注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

長文 歳上の彼が本気なのか遊びなのか分かりません

レス9 HIT数 1569 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
16/01/18 13:31(更新日時)

初めて彼氏が出来ましたが正直とても怖いです。
私はそもそも恋愛なんてしたことなく、彼氏もまだ要らないなんて思っていたので告白されても一度も付き合ってきませんでした。今回も付き合うつもりはなかったのですが成り行きで押されていつの間にか付き合っていた感じです。初めての彼氏でただでさえ不安でいっぱいなのですが、彼は特によく分からなくて本当に怖いです。
まず、正直彼のことが好きなのかよく分かりません。勿論好きですが、友人に話したところキスやその先はできるの?と訊かれ、付き合うというのがそういうものなのだとしたら、私は友人として人間として好きなんだと思いました。ドキドキ、キュンキュンするというよりかは趣味なども合うので安心するといった感じです。それでも彼が沢山想ってくれたり支えてくれるので前より好きになっていきましたしこれからもずっと一緒に居たいと思います。
ただ彼は15歳歳上です。私がキスもしたことなくてそういうものが怖いと言っているのですが待ってくれる気配がありません。怖いからまだ待って、と一生懸命伝えても、大丈夫だよ、次会った時しようなんて言います。彼氏なのに、会うのが怖いです。実は彼は女性に対して相当だらしないとの噂のある人です。それでも私は彼を信じたいですし、私は心の病気などもあり面倒臭い女だと思うのですがずっと支えてくれるので本当にただの遊び相手じゃなく向き合ってくれてるのだと思います。
彼のことは好きですしこれからもずっと一緒がいいです。ただ、話すたびに家に泊まりにおいでとか、キスしたいとか、その他にも写メがほしいとか一緒にお風呂入りたいとか言ってくるのが、怖いですし気持ち悪いとさえ感じます。しかし遊び目的ならここまで言わないだろうと言うことまで言ってくれて(将来の結婚のことや一生大切にするよ、など。皆にも私が彼女であることは公言してくれてます)そう言われるとなんで疑ってたんだろうという気持ちになって、ずっと一緒にいてほしいと思いますが、歳上のことは分からないので、滅茶苦茶口の上手い人だったらどうしよう、とも思います。本当に私のこと想ってくれてたとして、性欲が特に強い人で、私がそれを許せないだけで別れるなんて悲しいので、見て見ぬふりのようなものを貫いてますが、なにしろ恋愛経験がなく男の人がわからないですしどうしたらいいのかわかりません。友人に、キスなどできるの?と訊かれたときも、付き合うということがそんなものだと思っていなかったので本当にショックで、一晩眠れませんでした笑 こんな私で今までも騙され怖い目に遭ったりしてたので騙されやすいことも自覚していますが、今回もそうだったらどうしようと不安で仕方ないです。いまいち何が訊きたいのかよく分からない質問になってしまい申し訳ないですが、アドバイスなどお願いします。

タグ

No.2291006 16/01/08 18:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/08 19:35
匿名さん1 

どこで知り合いました?
33歳であなたは18歳ただただやりたいだけかと思います。

  • << 4 彼は実は雑誌などに載るような人で元々はファンでネットでこちらからメッセージ送ったりして仲良くなりました。やっぱりそうですかね…涙 回答ありがとうございます。

No.2 16/01/08 20:13
しめお ( 30代 ♂ 37ANv )

エッチするまで優しく優しくしてきてエッチしたら手のひら返すような男は普通にいるよ。
そもそもそういうことが怖いのなら最初から彼とは無理だと思うよ。
もっと自然にそういう関係になる人ってのは他にいて、あなたの本能が「あ、この人となら」って感じに思えるもんだよ。

  • << 5 そうなんですね、そんな酷いことがあるのですね 自分でも彼とは難しいかなと感じています、好きになるよう努力したりするのも違和感で、恋愛ってこんなものじゃないということぐらいは分かっているのに… やっぱり本能で、この人ならって感じられる人がいるものなんですね。やっぱりこのままじゃ駄目だと、背中を押されました。回答ありがとうございます。

No.3 16/01/08 20:25
社会人さん3 ( ♂ )

う~ん

かと言って、若い男だったら、待ってもくれないからなぁ

  • << 6 私に限らずみんな初めては怖いものだと思うんです。だから、どこかで恐怖を我慢して乗り越えないと、一生恋愛なんてできないなんて思うんです。だから私が乗り越えたら、彼と上手く続くのかな…って考えてます>_<回答ありがとうございます。

No.4 16/01/08 21:31
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 どこで知り合いました? 33歳であなたは18歳ただただやりたいだけかと思います。 彼は実は雑誌などに載るような人で元々はファンでネットでこちらからメッセージ送ったりして仲良くなりました。やっぱりそうですかね…涙 回答ありがとうございます。

No.5 16/01/08 21:39
恋愛初心者 ( 10代 ♀ )

>> 2 エッチするまで優しく優しくしてきてエッチしたら手のひら返すような男は普通にいるよ。 そもそもそういうことが怖いのなら最初から彼とは無理だと… そうなんですね、そんな酷いことがあるのですね 自分でも彼とは難しいかなと感じています、好きになるよう努力したりするのも違和感で、恋愛ってこんなものじゃないということぐらいは分かっているのに…
やっぱり本能で、この人ならって感じられる人がいるものなんですね。やっぱりこのままじゃ駄目だと、背中を押されました。回答ありがとうございます。

No.6 16/01/08 21:42
恋愛初心者 ( 10代 ♀ )

>> 3 う~ん かと言って、若い男だったら、待ってもくれないからなぁ 私に限らずみんな初めては怖いものだと思うんです。だから、どこかで恐怖を我慢して乗り越えないと、一生恋愛なんてできないなんて思うんです。だから私が乗り越えたら、彼と上手く続くのかな…って考えてます>_<回答ありがとうございます。

No.7 16/01/08 23:43
しめお ( 30代 ♂ 37ANv )

>> 6 キスも怖くてしたこと無いんでしょ?
エッチが怖い以前にそもそもそれって男性恐怖症の一種でもあるから普通の人の「初めては怖い」ってのとは随分違うもんだよ。
半分の女性は初めてでも好奇心でキスもエッチも軽くできちゃうもんだしさ。

まぁいまの段階では誰に何を言われても君は彼にキスされたり抱かれるまで君は無理して頑張るのをやめないと思うけどさ。
キスは唇と唇をくっつけるだけで怖いものでは無いしむしろ相性がよければキスにハマるもんだから試しにチュッとしてみればいいよ。
それで物凄く気持ち悪かったらその人とはいくら頑張っても無理なの確定だね。

No.8 16/01/09 00:20
恋愛初心者 ( 10代 ♀ )

>> 7 そうなんですか?自分ではよくわからないし周りの子のそういう話も全然聞いてこなかったので… 確かに男性に何度か怖い経験があり、車でよく知らない人に無理矢理キスされたのがとても怖い思い出で、それが、キスが怖い原因かもしれません 彼も、キスは怖いものではないし俺が恐怖心を解いてあげるから心配しなくていいと言ってくれます。やっぱり乗り越えないと進めないと思うので、今別れるのはあまりに早い気がするので、まだ一緒にいたいと思います。ありがとうございます。

No.9 16/01/18 13:31
たー ( 29oo )

ファンを喰うなんて話ざらだよ。年齢差もあるし付き合うと言いながら他のファンも同時進行か、以前か同様の手口でやってそうだね~怪しい笑。ヤリモクだとしても後悔しないなら流されるままにしてもいいんじゃないかな。ただし、何が起ころうとも自己責任で結局都合の良い女やヤリステされるのは女の子自身にも非がある場合が多いことを自覚して。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧