注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女性心理に詳しい方教えてください。危険でしょうか?

レス15 HIT数 3130 あ+ あ-

匿名さん
16/01/05 06:35(更新日時)

自業自得なのですが、いまややこしい人と不倫関係になってしまいました。仕事の営業先で知り合った人です。詳しく知って頂きたいので、長くなります。
相手は34歳女性独身。最初は誰かいい人いたら紹介してほしい、飲み会とかあったら企画してほしいと声をかけられ番号を交換しました。変だなと感じ出したのは、飲み会に一緒に行きたい・紹介で知り合った人と二人で会うのが怖いから一緒に来てほしい等と言われ、仕事の間柄断りにくく、要望通りにしてしまいました。そこからアプローチされるようになり、色仕掛けをかけられ不倫関係になってしまいました。

一見普通の明るい女性なのですが、いきなり暗くなったり、聞いてもない過去の男の話をしてきます。自分は彼氏が途切れたことがない・でも軽い人ばっかりだった・過去無理矢理エッチされて辛かった経験、等。自分を正当化したい?自慢したい?ような話が多い感じです。所々嘘まじり、都合のいいように話を作り替えているような部分がある気がします。

私は最初から離婚するつもりはない意思は伝えていました。それでもいい、先のことは分からない、いつか別れるかもしれないじゃない、離婚なんて望んでないから一緒にいてほしい。と言われ、今に至ります。
魔がさして過ちを犯してしまったものの、精神的に苦しくなり、体重もかなり減少していまい、もう浮気はやめたい旨を何度も相手へ伝えました。結果全てダメ。

私は好きだから一緒にいたい、離婚なんて望んでない、私も彼氏作るから、立場一緒になれば楽でしょお願い。などなど…一番怖かったのが、避妊せずにエッチしてほしいと何度も頼まれた時です。
限界になり強制終了しようとしたら
返しもしないのにメールが何通も届くようになりました…。
やっぱり○○くんじゃないとダメ、他の人好きになろうとしてもダメだった、こんな時に病気になったら何も考えなくていいのに、最近メール返してくれないね、など。強制終了も怖くて断念していましました…。
ネットで調べたらこういう女性は強制終了をすると自爆してくる恐れがあると書いてあり、ゆっくり時間をかけて離れるのが良いとの情報がありました。

モテない女性ではないはずです。顔も綺麗なほうです。それ故、そのうち彼氏できるだろう・事情説明すればすんなり別れてくれると思っていた自分が馬鹿でした。
メンヘラなんでしょうか。会ってみると明るい普通の女性です。私が離れたいことを言うと、いきなり暗くなったり泣きだしたりします。
考え方はとても自己中心的です。私の意志はあまり関係ない感じです。

私の妻はもうすぐ29歳です。当たり前ですが浮気大嫌いです。知られたら捨てられるでしょう。
この人との関係が切れない限り、いつかバレる気がします。
私は妻をだましているし、将来のためにも離婚したほうがいいのか、知らぬが仏なのか。。。と精神的にも追い詰められてきました。
熱烈にアピールしてくれるのが嬉しくて相手のことを好きになってしまいましたが、今は好きな気持ち以上に恐怖感・自己嫌悪・楽になりたい気持ちが強いです。
こういう人って普通じゃないんでしょうか?一見ほんとに普通なんです。どちらかというと明るくて悩みもなさそうな人間です。自傷行為はありませんが、ネットで調べたメンヘラの特徴には結構当てはまります。
なんでもいいです、、アドバイスを下さい。

No.2289119 16/01/02 14:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/02 14:16
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

34才でしょ。背水の陣で臨んできますよ。妊娠したり、コンドームに残ってた、精子、スポイトで注入したりして、妊娠、強制認知、家庭崩壊。相手は、刺し違える覚悟です。上手く男でも紹介して、友達を犠牲にしてでも、脱出して下さい。

  • << 9 そうなんですよね。。 怖いです、ちょっと癖のある人ですから余計に。どうしたらよいのかわかりません。

No.2 16/01/02 14:47
匿名さん2 

今の奥さんと別れてその方と結婚したらいいのでは〜。

  • << 10 奥さんのことが心配でできないのに、浮気はできてしまうクズなんです。

No.3 16/01/02 15:35
匿名さん3 

主の弱味をなくせばいい。

先手を打って嫁さんに土下座して事情説明するしかないだろな。

  • << 11 奥さんと別れるということでしょうか? どういうかたちであれ、もうどっちかにしたいですね。

No.4 16/01/02 18:37
匿名さん4 

メンヘラ女性を絵に描いたような性格をしていますよね。この手の女は愛情でも憤怒でも一度感情に火がつくと止まりません。 大好きな人ならずっとイチャイチャしたがるし、変な振り方をすると復縁を迫られたり、復讐心で地雷女と化し、修羅場や事件になるのもありがちです。 仕返しとして住所や顔写真、プリクラをネットに暴露する晒し行為をする人もいます。 別れたいのに怖くて別れられない男性は嫌われるように仕向ける方法が効果的です。 相手からのコンタクトを無視する対応、対処法で絶縁すると、寂しがり屋なので大抵は諦めます。 ストーカー化するケースもありますが、スルーし続けると寂しさからいずれ新しい彼氏を見つけ離れていくことでしょう。

  • << 12 まさにおっしゃとおりです。 何通もメールがくるのも怖いです。 新しいターゲットを見つけてくれることが最善なのですが、それがなかなかなんです…

No.5 16/01/02 18:46
恋愛中級者5 ( 50代 ♂ )

女の怖さをやっと知りましたね(笑)

遅過ぎ

何で誘惑に負けたんですか?

大切な奥さんがいるのに

呆れるばかり!

自業自得

  • << 13 誘惑に負けてしまいました。。 我ながら哀れです。

No.6 16/01/02 20:00
匿名さん6 ( ♀ )

不潔で変態男になって嫌われるというのは沽券にかかわりますか

デートのたびに徐々にですが

知人はデートの時に布団で小便したんですって(笑)
洗わないで襟と袖口の汚れたYシャツ
頭髪洗わないで臭い髪で会いに行くとか

知人はこれで
女を追っ払いました
呆れて女から去って行ったそうです
いっきにじゃなく少しづつ精彩に欠けた魅力のない男になっていけばいいんじゃないですか

  • << 14 嫌いになってもらう方法ですね。 それもある意味難しくて、、もう連絡とれないとか好きじゃいの時点で去ってほしいです。

No.7 16/01/03 02:11
匿名 ( D8fAv )

手遅れっポイけど。いつかその女が行動にでてバレるとみた!その時の事考えたら?言い訳なり不倫した事言うなりと。

No.8 16/01/03 06:47
匿名さん8 ( ♀ )

あなたは遊びのつもりかもしれないけど、やることをやれば女は気持ちが入っていきます。あなただって楽しんだんでしょ?

彼女から都合よく逃げようなんてずるいです。どうしても別れるならそれなりの金額を渡すしかないです。

No.9 16/01/03 19:08
匿名さん0 

>> 1 34才でしょ。背水の陣で臨んできますよ。妊娠したり、コンドームに残ってた、精子、スポイトで注入したりして、妊娠、強制認知、家庭崩壊。相手は、… そうなんですよね。。
怖いです、ちょっと癖のある人ですから余計に。どうしたらよいのかわかりません。

No.10 16/01/03 19:09
匿名さん 

>> 2 今の奥さんと別れてその方と結婚したらいいのでは〜。 奥さんのことが心配でできないのに、浮気はできてしまうクズなんです。

No.11 16/01/03 19:11
匿名さん 

>> 3 主の弱味をなくせばいい。 先手を打って嫁さんに土下座して事情説明するしかないだろな。 奥さんと別れるということでしょうか?
どういうかたちであれ、もうどっちかにしたいですね。

No.12 16/01/03 19:13
匿名さん 

>> 4 メンヘラ女性を絵に描いたような性格をしていますよね。この手の女は愛情でも憤怒でも一度感情に火がつくと止まりません。 大好きな人ならずっとイチ… まさにおっしゃとおりです。
何通もメールがくるのも怖いです。
新しいターゲットを見つけてくれることが最善なのですが、それがなかなかなんです…

No.13 16/01/03 19:14
匿名さん 

>> 5 女の怖さをやっと知りましたね(笑) 遅過ぎ 何で誘惑に負けたんですか? 大切な奥さんがいるのに 呆れるばかり! 自業自得 誘惑に負けてしまいました。。
我ながら哀れです。

No.14 16/01/03 19:16
匿名さん 

>> 6 不潔で変態男になって嫌われるというのは沽券にかかわりますか デートのたびに徐々にですが 知人はデートの時に布団で小便したんです… 嫌いになってもらう方法ですね。
それもある意味難しくて、、もう連絡とれないとか好きじゃいの時点で去ってほしいです。

No.15 16/01/05 06:35
匿名さん6 ( ♀ )

>> 14 それができないからのご相談ですよね
穏便に済ませないなら
やはり相手ほうに嫌いになってもらう他に方法はないでしょう

貴方もプライドあるでしょうが
これでもか!くらいのダメ男っぷりを発揮しないと無理みたいだけど

振られたと思うと追ってくる、

相手が振った
と言うスタンスで行けばオッケー
デートに鼻くそ付けてくくらいの根性見せないとダメ
まだまだ甘い

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧