注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

30代後半男性の隣に立つために読むべき雑誌

レス0 HIT数 1823 あ+ あ-

こゆき( 20代 ♀ 33ANv )
16/01/11 23:42(更新日時)

女性男性問わず、質問です!
好きな人の為にオシャレをしたいのですが、どんな雑誌を読んで勉強したらいいかがわかりません。
おすすめの雑誌を教えてください。

今好きな人は37歳、15歳年上です。
アルバイト先の上司ですが、無理は承知で恋しています。
元々オシャレにあまり興味が無かったのですが、好きになってから女子力上げを始めました。

化粧は自力で覚えて、最近まともになってきたのですが、ファッションについてはよく分からないままです。
元々20代前半の女性が着るような、女子大生ファッションというのでしょうか、女の子らしい服にあまり興味が無く、
大学生男子が着るようなメンズライクな服を好んで着ています。むしろメンズです。添付画像みたいなファッションを好んでしています。
(肩幅が広いのでメンズライクな服の方が似合う、ということもあります)

4月からは私服OKな会社に勤めるということもあり、流石にこのままのファッションだと後々苦労するかな…と思い、今から雑誌を読んで勉強しようと思っています。

好きな相手が30代後半だし、個人的にはAneCanみたいなOL服より、もっとおちついた服が着たいなぁと思っているので、どうせなら30代の男性と並んで歩いてもそこまで違和感が無いような服を研究したい…と思っています。

私は今までほとんど雑誌を読んできておらず、唯一好きな雑誌もFUDGEなので(ファッションを真似するわけではなく写真集のような気持ちで読んでいます)、どんな雑誌を読んだら良いのかわかりません。

ですので、もしよろしければ

・オススメの雑誌
・オススメな服の研究方法
・(30代の男性の方がいたら)自分の彼女に着てほしい服の系統

を、個人の見解で良いので教えてください。

ちなみに好きな相手はイノッチ(V6井ノ原快彦)に似ている落ち着いた雰囲気の方で、
恐らく長澤まさみさんや土屋太鳳さんのような女性がビジュアル的に好きなようです。

よろしくお願いいたします。

No.2292020 16/01/11 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧