注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

本気の恋を忘れたい。

レス4 HIT数 1558 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/01/29 20:57(更新日時)

初めて本気の恋をしました。

相手は韓国人で2歳年上。仕事の関係で日本に来ています。3月には韓国に帰るそうです。

恥ずかしながら私は28年間まともに恋愛をしたことがありません。本気で好きになったのが今回が初めてです。自分から「会いたい」と甘えられるのも初めてです。

相手も、私に「会いたい」「好き」と言ってくれるので両想いだと思っていました。ですが彼は私をセフレとして見ていると思います。初めてのエッチが強引で、それから会うたびホテルに行っています。会ってホテルに行ってバイバイ。「デートしたい」と言ってもホテルです。「生理がきたからホテルには行けない」と伝えてもホテルです。彼とは食事に一度行ったきりで、あとはホテルのみです。
お会計は彼が支払ってくれているのですが、自宅に帰り財布を見ると毎回1万円が消えています。たぶん、彼が1万円抜いているんだと思います。さすがに被害額が多いので直接彼に「財布からお金がなくなっている」と伝えました。彼は自分じゃないととぼけるので、それならそれでと話を終わらせました。まだ一緒にいたかったので…それ以来、お会計になると「財布を忘れた」「ウォンしか入っていない」と言うので私が支払っています。

こんなに好きになったのは初めてで、もう二度と好きになれる人と出会えないかもしれないと思い我慢していましたが、そろそろガマンの限界です。

今朝、アフターピルを処方してもらいました。
生理がきたらキレイサッパリ縁を切ろうと思います。まだ好きですし、一緒にいたい気持ちは変わりませんが、自分が傷付くだけなので…

新しい恋をしようにも、今まで恋愛できなかった私にそれができるのか…
本気の恋を吹っ切るには、どうしたらいいですか?

No.2296001 16/01/24 19:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/24 21:17
通行人1 ( ♀ )

どうしたらそんな流れになるのか詳細が知りたいですね

  • << 3 どうしてでしょう… どこでなにを間違えたんでしょうか…

No.2 16/01/25 00:08
匿名さん2 

≫新しい恋をしようにも、今まで恋愛できなかった私にそれができるのか

じゃ、はっきり言っておこうかな。



スレ主さんが男にこういう扱いをされても、この恋愛を吹っ切れない・忘れられないような性格だったなら。
この男と別れても、すぐに新しい恋愛ができるから心配いらない。

分かりやすく、言い方を変えるなら。

この程度の男に熱をあげて「本気の恋愛」をしてしまった挙げ句、それを忘れる事ができないような恋愛偏差値の低いスレ主さんだったら、この男と別れても、すぐに新しい男と「本気の恋愛」ができるという事。
だから、心配しなくて大丈夫だよ。



「男を見る目が無い私は、こんな男に熱をあげてしまいました。もう男を信じられそうにありません。こんな恋愛をした事そのものを忘れてしまいたいくらいです。
悲しい思いは、もうしたくない。だけど、このまま恋愛を二度とせずに一生を送る事も、人としては空しい気がします。
男を見る目を養うには、どうすれば良いですか?」

こういう質問だったら、まだ分かるんだけどな。

  • << 4 アドバイス、ご指摘、ありがとうございます。 すぐに新しい恋愛ができるといいですが…当分は他の人と食事に行ったりしたいとは思えません。まだ泣いてばかりの毎日です… こんな恋愛をした事そのものを忘れたいとは思いません。初めて本当に好きになった人で、初めての感情を知ることができました。彼のことを忘れたいとは思いません…でも、前に進みたいです!

No.3 16/01/29 20:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どうしたらそんな流れになるのか詳細が知りたいですね どうしてでしょう…
どこでなにを間違えたんでしょうか…

No.4 16/01/29 20:57
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 ≫新しい恋をしようにも、今まで恋愛できなかった私にそれができるのか じゃ、はっきり言っておこうかな。 スレ主さんが男にこ… アドバイス、ご指摘、ありがとうございます。

すぐに新しい恋愛ができるといいですが…当分は他の人と食事に行ったりしたいとは思えません。まだ泣いてばかりの毎日です…

こんな恋愛をした事そのものを忘れたいとは思いません。初めて本当に好きになった人で、初めての感情を知ることができました。彼のことを忘れたいとは思いません…でも、前に進みたいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧