注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

4年ぶりのえっち

レス5 HIT数 4693 あ+ あ-

恋愛初心者
16/01/28 11:16(更新日時)

4年ぶりにえっちをする事になりましたが、いざ、挿入となった時!彼の先っぽが入っただけで痛すぎて中断。
何だか中がめりめりとか言ってた気が。。。それから2-3日はヒリヒリ痛いし。処女の時みたいに痛いです。

もともと痛がりで、前戯でも指を少し入れただけで痛くて、濡れなくなります。
ローション付けてても痛くて痛くて泣きそうでした。婦人科系の病気はありません。
もともとえっちが好きでは無い事がダメなのでしょうか?彼に指でクリだけでいかせてもらったことがありますが、その時もほんの少ししか濡れなくて。自分でも膣の中に指を入れるのは痛くてクリオなしかしたこと無いです。


キスとか気持ちいいのに濡れなくて彼にも可哀想な思いをさせてしまって辛いです。
ここはもう痛くても我慢して挿入してもらった方がいいですかね?!もう半年も同じ事を繰り返してて彼に申し訳なくて。ただ、月一しか会えないから何回もチャレンジ出来ないのもよく無いのですかね?

水飲んだりストレッチとかしてるんですがいまいちでした。

挿入痛すぎたけど、私も濡れにくいけど、こうして出来たよ!とかこういうのいいよ!とかアドバイスください!!お願い致します!!彼とひとつになりたいです。


ただ、私、経験は4年前に一度だけで膣?の中が小さいのかも知れないです。
女性の皆様!男性でも構いませんのでアドバイスどうぞよろしくお願い致します!


No.2296974 16/01/27 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/27 22:47
通行人1 ( ♂ )

やっぱりそこは指を入れて慣れといた方がいいね!

最初は人差し指だけで出し入れして慣れてきたら人差し指+中指で、それから薬指を足して3本入るようにしたら?

自分で出来ないなら、彼氏さんに指を突っ込んでもらう?
貴女が痛がっても強制的に突っ込んでもらったら?

ぶっつけ本番だとかなり痛いのでしょうね?

No.2 16/01/27 23:38
恋愛の達人2 

4年前に1回だけならほとんど処女と変わらないと思いますけど。
1回したからって次からは痛くないなんてことはないですよ?
私も処女卒業してから数日おきくらいにしてましたが、しばらく痛かったし緊張で濡れなかった。
経験重ねれば緊張も減って気持ちいいとも思えるようになって、そうすると自然と濡れるようにもなるものです。

No.3 16/01/28 02:22
匿名さん3 ( ♀ )

濡れ方は個人差があるので大丈夫だと思います。
一生懸命な彼に申し訳無いと感じるのは分かりますが、だからと言って無理やり膣内に挿入してもらうのは主さんの身体に大きな負担がかかるので賛成しかねます…
1人えっちの時クリだとイけるのはそこが女性の身体の中で一番快感を感じやすいからです。
ローションでもなかなか濡れにくいと言う時は、彼氏にクリを口と舌で優しく舐めてもらったり、挿入時主さんの痛みが少ない体位を2人で試してみたりするのはいかがですか?
また、前戯の仕方も勉強してみると良いかも。
男性優位ではなく、キス→胸→腰、背中と、男性にとっては退屈と思える事も女性にとっては大事な前準備だから大事な事です。

No.4 16/01/28 03:42
匿名さん4 ( ♀ )

一昨日、半年ぶりにエッチしましたが最初はきつくて少し痛かったです。
女性の膣は使わないと狭くなるみたいですね。
旦那が舐めるの好きで時間をかけてクリや膣を舐めてくれたから徐々にリラックスできて挿入できました。
4年ぶりだとかなり時間をかけて愛撫してもらわないと難しいと思います。
あとは気持ちよくなることを想像してなるべく肩の力を抜くことですかね…

No.5 16/01/28 11:16
恋愛初心者0 

皆々様!大変参考になるアドバイスを詳しく書いてくださり本当にありがとうございます!

膣は使わ無いと狭くなるのですね。。。無理にするのは止めます!怖いです。

前戯をもっとし貰えるように言ってみます!あと一つ問題は彼が舐めるの好きでは無いみたいで、全然舐めてくれません。。。ここは舐めてもらうのは難しいので、他の前戯でお互い頑張りたいと思います。体位も探してみます!騎乗位はダメでした。

えっちで物凄く痛いなら子供産むとなると気絶しちゃいそうだなと思う自分に情けなさを感じます。頑張って慣れて気持ち良くなれるようにしたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧