注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

デート後 次の誘いを待ってるのですが…

レス49 HIT数 5989 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/12/28 22:51(更新日時)

普段から控え目で、女性経験も友人に聞くところによると派手ではなく奥手らしく、女性に対してもガツガツした態度はとらず、下心とは無縁のような男性と念願のデートを終えました。

じわじわと今日の出来事といい、彼の優しさが分かり、益々好きになりました。

歩く歩幅を合わせてくれる、人混みでは気を使ってくれる、そんな彼と二人で並んで腕を掴んで歩けました。 今思えば、もっと積極的に腕を掴んでしまえばと思ったくらい…

先ほど、彼にメールを送ったのですが、少ししてから返事が来ました。「こちらこそ、ありがとう。楽しかった!また行こうね。」

普段からから感情を表に出さない彼なんですけど、この内容だと社交辞令なのかな?次はあるのかな?と不安感です。

一週間から二週間の間に何かしらのメールがなければ、脈なしですよね。

デートは多分彼も楽しかったはずと思いたいですけど、連絡待ちです。

デート後彼はどんな心理なんでしょうか?

No.2287008 15/12/25 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/25 22:46
社会人さん1 

つぎもアリでしょ。
あなたから脈ありオーラを出してさそいやすくしてあげてください。
期待していいと思いますよ。

  • << 10 次もアリですか!嬉しいです!

No.2 15/12/25 22:47
恋愛の達人2 ( ♂ )

おそらく受け身では、自然消滅タイプだと思うよ。

  • << 11 私から行動しないと終わりそうな、進展しない気がします。私から誘うにもガツガツした感じは嫌われそうで… 消極的に見えて意志が強いタイプというか…

No.3 15/12/25 23:02
匿名さん3 ( ♂ )

社交辞令ではなくて、「こちらこそ、ありがとう。楽しかった!また行こうね。」は今の彼の素直な気持ちを表現したものだと思います。そんなにせっかちにならなくとも彼も今日のデートの余韻に浸っているんではないでしょうか。どちらが誘ったのですか?

  • << 12 誘っくれたのは彼からです。お互い一緒にいるのをタイムラインでアップする約束をしていたのに、私が忘れてしまって、舌打ちをされてしまいました。その出来事がひっかかっていて… 私があやまり「いいよ」で終わりましたが、普段からぶっきらぼうな口調がさらにぶっきらぼうな口調になり、怖かったです。 デート中は、本当に何気ない優しさが溢れていて気が利くというか、女性に合わせてくれる男性なんだなと幸せだったんですが、そんな出来事もあり、次は誘いがあるか心配になってしまって…

No.4 15/12/25 23:11
匿名さん4 


デートに誘ってくれないと泣いちゃうぞ!


って送ったら?


  • << 13 可愛い感じで言えたらいいですね! 馴れてきたら使ってみます!

No.5 15/12/25 23:51
匿名さん5 

知らねーよ

No.6 15/12/25 23:51
匿名さん6 ( ♀ )

彼の気持ちは彼にしかわからないけど
普通に素直に「楽しかった」って彼も思ってるのではないでしょうか✨

デート終わったばかりのメールで次のデートの日にちまでは決めれないだろうし
また近いうちにお誘いあるんじゃないかなぁ🎵

少し待ってみてなかったら、主さんから誘ってもいいと思いますよ🙆
奥手な人ならなかなか積極的に誘えなかったりしますからね💦

これから年末年始だし、誘う口実はいっぱいありますよ✴

とりあえず今日はたくさん余韻に浸ってくださいね💕

  • << 14 私と同じように余韻に浸ってくれていたら本当に嬉しいです! そうですね、これから行事がたくさんありますね!ただ、彼は仕事が忙しい人で… メールが来るくことを祈ります。

No.7 15/12/26 00:08
通行人7 ( ♂ )

貴女から積極的にいかないと自然消滅になってしまうんじゃないですか?

次はお泊まりで、勝負下着を履いて、ホテルへ誘っちゃったら?

  • << 17 勝負下着ですか!それは、まだまだ全然です。

No.8 15/12/26 00:27
匿名さん8 

デートが終わったばかりなので、今日の時点では感謝メールのみかと思います。

新年のメールをすると思いますが、その時に主さんから“初詣に行きたい”と誘ってみるのもありですね。

家族で出かける可能性もありますが、負けずに誘ってみてください。

  • << 15 新年のメールが来るのを待っています。 それさえ来ない気がして… そしたら脈なしだと思った方がいいですよね? メールが来なければ、私から当たり障りない「明けまして…」を入れようとは思っていますが…

No.9 15/12/26 01:40
ちょい悪おやじ9 ( 40代 ♂ )

多分無頓着何だょ
彼は?
悪い意味合いないょ彼は逸れが普通何だからね‥
どんどん主さんから誘うと良いかもょ。心理的に誘われて
ばかりは失礼だからって心境に相手はなるからね単純に。

  • << 16 無頓着ですか?確かにそんな気が…男友達とは随分仲がいいし、男の先輩にも可愛がられている感じなんです。 しかし、女心にうといというか… 私に気がなければ、うといふりをしてるのかな?なんて思ってしまって… 誘ってくれたのは今回は彼からです。

No.10 15/12/26 06:46
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 つぎもアリでしょ。 あなたから脈ありオーラを出してさそいやすくしてあげてください。 期待していいと思いますよ。 次もアリですか!嬉しいです!

No.11 15/12/26 06:53
社会人さん ( ♀ )

>> 2 おそらく受け身では、自然消滅タイプだと思うよ。 私から行動しないと終わりそうな、進展しない気がします。私から誘うにもガツガツした感じは嫌われそうで…
消極的に見えて意志が強いタイプというか…

No.12 15/12/26 07:05
社会人さん ( ♀ )

>> 3 社交辞令ではなくて、「こちらこそ、ありがとう。楽しかった!また行こうね。」は今の彼の素直な気持ちを表現したものだと思います。そんなにせっかち… 誘っくれたのは彼からです。お互い一緒にいるのをタイムラインでアップする約束をしていたのに、私が忘れてしまって、舌打ちをされてしまいました。その出来事がひっかかっていて…
私があやまり「いいよ」で終わりましたが、普段からぶっきらぼうな口調がさらにぶっきらぼうな口調になり、怖かったです。

デート中は、本当に何気ない優しさが溢れていて気が利くというか、女性に合わせてくれる男性なんだなと幸せだったんですが、そんな出来事もあり、次は誘いがあるか心配になってしまって…

  • << 20 女性に舌打ち…?そいつデート慣れてるよ 女性に疎いんじゃなくてあなたに興味ないだけじゃ? でも女とデートしてるのを皆に報告して俺モテてますアピールしたいだけでしょ。 色んな女性とデートしてると思うよ。今回はあなたとデートしたけど、あなたとデートしたかったんじゃなくて、モテてる俺っていう見栄が欲しかっただけかと。やめた方が良いと思うなぁ…
  • << 42 主さんがせっかちに次の誘いメールを待ってる理由がわかりましたよ。「主さんが彼との約束事を忘れてしまい、忘れたことに対し彼が舌打ちをした。」ということが伏線にあったのですね。「なんでそんなことを忘れるんだよ。」と舌打ちはしない、口には出さなくとも思いますね。たしかにまた誘うかどうかの大きな要因になるできごとのように見えますね。怖かったと思わせた彼の反応と後の歩調を合わせる等のエスコートぶりの対比が顕著ですね。 クリスマスデート前のお二人の関係はどんなかんじですか?どちらかからの「好き告白→付き合って下さい→了承付き合う」は終わっていないんですよね。 主さん、他人の携帯を盗み見するようなことはしないほうがいいですよ。ろくなことはありません。

No.13 15/12/26 07:07
社会人さん ( ♀ )

>> 4 デートに誘ってくれないと泣いちゃうぞ! って送ったら? 可愛い感じで言えたらいいですね!
馴れてきたら使ってみます!

No.14 15/12/26 07:11
社会人さん ( ♀ )

>> 6 彼の気持ちは彼にしかわからないけど 普通に素直に「楽しかった」って彼も思ってるのではないでしょうか✨ デート終わったばかりのメールで… 私と同じように余韻に浸ってくれていたら本当に嬉しいです!
そうですね、これから行事がたくさんありますね!ただ、彼は仕事が忙しい人で…
メールが来るくことを祈ります。

No.15 15/12/26 07:15
社会人さん ( ♀ )

>> 8 デートが終わったばかりなので、今日の時点では感謝メールのみかと思います。 新年のメールをすると思いますが、その時に主さんから“初詣に行… 新年のメールが来るのを待っています。
それさえ来ない気がして…
そしたら脈なしだと思った方がいいですよね?
メールが来なければ、私から当たり障りない「明けまして…」を入れようとは思っていますが…

No.16 15/12/26 07:27
社会人さん ( ♀ )

>> 9 多分無頓着何だょ 彼は? 悪い意味合いないょ彼は逸れが普通何だからね‥ どんどん主さんから誘うと良いかもょ。心理的に誘われて ばかりは失礼だ… 無頓着ですか?確かにそんな気が…男友達とは随分仲がいいし、男の先輩にも可愛がられている感じなんです。
しかし、女心にうといというか…

私に気がなければ、うといふりをしてるのかな?なんて思ってしまって…

誘ってくれたのは今回は彼からです。

No.17 15/12/26 07:32
社会人さん ( ♀ )

>> 7 貴女から積極的にいかないと自然消滅になってしまうんじゃないですか? 次はお泊まりで、勝負下着を履いて、ホテルへ誘っちゃったら? 勝負下着ですか!それは、まだまだ全然です。

No.18 15/12/27 01:05
匿名さん18 ( ♀ )

今度○○に一緒に行かない?
くらいなら言ってもいいと思いますよー
彼から誘われたら、それはそれでいいし
ガツガツしすぎない程度に主さんも動いてみたら?

  • << 24 主です。 寡黙な人なんですけど、ガツガツな女性は苦手なような気がします。 一緒に行かない?は自然でいいですね。 ありがとうございます。

No.19 15/12/27 01:39
匿名さん19 

主が気にしたように私も彼の舌打ちは気になりました。デートで細かな気遣いが出来るのは神経質である可能性もあります。メールを送るときにはタイムライン?のミスをもう一度謝っておけば良かったと思いますが 今までの文からはあまりいい印象ではありません。

主がもしがさつな性格だと細かな彼はストレスがたまるだけ… 1~2週間で連絡なしなら見込み無しなどと結論を先走る性格も気になります。

舞い上がってしまう気持ちも分かりますが、もう少し冷静になりながら 上手に恋愛出来たらと思います。

  • << 25 主です。 確かにがさつでした。軽率な行動でした。 メールでは一応、謝りました。 確かに二人でずっと楽しみにしていたんです。 19の言うように、1.2週間連絡がなければ 、見込みないんだなと思うようにします。 期待してまってるのも辛いものがありますから。 ありがとうございます。

No.20 15/12/27 01:41
ラブラブさん20 ( ♀ )

>> 12 誘っくれたのは彼からです。お互い一緒にいるのをタイムラインでアップする約束をしていたのに、私が忘れてしまって、舌打ちをされてしまいました。そ… 女性に舌打ち…?そいつデート慣れてるよ
女性に疎いんじゃなくてあなたに興味ないだけじゃ?
でも女とデートしてるのを皆に報告して俺モテてますアピールしたいだけでしょ。
色んな女性とデートしてると思うよ。今回はあなたとデートしたけど、あなたとデートしたかったんじゃなくて、モテてる俺っていう見栄が欲しかっただけかと。やめた方が良いと思うなぁ…

  • << 26 主です。 女とデートしてる所を自慢、確かにそうですね。 舌打ちは思いどおりに行かなかったと言う思いが舌打ちとして出てしまったんだと。 ですが、舌打ちや独り言を言う男性って、ネガティブな性格というか… ちょっと、舌打ちは自己中ですよね! そうとなれば、思いどおりになる女、都合のよい女になりたくないという気持ちが芽生えます。エッチをした訳ではないですが 約束を守れなかったことは反省しています。 知り合いは、彼はモテないと言っていました。男なんで、遊んでることはあったとしても。 私が彼の100%のうち何%くらいをしめているのか気になります。 ただ、分かった事は性格はあまり良くないという事ですね。 ありがとうございます。

No.21 15/12/27 01:49
ラブラブさん20 ( ♀ )

あと補足、歩幅合わしたり、気遣いうまかったりするのは女性に慣れてる証拠。数人じゃない、けっこうな数、デートしてるはず。
ガチで疎い男性は歩幅に気づかない、ずんずん先行っちゃう。
主さん恋愛経験浅そうだし、都合よく扱われないように気を付けてね。

  • << 27 主です。再ありがとうございます。 歩幅を会わせられないのは、相当馴れてない、相手を意識してないレベルです。 ただ、舌打ちされてしまいましたからね。 そこは、合わせられないんですかね、変な人ですね。

No.22 15/12/27 05:07
恋愛中級者22 ( ♀ )

タイムラインに舌打ちする性格が…無理

そこまで?そんなことで怒るの?機嫌損ねるの?
がこれからいっぱい出てきそう
そうゆうとこ他にもない?

やめといた方がいい気がするけどな~


  • << 28 主です。 嫌いな女の前では顔がひきつり、気を全く使わない性格です。 ようは自己中なんですかね? これから、細かい嫌な所は出てくるかもしれないですね。 しかし、一番最初に私女友達には物凄い無愛想、ふてくされる。 知り合いも言っていました。好き嫌いが表に出ると。 そんな彼を知っていたんで、私に気を使ってくれた一つ一つが嬉しかったんです。 ただ、我儘そうですね。 ありがとうございます。

No.23 15/12/27 05:13
匿名さん23 

脈あり以前に、私も舌打ちが気になります。

気遣いが出来るのは、気を使える優しい性格か、女慣れしているかのどちらかです。

前者なら、タイムラインくらいで舌打ちはしません。

主さん、相手をよく見て気を付けましょう!


  • << 29 主です。 ぶっきらぼうなな彼なりの優しさだと、気を使ってくれたことが嬉しかったのですが、まさかの女馴れですか? 女馴れで済ませてしまえば、私にしてくれた優しさ全部が女馴れになってしまい悲しいです。 彼の周りは逆に女に馴れてない、モテないと言っています。 私も男は多少知っていますが、女に馴れてる感じではなかった。 ただ、恋は盲目になっているのでなんとも。 ありがとうございます。

No.24 15/12/27 11:36
社会人さん ( ♀ )

>> 18 今度○○に一緒に行かない? くらいなら言ってもいいと思いますよー 彼から誘われたら、それはそれでいいし ガツガツしすぎない程度に主さん… 主です。
寡黙な人なんですけど、ガツガツな女性は苦手なような気がします。
一緒に行かない?は自然でいいですね。
ありがとうございます。

No.25 15/12/27 11:41
社会人さん ( ♀ )

>> 19 主が気にしたように私も彼の舌打ちは気になりました。デートで細かな気遣いが出来るのは神経質である可能性もあります。メールを送るときにはタイムラ… 主です。
確かにがさつでした。軽率な行動でした。
メールでは一応、謝りました。
確かに二人でずっと楽しみにしていたんです。


19の言うように、1.2週間連絡がなければ 、見込みないんだなと思うようにします。
期待してまってるのも辛いものがありますから。

ありがとうございます。

No.26 15/12/27 11:50
社会人さん ( ♀ )

>> 20 女性に舌打ち…?そいつデート慣れてるよ 女性に疎いんじゃなくてあなたに興味ないだけじゃ? でも女とデートしてるのを皆に報告して俺モテてま… 主です。
女とデートしてる所を自慢、確かにそうですね。
舌打ちは思いどおりに行かなかったと言う思いが舌打ちとして出てしまったんだと。

ですが、舌打ちや独り言を言う男性って、ネガティブな性格というか…
ちょっと、舌打ちは自己中ですよね!

そうとなれば、思いどおりになる女、都合のよい女になりたくないという気持ちが芽生えます。エッチをした訳ではないですが

約束を守れなかったことは反省しています。

知り合いは、彼はモテないと言っていました。男なんで、遊んでることはあったとしても。
私が彼の100%のうち何%くらいをしめているのか気になります。

ただ、分かった事は性格はあまり良くないという事ですね。

ありがとうございます。

No.27 15/12/27 11:52
社会人さん ( ♀ )

>> 21 あと補足、歩幅合わしたり、気遣いうまかったりするのは女性に慣れてる証拠。数人じゃない、けっこうな数、デートしてるはず。 ガチで疎い男性は歩… 主です。再ありがとうございます。

歩幅を会わせられないのは、相当馴れてない、相手を意識してないレベルです。

ただ、舌打ちされてしまいましたからね。
そこは、合わせられないんですかね、変な人ですね。

No.28 15/12/27 11:57
社会人さん ( ♀ )

>> 22 タイムラインに舌打ちする性格が…無理 そこまで?そんなことで怒るの?機嫌損ねるの? がこれからいっぱい出てきそう そうゆうとこ他に… 主です。

嫌いな女の前では顔がひきつり、気を全く使わない性格です。

ようは自己中なんですかね?

これから、細かい嫌な所は出てくるかもしれないですね。

しかし、一番最初に私女友達には物凄い無愛想、ふてくされる。
知り合いも言っていました。好き嫌いが表に出ると。
そんな彼を知っていたんで、私に気を使ってくれた一つ一つが嬉しかったんです。

ただ、我儘そうですね。
ありがとうございます。

  • << 41 つまり我慢しない、出来ない、表に出さないように出来ないし努力しないんでしょ? 自分には違うのが嬉しいのは分かるけど 機嫌を損ねた時に 一番正直に感情だして責められるのは彼女 気持ちが冷めた時に、他の人にしてるような態度をとられる と思います 苦労しますよ

No.29 15/12/27 12:04
社会人さん ( ♀ )

>> 23 脈あり以前に、私も舌打ちが気になります。 気遣いが出来るのは、気を使える優しい性格か、女慣れしているかのどちらかです。 前者なら、タイム… 主です。

ぶっきらぼうなな彼なりの優しさだと、気を使ってくれたことが嬉しかったのですが、まさかの女馴れですか?

女馴れで済ませてしまえば、私にしてくれた優しさ全部が女馴れになってしまい悲しいです。

彼の周りは逆に女に馴れてない、モテないと言っています。

私も男は多少知っていますが、女に馴れてる感じではなかった。
ただ、恋は盲目になっているのでなんとも。

ありがとうございます。

No.30 15/12/27 12:09
匿名さん30 

>> 29 本当に女馴れしてる男は、女が嫌がることはしないし、馴れているそぶりも見せない。だから騙されるんだよー。見るからに女遊びしてますって男は、まだまだ未熟者。

No.31 15/12/27 12:17
社会人さん ( ♀ )

>> 30 主です。
わーあなた凄いです。
男性ですか?女性なら尚更凄いです。

彼の行動は如何なものでしょう?

分かる範囲で教えて頂けたらと。

お願いします。

  • << 33 主さんの気になる彼さんがどんな人かは正直よく分からない。本当に女馴れした詐欺師みたいな男は、女の陰を隠すのが本当にうまいから。私が元彼の浮気性知ったのは彼の携帯見た時。それ以外に浮気の証拠が一切なかった。だからね、彼氏や旦那の携帯見るなって意見、私は否定的なの。携帯しか証拠残さない奴いるから。

No.32 15/12/27 12:25
匿名さん30 

>> 31 女性ですよ(^_^)
元彼がそういう奴だったの。私は2年騙されてましたよ。情けない。

今、連絡待ちなんだよね?主さんから誘ってみたら?

舌打ちや態度の急変は確かに嫌だけど、私の旦那もやるんだよね~(-"-;)私は舌打ち返しするけど(笑)ただ、うちの旦那は歩幅合わせるとか、速さを合わせるとか苦手。たまに私が遅れてくると、慌てて戻ってきて心配してくれます(^_^;)

  • << 35 主です。 女性だったんですか!? 嬉しいさと驚きで焦ってます。 彼の不可解な行動は、遊び人から来る行動ということでしょうか? 私だから気を使ってくれた訳ではないのですね。 まったく頭をかかえてしまいます。 舌打ち返しは上級者ですね(笑) 私には出来なかった… でも、元カレさんとは二年も続いた?騙されたと言っていますが、遊び人だったのでしょうか? 付き合ってる間は大事にしてくれましたか? 質問攻撃ですいません。 年明けにでも誘って見ようと思います。

No.33 15/12/27 12:44
匿名さん30 

>> 31 主です。 わーあなた凄いです。 男性ですか?女性なら尚更凄いです。 彼の行動は如何なものでしょう? 分かる範囲で教えて頂けた… 主さんの気になる彼さんがどんな人かは正直よく分からない。本当に女馴れした詐欺師みたいな男は、女の陰を隠すのが本当にうまいから。私が元彼の浮気性知ったのは彼の携帯見た時。それ以外に浮気の証拠が一切なかった。だからね、彼氏や旦那の携帯見るなって意見、私は否定的なの。携帯しか証拠残さない奴いるから。

  • << 36 連投ごめんなさい(>_<;) 補足ね。 だからって、彼さんの携帯見ろって言ってるわけじゃなく、その位用心深い男は他人がこういう場でどうこう判断や評価はできないと言いたかったんですよ。付き合っていく中で、主さんが判断するしかないです。
  • << 37 主です。 彼も男なんで、遊んだりはしていると思いますが、モテないかなぁ… 私がどの位置にいるかしりたいです。 携帯は秘密の宝庫ですよね。

No.34 15/12/27 12:45
恋愛の達人34 

どうして女性って自分達は打算があって男性を狙ってるのに、男性が女性に下心を持つ事は許さないんですかね(笑)

>デート後彼はどんな心理なんでしょうか?

気疲れしたでしょう

>歩く歩幅を合わせてくれる、人混みでは気を使ってくれる、そんな彼と二人で並んで腕を掴んで歩けました

これだけの配慮をしなきゃならないんですから


自分が良い思い(お姫様扱い)をしたって事は、反面、それを提供した側の相手は疲れてるって事です

貴女は彼にどんなメリットを提供出来たのか知りませんが、それが無ければ、後はよほどタイプで自分から惚れ込んだ女でもない限り、男の側からすればデートに誘う理由はないですよね

  • << 39 主です。 分かりやすく教えて頂きありがとうございます。 私は下心、良いと思います。 そうですよね、彼は一日中気を使ってくれたわけですから気疲れしてますよね。 前日はよく寝たと言っていましたが、お酒を飲んだ後はお互い疲れが出てました。 当たり前の事に気づくことも出来ず… でも、彼には本当に感謝をしています。 メールでも翌日伝えました。 メリット、 直ぐにでもエッチをしたいですよ! 私だって。 でも、それは彼がドン引きしてしまうし、彼が誘ってくれたら応じるつもりです。 次も誘ってもらえるよう、デートは彼のエスコートに任せました。 でも腕を掴んで歩くのはお互い精一杯で… 店に入っては外に出て腕を掴んで歩く… その繰り返しが精一杯でした。 私からお誘いしたいのは山々ですが、 肉食系女子はタイプではなさそうです。多分です。 誘って貰えるような、メールで上手なアピール方法はありますでしょうか? お願い致します。

No.35 15/12/27 12:46
社会人さん ( ♀ )

>> 32 女性ですよ(^_^) 元彼がそういう奴だったの。私は2年騙されてましたよ。情けない。 今、連絡待ちなんだよね?主さんから誘ってみたら? … 主です。
女性だったんですか!?
嬉しいさと驚きで焦ってます。

彼の不可解な行動は、遊び人から来る行動ということでしょうか?
私だから気を使ってくれた訳ではないのですね。
まったく頭をかかえてしまいます。

舌打ち返しは上級者ですね(笑)
私には出来なかった…

でも、元カレさんとは二年も続いた?騙されたと言っていますが、遊び人だったのでしょうか?
付き合ってる間は大事にしてくれましたか?

質問攻撃ですいません。

年明けにでも誘って見ようと思います。

  • << 38 また連投になっちゃうかしら(>_<;) 元彼とは、婚約してました。彼は職場の上司や親姉妹にも私のことを婚約者として話していたそうな。その癖、手当たり次第って位女漁ってた。でも相手女性をよくよく選ぶから、証拠も残さない付き合いできたみたい。いや、私が2年も騙されたのは、単純に私がウブだったってこともありますよ。でも彼の親友や私の友人達、彼の同僚達も彼の本性には全く気付かなかったと言うから、騙す天性はあったと思う。

No.36 15/12/27 12:50
匿名さん30 

>> 33 主さんの気になる彼さんがどんな人かは正直よく分からない。本当に女馴れした詐欺師みたいな男は、女の陰を隠すのが本当にうまいから。私が元彼の浮気… 連投ごめんなさい(>_<;)

補足ね。
だからって、彼さんの携帯見ろって言ってるわけじゃなく、その位用心深い男は他人がこういう場でどうこう判断や評価はできないと言いたかったんですよ。付き合っていく中で、主さんが判断するしかないです。

No.37 15/12/27 12:54
社会人さん ( ♀ )

>> 33 主さんの気になる彼さんがどんな人かは正直よく分からない。本当に女馴れした詐欺師みたいな男は、女の陰を隠すのが本当にうまいから。私が元彼の浮気… 主です。

彼も男なんで、遊んだりはしていると思いますが、モテないかなぁ…

私がどの位置にいるかしりたいです。

携帯は秘密の宝庫ですよね。

No.38 15/12/27 12:55
匿名さん30 

>> 35 主です。 女性だったんですか!? 嬉しいさと驚きで焦ってます。 彼の不可解な行動は、遊び人から来る行動ということでしょうか? 私… また連投になっちゃうかしら(>_<;)

元彼とは、婚約してました。彼は職場の上司や親姉妹にも私のことを婚約者として話していたそうな。その癖、手当たり次第って位女漁ってた。でも相手女性をよくよく選ぶから、証拠も残さない付き合いできたみたい。いや、私が2年も騙されたのは、単純に私がウブだったってこともありますよ。でも彼の親友や私の友人達、彼の同僚達も彼の本性には全く気付かなかったと言うから、騙す天性はあったと思う。

  • << 40 主です。 何度もありがとうございます。 その当時はウブだったんですね。 男の本能ですから浮気は仕方ないですが、手当たり次第ですか! ただ、遊び相手ではなく本命だったんでしょうね。 芸能界でいうと海老蔵夫婦のような。 本命は純粋な女性が良かったんですかね 綺麗でも米倉さんは遊び相手のように。 その当時は大変だったと思いますが、優しい旦那さんに、素敵な?思い出もあり 私からしたら羨ましい。 私は、遊び人で悩んだとしても、本命になりたいです。他の遊んでる女と一緒では嫌です。 一番がいい。 こんなこと言うと変ですが一番のセフレでもいいくらい。 振り向かせたい。虜にしたい。 ただ、肉食系女子はタイプではないみたいで、一軒大人しい男ですが、亭主関白というか、リードは自分がするのが面白いと思ってるんじゃないかと。 長々とすいません。

No.39 15/12/27 13:09
社会人さん ( ♀ )

>> 34 どうして女性って自分達は打算があって男性を狙ってるのに、男性が女性に下心を持つ事は許さないんですかね(笑) >デート後彼はどんな心理な… 主です。
分かりやすく教えて頂きありがとうございます。

私は下心、良いと思います。

そうですよね、彼は一日中気を使ってくれたわけですから気疲れしてますよね。
前日はよく寝たと言っていましたが、お酒を飲んだ後はお互い疲れが出てました。

当たり前の事に気づくことも出来ず…
でも、彼には本当に感謝をしています。
メールでも翌日伝えました。

メリット、
直ぐにでもエッチをしたいですよ!
私だって。
でも、それは彼がドン引きしてしまうし、彼が誘ってくれたら応じるつもりです。

次も誘ってもらえるよう、デートは彼のエスコートに任せました。
でも腕を掴んで歩くのはお互い精一杯で…

店に入っては外に出て腕を掴んで歩く…
その繰り返しが精一杯でした。

私からお誘いしたいのは山々ですが、
肉食系女子はタイプではなさそうです。多分です。

誘って貰えるような、メールで上手なアピール方法はありますでしょうか?

お願い致します。

No.40 15/12/27 13:19
社会人さん ( ♀ )

>> 38 また連投になっちゃうかしら(>_<;) 元彼とは、婚約してました。彼は職場の上司や親姉妹にも私のことを婚約者として話していたそ… 主です。
何度もありがとうございます。

その当時はウブだったんですね。
男の本能ですから浮気は仕方ないですが、手当たり次第ですか!

ただ、遊び相手ではなく本命だったんでしょうね。

芸能界でいうと海老蔵夫婦のような。

本命は純粋な女性が良かったんですかね
綺麗でも米倉さんは遊び相手のように。

その当時は大変だったと思いますが、優しい旦那さんに、素敵な?思い出もあり

私からしたら羨ましい。

私は、遊び人で悩んだとしても、本命になりたいです。他の遊んでる女と一緒では嫌です。

一番がいい。

こんなこと言うと変ですが一番のセフレでもいいくらい。

振り向かせたい。虜にしたい。

ただ、肉食系女子はタイプではないみたいで、一軒大人しい男ですが、亭主関白というか、リードは自分がするのが面白いと思ってるんじゃないかと。

長々とすいません。

No.41 15/12/27 18:09
恋愛中級者22 ( ♀ )

>> 28 主です。 嫌いな女の前では顔がひきつり、気を全く使わない性格です。 ようは自己中なんですかね? これから、細かい嫌な所は出… つまり我慢しない、出来ない、表に出さないように出来ないし努力しないんでしょ?

自分には違うのが嬉しいのは分かるけど

機嫌を損ねた時に
一番正直に感情だして責められるのは彼女

気持ちが冷めた時に、他の人にしてるような態度をとられる

と思います

苦労しますよ

  • << 43 主です。 確かに苦労しそうな男ですね。 まだ、付き合ってもいないので言えることですが、私には優しかった、それが嬉しかったんです。 もしかしたら、私は特別なのかなと…

No.42 15/12/27 20:20
匿名さん3 ( ♂ )

>> 12 誘っくれたのは彼からです。お互い一緒にいるのをタイムラインでアップする約束をしていたのに、私が忘れてしまって、舌打ちをされてしまいました。そ… 主さんがせっかちに次の誘いメールを待ってる理由がわかりましたよ。「主さんが彼との約束事を忘れてしまい、忘れたことに対し彼が舌打ちをした。」ということが伏線にあったのですね。「なんでそんなことを忘れるんだよ。」と舌打ちはしない、口には出さなくとも思いますね。たしかにまた誘うかどうかの大きな要因になるできごとのように見えますね。怖かったと思わせた彼の反応と後の歩調を合わせる等のエスコートぶりの対比が顕著ですね。

クリスマスデート前のお二人の関係はどんなかんじですか?どちらかからの「好き告白→付き合って下さい→了承付き合う」は終わっていないんですよね。

主さん、他人の携帯を盗み見するようなことはしないほうがいいですよ。ろくなことはありません。

  • << 44 主です。おっしゃる通りです。 舌打ちされた原因は自分です。相手にガッカリされてしまったことでしょう。 しかし、その後彼は何事もなかったように、私に気を使ってくれました。 それが嬉しかった。 でも私が約束を忘れてしまったことを後悔していて… 告白はしていませんが、少なからず私が好意があることは分かってるのかな?どうだろう… 彼に好きなタイプの女性を聞いたとき私に似ている有名人を言われまして驚きでした。 実はデートの帰りに天気が悪くなり雨っだったら傘を貸して下さいといわれました。(相合い傘)という意味です。 しかし雨は降っておらず、 その時は舌打ちはなかったものの「なんだ」とボソボソ一人で言っていました。 携帯は見ない主義です。 私も見られたくないし…

No.43 15/12/27 21:16
社会人さん ( ♀ )

>> 41 つまり我慢しない、出来ない、表に出さないように出来ないし努力しないんでしょ? 自分には違うのが嬉しいのは分かるけど 機嫌を損ねた… 主です。
確かに苦労しそうな男ですね。

まだ、付き合ってもいないので言えることですが、私には優しかった、それが嬉しかったんです。
もしかしたら、私は特別なのかなと…

  • << 47 分かりますよその気持ち! 彼に少なくとも好かれてると思いますよ 特別なのかもしれない でも、舌打ちの件を考えてみて 付き合って自分のために変わってくれるかも、って特別は望めると思います? この彼がそのままなら、これから色々と嫌な所も見えて、付き合ったら前レスのような思いするんじゃないかな? 相手が恋愛経験が乏しくて恋愛や人間関係に不器用なら尚更の事 協調性がないもん。この相手 誰かの為に変われる人はいる 自分がそうなれる相手もいる でも、変われる人って、そう多くはないです 後は主さん自身が見極めて判断ですね

No.44 15/12/27 21:28
社会人さん ( ♀ )

>> 42 主さんがせっかちに次の誘いメールを待ってる理由がわかりましたよ。「主さんが彼との約束事を忘れてしまい、忘れたことに対し彼が舌打ちをした。」と… 主です。おっしゃる通りです。
舌打ちされた原因は自分です。相手にガッカリされてしまったことでしょう。

しかし、その後彼は何事もなかったように、私に気を使ってくれました。
それが嬉しかった。
でも私が約束を忘れてしまったことを後悔していて…

告白はしていませんが、少なからず私が好意があることは分かってるのかな?どうだろう…
彼に好きなタイプの女性を聞いたとき私に似ている有名人を言われまして驚きでした。

実はデートの帰りに天気が悪くなり雨っだったら傘を貸して下さいといわれました。(相合い傘)という意味です。

しかし雨は降っておらず、
その時は舌打ちはなかったものの「なんだ」とボソボソ一人で言っていました。

携帯は見ない主義です。
私も見られたくないし…

No.45 15/12/28 15:29
ラブラブさん45 

レスもざっとしか読んでいないので、流れにそぐわなかったらごめんなさい。

なんだか彼の裏を深読みし過ぎようとしていて、彼に対する妄想が大きくなっている気がします。

態度やしぐさひとつとっても、体調や機嫌だってあるわけだし、それはお互い様だと思うのです。お姫様扱いみたいなのも、無理しなくても自然とできる人もいますし。

次も会いたいなら、年末年始だし、お相手から連絡が先に来ないなら脈なしとか決め込まず、気軽に主さんから連絡を取ってみればいいのでは?

私も舌打ちする人なら「え!?」って思いますが、状況や1回切りか等々、これから接していくことでどんな人かわかるのではないでしょうか。

No.46 15/12/28 19:59
社会人さん ( ♀ )

>> 45 主です。
冷静に教えてくれてありがとうございます。
ちょっと妄想し過ぎました。
今後の行動も見ながら判断しようと思います。
ありがとうございます。

No.47 15/12/28 20:02
恋愛中級者22 ( ♀ )

>> 43 主です。 確かに苦労しそうな男ですね。 まだ、付き合ってもいないので言えることですが、私には優しかった、それが嬉しかったんです。 … 分かりますよその気持ち!

彼に少なくとも好かれてると思いますよ
特別なのかもしれない

でも、舌打ちの件を考えてみて

付き合って自分のために変わってくれるかも、って特別は望めると思います?

この彼がそのままなら、これから色々と嫌な所も見えて、付き合ったら前レスのような思いするんじゃないかな?

相手が恋愛経験が乏しくて恋愛や人間関係に不器用なら尚更の事
協調性がないもん。この相手


誰かの為に変われる人はいる
自分がそうなれる相手もいる

でも、変われる人って、そう多くはないです

後は主さん自身が見極めて判断ですね

No.48 15/12/28 22:18
社会人さん ( ♀ )

>> 47 主です。
恋愛が乏しい。そう思うと母性本能?が出て来るような、私に対して特別な感情があることだけでも凄く嬉しくなってしまいます。
しかし、今までモテない=彼女がいないのも納得なんです。クセがある男というか…
だからこそ、気になってしまいます。

恋愛が乏しくても男です。
本当に私を求めていれば行動すると思います。多かれ少なかれ

それがないとすれば私は大した存在ではないと思って諦めがつきます。

年末年始にかけてメールが来るかをまずは確かめます。

本当に疲れますね。
こんな独りよがりははじめてです。


No.49 15/12/28 22:51
匿名さん19 

恋愛経験乏しくても舌打ちしないひとはしないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧