注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

大学生♀➡社会人♂

レス1 HIT数 766 あ+ あ-

片思い中さん
16/01/17 18:04(更新日時)

社会人の方に恋(?)をしました。
私は現在就職活動中の学生なのですが支援をしてくれる会社の方に好意を抱いています。
その方は直接私の担当をしてくださってる方ではないのですがセミナー等でお話しをしたり準備をしてくださってる姿を見ている内に好意を持ちました。
出来ることなら就活が終わってからもその方と関わりたいと思っているんですがやはり難しいでしょうか…?
そういう企業の方ってトラブル防止の為個人的な連絡は取れないでしょうし、そもそもプライベートの話はしないので彼女さんがいるかどうかもわかりません。

例えばメンタルケアの病院などでは患者さんとプライベートの関係にはなってはいけない等と聞いたことがあるのですが今回もそのケースに当てはまるでしょうか?

ちなみにその方が仕事で私に優しくしてくださってると言う事と他の方にも同じ様な対応をしていて、私に特別優しくしているという訳ではなく、プライベートは全然違う様な人かもしれないという事はわかっています。
それをわかった上でもっとその方を知りたい、仕事以外の面も見てみたいと思い今回は質問に踏み切りました。

ちなみに指輪はされてなかったので未婚かと思います。
先述の通り彼女の有無は不明で年齢も聞いたことがないのでわかりません。話からすると恐らく30手前くらいかと…

また、内定をいただくまではそれどころではないので今は動くつもりもありません。
もし良ければコメントいただければと思います。

No.2292545 16/01/13 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/17 18:04
ふらっぺ ( 20代 ♀ 2b4Nv )

難しい質問ですね‥‥。
お仕事中はあまりプライベートな事とかは聞けないでしょうし、何とかして接点を作るしかないですね!
いろんな人の話を聞いて参考にしたいとか言って話してるうちにちょっとした雑談とかもできたり‥‥とかしないんですかね?
とにかくまずは仲良くなることからですね!その方だって人間です。仲良くなりたいと思ったらプライベートでも関わりたいって思うかも知れませんし!
頑張ってくださいね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧