに関しては、たぶんプレッシャーです。 奥さまが気にしていないなら無理に挿入や射精を意識しなくて良いと思います。 妊娠ですが、… できればそこまでせずとも自然とセックスで妊娠できたらと思うのですが…
なかなか難しいです…

No.13 16/02/01 17:55
匿名さん 

>> 4 ご夫婦でAV鑑賞してみるとかは? 男性向きのAVでなく、女性向きのAVがあるそうですから、一緒に見て性的興奮と感情を高めてみてはいかが… 今いちばん考えてるのがそれです。
妻ではなくAVに興奮するみたいな形になっちゃいますが。。

No.14 16/02/02 03:36
恋愛中級者14 

奥さまが朱さんをとても冷めた目で見ているように感じるのは気のせいでしょうか。嫁姑仲悪くない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧