注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

好きなのに別れることになった

レス9 HIT数 1804 あ+ あ-

匿名さん
16/01/26 19:52(更新日時)

昨日彼氏と別れました。彼は30代前半私は20代後半です。
私は夜の仕事をしててお酒を飲んで酔ってしまうと彼に甘えたくなり電話してしまいます。そして会いに行ったり来てくれたり、もちろん酔ってないときもあります。
酔った時の私は思っていないことや彼にあたってしまったりして、とうとう愛想をつかされてしまいこれ以上嫌いになりたくないから別れようと言われました。
一番の原因は彼の女友達にやきもちやいて怒ってしまったことです。それと会うときは最近酔ってるのが嫌だったみたいです。それだけが別れの原因ではないのは分かってます。
別れたくないと言ったけどだめでした。
友達に戻ろうとも言われたんですが好きなのに友達は無理だと思い完全に終わりにしました。
だけど、会いたくて連絡したくて辛いです。
自分のしてきたことを後悔してます。
彼に連絡するのはやめた方がいいですよね?
これからどうやって前に進めばいいのか彼のことを忘れることはできるのか不安です。

長文になってしまい文章もめちゃくちゃですみません。

タグ

No.2296006 16/01/24 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/24 19:52
匿名さん1 ( ♀ )

好きならとことんぶつかっていいと思います。

会いたいと素直に言ってみては?

私も同じようなことがあり、彼とは終わりました。ですが主さんは昨日の今日でしょ?

まだ修復可能じゃないですか?

No.2 16/01/24 19:57
匿名さん0 

>> 1 コメント有難うございます。
別れ話のときに別れたくないと言ったんですが今はまだ無理と言われてしまい微妙な返答だったのでなんて連絡したらいいのか分からず...。

No.3 16/01/24 20:03
社会人さん3 

会いたいなら先ず彼が嫌がってること止めて誠意を見せてからじゃないですか?

嫌だと言われたのに何も変わらず今のままでやり直したいは都合良過ぎると思うし。

No.4 16/01/24 20:10
匿名さん 

>> 3 そうですよね。
自分勝手すぎたと今更後悔してます。
まずは悪い所を治してシッカリしてからにします。
アドバイス有難うございます。

No.5 16/01/24 21:58
社会人さん5 ( ♀ )

転職は難しいかな?

酔っ払っての失敗が多くて彼とうまくいかなかったのなら、いっそ昼間の仕事に変わってみてはどうですか?

収入の面などいろいろあるだろうけど
『これからは悪いところを改めます』と彼に伝えるには一番わかりやすいと思う。



No.6 16/01/24 22:40
電車男 ( WsENv )

夜のお仕事はやめる事は出来ないのですか??|д゚)

No.7 16/01/24 23:11
恋愛さん ( ♂ jcCNv )

男の俺から言わせてもらえば、こんなにワガママな女とは

彼が別れようと言うのはうなずける。

彼は今まで結構我慢してたのではないかな?

20代後半ならもういい加減、良い大人なんだから、男に甘えるばかり

は卒業しては!

No.8 16/01/25 15:37
匿名さん8 

酔っ払い女は勘弁してくれ〜だよ。そんな女と付き合って何が楽しいの?挙句にヤキモチ?最低でしょ!
まず生活見直したら?

No.9 16/01/26 19:52
匿名さん9 

彼、冷めちゃって、好きでも嫌いでもなくなっちゃったんだろね。
冷めた相手にシツコクされて嫌々会っちゃったら、嫌いになっちゃうじゃん。
嫌いになりたくないんでない?人を嫌いと思う事って、凄いストレスなんだってさ。誰だってストレスの根源は避けるでしょうから。

自分の思うがままに相手を振り回して、自分の思い通りにならないとヒステリックに、しかも酔っ払って。
それが原因で冷められたのに、別れた後もシツコクするっておかしくない?
自業自得、諦めるんだね。
相手にも、大好きな相手とホッコリ安心する良い恋愛する権利あるから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧