注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

大沢氏の親子問題 喜多嶋叩きもおかしいと思う。

レス129 HIT数 9709 あ+ あ-

匿名( ♂ )
17/10/16 12:46(更新日時)

そもそも赤の他人が口を出すべき問題でもないですが、今わかっていることって大沢にとって他人の子供だったってだけですよね。その状況で喜多嶋サイドを叩くのもおかしいと思いますよ。大沢を叩くのもおかしいのかもしれませんが、俺は裁判まで至らずに解決することも可能だったと思います。

どちらも叩くべきではないのではと俺は思います。みなさんはどう思いますか?

15/11/25 19:30 追記
叩くべきではないですが、大沢に問題点はあります。常識として18歳20歳まで調停を待つべきだった。

どういう経緯での子供かというのははっきりしていません。可能性は低いですが、犯罪被害の可能性もある。

大沢はその可能性に気付けたと思います。疑って鑑定したのではないにしろ、酔った時の喜多嶋から告げられていたのですから。




No.2277703 15/11/24 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/25 00:11
ビジネスパーソン1 ( ♂ )

まぁ、鬱憤ばらしだろう

だけど、加藤茶夫婦を執拗に叩き続けてる連中よりは、粘着性が無い分マシだよ

  • << 3 返信ありがとうございます。 言われてみると確かにそうかもしれないですね。 

No.2 15/11/25 01:13
名無し ( ♀ XoM01b )

叩かれて当然でしょ。

他人の子だったという事は、他の人と肉体関係があったにも関わらず、できちゃった婚したのも事実。

しかも避妊無し。

普通はそんな事出来ませんよ。

子どもの父親が誰だか判断出来ないなんて事は普通に考えたらありませんからね。

  • << 4 返信ありがとうございます。 俺は当然とは思えないし、普通に考えたらありませんが、それなりにあることでもあると思います。今の段階で叩くのはやめるべきだと思います。擁護するのもおかしいですが。

No.3 15/11/25 01:38
匿名0 ( ♂ )

>> 1 まぁ、鬱憤ばらしだろう だけど、加藤茶夫婦を執拗に叩き続けてる連中よりは、粘着性が無い分マシだよ 返信ありがとうございます。
言われてみると確かにそうかもしれないですね。 

No.4 15/11/25 01:41
匿名0 ( ♂ )

>> 2 叩かれて当然でしょ。 他人の子だったという事は、他の人と肉体関係があったにも関わらず、できちゃった婚したのも事実。 しかも避妊無… 返信ありがとうございます。

俺は当然とは思えないし、普通に考えたらありませんが、それなりにあることでもあると思います。今の段階で叩くのはやめるべきだと思います。擁護するのもおかしいですが。

No.5 15/11/25 02:09
匿名5 ( 30代 ♀ )

でも最初喜多嶋さんは「絶対に大沢の子供」だと言い切ったんだよね?
で、今は本人にも誰が父親か分からないと報道がある。
つまり、分からない程の数の男と関係があったのに、「大沢の子供」と言って結婚に持ち込んだんだから、大沢さんを騙したようなものじゃないの?

大沢さんが喜多嶋さんの奔放な男関係を知っており納得したうえで結婚したなら仕方ないけど。

しかも最初親権を持っていたのは喜多嶋さんだったけど、自身の再婚が決まったとたん親権を放棄。

叩かれても仕方ないんじゃない?

  • << 7 >> 5 返信ありがとうございます。 分からない程の数の男と関係があったのに、 ええ。普通に考えたらそうですが、そうとうも言い切れない可能性も俺はあると思っています。取り違えは鑑定があるのでおそらく否定できますが、一言だけいうと犯罪にあった可能性ですね。 そう考えると修氏夫婦の養子としたのも絶対に大沢の子供と言い切るのも理解できるのではないでしょうか。

No.7 15/11/25 02:21
匿名0 ( ♂ )

>> 5 でも最初喜多嶋さんは「絶対に大沢の子供」だと言い切ったんだよね? で、今は本人にも誰が父親か分からないと報道がある。 つまり、分からない… >> 5
返信ありがとうございます。

分からない程の数の男と関係があったのに、

ええ。普通に考えたらそうですが、そうとうも言い切れない可能性も俺はあると思っています。取り違えは鑑定があるのでおそらく否定できますが、一言だけいうと犯罪にあった可能性ですね。

そう考えると修氏夫婦の養子としたのも絶対に大沢の子供と言い切るのも理解できるのではないでしょうか。

  • << 19 どんな犯罪? だれが犯人? 喜多嶋さんが詐欺でしょう。

No.8 15/11/25 02:22
匿名8 ( ♀ )

普通叩かれるでしょ
良いこと 悪いこと言われる仕事なんだから

ワイドショーを沈黙しながら視ろって言うのかね

視聴者 一般人 感想あって当たり前

  • << 11 ワイドショーを沈黙しながら視ろって言うのかね そうではなくて、ネットでいろいろ言ってる人たちのことを想定していました。

No.9 15/11/25 02:41
通りすがり9 

芸能人同士で公にしたのが一番悪かったと思う。

隠れて確認したらいいのに。

誰も得しない。

  • << 13 返信ありがとうございます。 公にしたのが それは仕方がなかったと思います。会見動画はご覧になったでしょうか? 週刊誌に嗅ぎつけられて1度は否定したけど、2度目は詳細をつかまれすぎていてごまかしきれなかったと。 何が何でも否定すればと後悔しているということですから。

No.11 15/11/25 03:25
匿名0 ( ♂ )

>> 8 普通叩かれるでしょ 良いこと 悪いこと言われる仕事なんだから ワイドショーを沈黙しながら視ろって言うのかね 視聴者 一般人 感想あ… ワイドショーを沈黙しながら視ろって言うのかね

そうではなくて、ネットでいろいろ言ってる人たちのことを想定していました。

No.12 15/11/25 03:26
匿名0 ( ♂ )

>> 11 すいません。お礼が抜けました。返信ありがとうございます。

No.13 15/11/25 03:30
匿名0 ( ♂ )

>> 9 芸能人同士で公にしたのが一番悪かったと思う。 隠れて確認したらいいのに。 誰も得しない。 返信ありがとうございます。

公にしたのが

それは仕方がなかったと思います。会見動画はご覧になったでしょうか? 週刊誌に嗅ぎつけられて1度は否定したけど、2度目は詳細をつかまれすぎていてごまかしきれなかったと。
何が何でも否定すればと後悔しているということですから。

No.14 15/11/25 04:22
匿名14 ( 30代 ♂ )

そりゃ交際中に他の男と中出しキメて挙げ句子どもを育てさせたんなら批難なり嫌悪感持たれて当然だろ。

子どもも悲惨。

No.15 15/11/25 04:36
匿名15 

長男の顔立ちがオクダに似てるのも、、

No.16 15/11/25 07:37
匿名16 

これが男女逆だったら、史上最高レベルで喜多嶋が叩かれてると思うよ。
それくらいこの女のやってる事は悪質。

No.17 15/11/25 07:56
通りすがり17 

どちらを叩いてもお子さんが可哀想なだけだし、気の毒な事だと思うけど、事情を知らないものが批判しても仕方ないと思う。

No.18 15/11/25 08:00
匿名18 

結局、辛い思いをしたのは子ども。

No.19 15/11/25 08:29
匿名19 ( ♀ )

>> 7 >> 5 返信ありがとうございます。 分からない程の数の男と関係があったのに、 ええ。普通に考えたらそうですが、そ… どんな犯罪? だれが犯人?

喜多嶋さんが詐欺でしょう。

  • << 24 いいえ。女性ならすぐ思いつくと思います。そんな馬鹿なと思うのはわかりますが、被害者の行動として、当時は大沢氏との行為の結果だと強く思い込むことが心理学的にいっても十分あり得ます。そして6割は誰にも被害にあったことは話さないので。これも事実です。

No.20 15/11/25 08:30
匿名19 ( ♀ )

でも、まあ、パパが親権とれてよかったんじゃないかな?

No.21 15/11/25 10:30
匿名21 

真実の父親は結局謎のまま、迷宮入りになりそう

No.22 15/11/25 10:47
匿名22 

大沢とは離れたり復縁したり繰り返してたらしいからその間にほかの男とかな

喜多島の親に大沢のせいで障害者生まれたとか言われてたらしいから、腹に据えかねて世間に他人の子と公表したんだろね。

No.23 15/11/25 12:23
匿名23 

DNA検査の結果を突き付けても喜多嶋サイドは頑として認めなかったんだから裁判沙汰になるのは当然でしょ?

  • << 25 返信ありがとうございます。 いえ、当然とは言えないと思います。過去ね2回調停をやっているんですが、喜多嶋サイドは18歳になったらはっきりさせると言っていて、大沢氏も子供の気持ちを考えろという上申書の意向を汲んで再鑑定は18歳まで待ちましょうといって19歳まで待って今回の裁判を起こしたのです。
  • << 26 過去を掘り返してねちねちと言われれば返す言葉はないですが、過去の調停を18歳になるまで待って、はっきりさせるということは鑑定をするということと同じこと。喜多嶋サイドに鑑定させれば親子ないと合意せざるを得ないのではないでしょうか??? そうすれば調停で済んでいたんです。息子を被告にした(今の状況としてはそれは仕方ないですが)裁判は回避できました。

No.24 15/11/25 12:44
匿名0 ( ♂ )

>> 19 どんな犯罪? だれが犯人? 喜多嶋さんが詐欺でしょう。 いいえ。女性ならすぐ思いつくと思います。そんな馬鹿なと思うのはわかりますが、被害者の行動として、当時は大沢氏との行為の結果だと強く思い込むことが心理学的にいっても十分あり得ます。そして6割は誰にも被害にあったことは話さないので。これも事実です。

  • << 27 ねぇ? 主さんは犯罪とか被害者とか言ってますが、喜多嶋舞がレイプされて妊娠したと言いたいんですか?
  • << 29 なにが事実なんだ。 あなたの妄想っていうんだよ(笑)

No.25 15/11/25 12:51
匿名0 ( ♂ )

>> 23 DNA検査の結果を突き付けても喜多嶋サイドは頑として認めなかったんだから裁判沙汰になるのは当然でしょ? 返信ありがとうございます。

いえ、当然とは言えないと思います。過去ね2回調停をやっているんですが、喜多嶋サイドは18歳になったらはっきりさせると言っていて、大沢氏も子供の気持ちを考えろという上申書の意向を汲んで再鑑定は18歳まで待ちましょうといって19歳まで待って今回の裁判を起こしたのです。

No.26 15/11/25 12:51
匿名0 ( ♂ )

>> 23 DNA検査の結果を突き付けても喜多嶋サイドは頑として認めなかったんだから裁判沙汰になるのは当然でしょ? 過去を掘り返してねちねちと言われれば返す言葉はないですが、過去の調停を18歳になるまで待って、はっきりさせるということは鑑定をするということと同じこと。喜多嶋サイドに鑑定させれば親子ないと合意せざるを得ないのではないでしょうか??? そうすれば調停で済んでいたんです。息子を被告にした(今の状況としてはそれは仕方ないですが)裁判は回避できました。

No.27 15/11/25 12:52
匿名8 ( ♀ )

>> 24 いいえ。女性ならすぐ思いつくと思います。そんな馬鹿なと思うのはわかりますが、被害者の行動として、当時は大沢氏との行為の結果だと強く思い込むこ… ねぇ? 主さんは犯罪とか被害者とか言ってますが、喜多嶋舞がレイプされて妊娠したと言いたいんですか?

  • << 31 返信ありがとうございます。 ん。。。まぁそうですね。なぜぼかして書いたかをくみ取ってほしかったですが。 それはいいですが、浮気と比べれば今の状況では可能性としては十分あり得ると思います。

No.28 15/11/25 12:56
匿名0 ( ♂ )

一括で申し訳ないです。返信ありがとうございます。個人的に特に気になるコメントは個別にさせていただきましたが、数が多いのですいません。

2chですけど、うまいこと言った人がいました。大沢氏は被害者・子供は犠牲者だと。
一番可哀そうとかどっちがどうとか比べるものでもないだろうし、一番適切な言い方だろうと感心しました。

No.29 15/11/25 16:31
匿名19 ( ♀ )

>> 24 いいえ。女性ならすぐ思いつくと思います。そんな馬鹿なと思うのはわかりますが、被害者の行動として、当時は大沢氏との行為の結果だと強く思い込むこ… なにが事実なんだ。

あなたの妄想っていうんだよ(笑)

No.30 15/11/25 18:38
匿名0 ( ♂ )

>> 29 返信ありがとうございました。
書き方が悪かったですね。 事実といったのはその犯罪被害者の行動に関してですね。喜多嶋がそうだということが事実なんていってませんが???

それを妄想といってるなら、あなたは何人被害者を知ってますか?? 心理学を勉強されたんですか??
まずそれらを知ってからものを言ってください。まぁそういわれるのは仕方ないと思いますが、思い込みで人を否定しないほうがいいですよ。

No.31 15/11/25 18:42
匿名0 ( ♂ )

>> 27 ねぇ? 主さんは犯罪とか被害者とか言ってますが、喜多嶋舞がレイプされて妊娠したと言いたいんですか? 返信ありがとうございます。

ん。。。まぁそうですね。なぜぼかして書いたかをくみ取ってほしかったですが。
それはいいですが、浮気と比べれば今の状況では可能性としては十分あり得ると思います。

  • << 34 何を持って喜多嶋舞の二股より、レイプされた可能性が高いなんて言えるんですか? 父親が誰か言わないことこそが証明だとか言うなら 主さんの考えは安直です

No.32 15/11/25 19:05
匿名32 

こんなスレを立てる主が一番悪質だと思うぞ。
イジメてはいないが煽っとる。
性格悪い。人を責める前に分かれや。

No.33 15/11/25 19:23
匿名0 ( ♂ )

>> 32 返信ありがとうございます。

煽っとる。

確かにそうかもしれませんが、可哀そうという感情論でいうのではないのですが、大沢は悪くないと思っている人がかなり多い。その大沢の問題点に気づいていない状況が怖いんですよ。

俺は裁判まで至らずに解決することも可能だったと思います。
じゃ確かに言葉足らずというより理解しろというのが無理だったですが、そもそも18歳20歳まで待てばよかったんです。常識として。

  • << 38 それが余計なお世話なんだよ。
  • << 95 18、20まで待つ、は、親とすんでいるならそうだけれど。 きたがわさんは、親権とったらそぼに預けたままだったわけだし、母親なら、早い段階できちんと子どもと向き合ってくれ、となるよね。早い方がいい。 息子が虚言癖あってしつけられないくらいで、母親も結婚詐欺だった。 誰だって、手におえないでしょ。

No.34 15/11/25 20:29
匿名8 ( ♀ )

>> 31 返信ありがとうございます。 ん。。。まぁそうですね。なぜぼかして書いたかをくみ取ってほしかったですが。 それはいいですが、浮気と比べ… 何を持って喜多嶋舞の二股より、レイプされた可能性が高いなんて言えるんですか?

父親が誰か言わないことこそが証明だとか言うなら
主さんの考えは安直です

No.35 15/11/25 20:50
匿名0 ( ♂ )

>> 34 あ申訳ないです。

浮気と比べれば低いです。すいません。書き間違えました。

誰にも言わないというのは公式統計でもはっきりしてるんですが、それに触れたのはなぜ言わないか女性なら状況次第でそういうこともあると理解していただけるのではと思ったからです。今批判されてるのって浮気や親権に関してが多いですから。





No.36 15/11/25 20:54
小耳に挟んだ36 

たとえ、レイプ?だろうが大沢に子供預けた時点で大沢を騙す気ありありだろ。喜多島だけが、この顛末を回避できるのに子供さらしてもしなかったんだろ?どのタイミングでも喜多島には自分が認めれば回避できたんじゃないの?比べて大沢はわからないまま、それなりの苦労して育てたならもういいだろ?今時の我が子もろくに育てられない連中より大沢は立派。比べて喜多島は大沢にも子供にも酷い仕打ち、十分犯罪並みに叩かれてしかるべき。子供に対する虐待と同じで世間が怒らないと、こんな事が増えたら駄目だから。

  • << 39 返信ありがとうございます。 大沢に子供預けた時点で大沢を騙す気ありありだろ。 それもわかりませんね。その時点ではまだ本気で大沢の子だと本気で思っている可能性十分あります。鑑定はそのあと。 こういうことがあってはいけないといいますが、もしそうだったら世間がそういうことをやるのは現に慎むべき行為なんです。その影響命の問題にもなってきますから。彼女が違っても、他の被害者のね。

No.37 15/11/25 20:57
匿名 ( vOiJ0b )

本来叩かれて当然な奴は喜多嶋舞に中出しした野郎だろう!

中出しした野郎を一人一人DNA鑑定すれば誰の子供かハッキリ解るはず

個人的意見としてはもう喜多嶋舞をいじめるのヤメロと言いたい

No.38 15/11/25 21:01
匿名32 

>> 33 返信ありがとうございます。 煽っとる。 確かにそうかもしれませんが、可哀そうという感情論でいうのではないのですが、大沢は悪くない… それが余計なお世話なんだよ。

  • << 40 返信ありがとうございます。 余計なお世話か。。。 んーーー。 これの怖さ理解できてますか? 大沢の行動の問題点、突き詰めると人ひとりの命の問題になってきます。仮に1年に1人くらいの確率でも、俺はそんな人は出したくない。 それでも余計なお世話でしょうか。。。。 それは一つの考え方ですが。。。 

No.39 15/11/25 21:51
匿名0 ( ♂ )

>> 36 たとえ、レイプ?だろうが大沢に子供預けた時点で大沢を騙す気ありありだろ。喜多島だけが、この顛末を回避できるのに子供さらしてもしなかったんだろ… 返信ありがとうございます。

大沢に子供預けた時点で大沢を騙す気ありありだろ。

それもわかりませんね。その時点ではまだ本気で大沢の子だと本気で思っている可能性十分あります。鑑定はそのあと。

こういうことがあってはいけないといいますが、もしそうだったら世間がそういうことをやるのは現に慎むべき行為なんです。その影響命の問題にもなってきますから。彼女が違っても、他の被害者のね。


  • << 41 その時点で大沢の子供と思いたい?しかし現在は誰かわからないくらい思い当たる?訳ですね。十分叩かれるけど。せめて、子供には辛い事にならないよう自分一人で育てりゃバレナイかもね。ってかその後でもいくらでも白状できるし、子供も引き取れるけど。さらに、通常裁判する前に散々このままじゃこうなるよって知らせは受けるはず。ぜ~んぶシカトしてぶっちぎったんだろ。勿論、今でもね。重ねて言うけど、大沢は自分の子供じゃないのよ?大沢を批難できるのは、他人の子供引き取って一生涯、面倒見れる奴だけじゃないの?

No.40 15/11/25 21:56
匿名0 ( ♂ )

>> 38 それが余計なお世話なんだよ。 返信ありがとうございます。

余計なお世話か。。。 んーーー。 これの怖さ理解できてますか? 大沢の行動の問題点、突き詰めると人ひとりの命の問題になってきます。仮に1年に1人くらいの確率でも、俺はそんな人は出したくない。

それでも余計なお世話でしょうか。。。。 それは一つの考え方ですが。。。 

  • << 56 んー。。。。なんで主は必死になっとるんか分からん。

No.41 15/11/25 22:33
小耳に挟んだ36 

>> 39 返信ありがとうございます。 大沢に子供預けた時点で大沢を騙す気ありありだろ。 それもわかりませんね。その時点ではまだ本気で大沢の… その時点で大沢の子供と思いたい?しかし現在は誰かわからないくらい思い当たる?訳ですね。十分叩かれるけど。せめて、子供には辛い事にならないよう自分一人で育てりゃバレナイかもね。ってかその後でもいくらでも白状できるし、子供も引き取れるけど。さらに、通常裁判する前に散々このままじゃこうなるよって知らせは受けるはず。ぜ~んぶシカトしてぶっちぎったんだろ。勿論、今でもね。重ねて言うけど、大沢は自分の子供じゃないのよ?大沢を批難できるのは、他人の子供引き取って一生涯、面倒見れる奴だけじゃないの?

No.42 15/11/25 22:54
匿名0 ( ♂ )

>> 41 あなたは被害者心理というものを理解してないですよ。それは無知ゆえなので仕方ないですが。

その時点で大沢の子供と思いたい?

思いたいのではなく、大沢の子供だと確信しているのです。今現在は、被害事実を受け入れていれば違うと思いますが。


  • << 45 だから主はレイプ確定みたいに言うのおかしいって 喜多嶋舞の心理までわかったように決め付けて 何か数字や統計に当てはめて決め付けちゃってるね

No.44 15/11/25 23:07
恋涙 ( 50代 ♀ Z2Ho1b )

主です。ミスで削除したらぺなってしまいました。嫁さんのIDからです。30日まで返信できません><

その後でもいくらでも白状できるし、

被害者だとしたら、被害事実を受け入れていれば違いますが、いまだに被害事実を受け入れられてないとすれば被害者の行動としては、なかなか無理ですね。今なおDNA鑑定というのは100%ではないです。10億分の1の確率ではありますが、DNAキメラの可能性もあるんです。そしてキメラだと確信に至る。あるいはねつ造と確信にいたる。そういうことが心理学上十分ありえるんです。

  • << 46 キメラまで持ち出して 無理に喜多嶋舞庇うって 科捜研の見過ぎか何か

No.45 15/11/25 23:19
匿名8 ( ♀ )

>> 42 あなたは被害者心理というものを理解してないですよ。それは無知ゆえなので仕方ないですが。 その時点で大沢の子供と思いたい? 思いた… だから主はレイプ確定みたいに言うのおかしいって
喜多嶋舞の心理までわかったように決め付けて

何か数字や統計に当てはめて決め付けちゃってるね

  • << 49 喜多嶋舞の心理までわかったように決め付けて ごめんなさい。俺の書き方が悪いんでしょうか?? 被害者だったらそういうこともあるといってるんですよ。 あくまで可能性の話をしてるのです。彼女がそうだといつ私がいったでしょうか?? 擁護など一つもしてないと思いますが。

No.46 15/11/25 23:21
匿名8 ( ♀ )

>> 44 主です。ミスで削除したらぺなってしまいました。嫁さんのIDからです。30日まで返信できません>< その後でもいくらでも白状できるし、 … キメラまで持ち出して
無理に喜多嶋舞庇うって


科捜研の見過ぎか何か

No.47 15/11/25 23:29
匿名47 

スレしか読んでませんが、公表したことや、被告が喜多嶋さんではなく、息子だったことは嫌な人だなと思いました
血の繋がらない親子はこの世にたくさんいると思いますが、大沢さんから息子にたいして絶縁したように感じました
せめて公表することは止めて欲しかったです
もちろん2人は最低の人間だと思いますが、子供を、愛してたならして欲しくなかったです
これは外野の意見で、もちろん関係ないですが、テレビに出る人として、して欲しくなかっただけです、すみません

No.48 15/11/25 23:52
匿名48 

私は安藤優子叩きがなんだかなぁって思う。
今回の件で息子さんの気持ちになって「何だかせつない」って言っただけなのに。
私もそう思った。

息子さん、反抗期があったみたいだね。
多分、大沢は疲れちゃったんじゃないかな。
でも、反抗期の子供って、それでも親には見捨てられたく無いって心の奥底で思ってるよね、多分。

  • << 50 科捜研の見すぎではなくて、心理学的根拠について彼女が被害者だったらそういう可能性もそれなりにあるよということを言ってるんですが。 規約違反になるかなと思って30日まで放置するつもりでしたが、 被害妄想かもしれませんが、なんか私の発言をねじまげようとしてませんか?? そんな気がしたので、書きましたが俺がおかしいのかな。擁護したつもりはないのですが。それはそういうことになるんですかね???

No.49 15/11/26 00:01
恋涙 ( 50代 ♀ Z2Ho1b )

>> 45 だから主はレイプ確定みたいに言うのおかしいって 喜多嶋舞の心理までわかったように決め付けて 何か数字や統計に当てはめて決め付けちゃって…
喜多嶋舞の心理までわかったように決め付けて

ごめんなさい。俺の書き方が悪いんでしょうか?? 被害者だったらそういうこともあるといってるんですよ。


あくまで可能性の話をしてるのです。彼女がそうだといつ私がいったでしょうか?? 擁護など一つもしてないと思いますが。



  • << 51 そもそも、この件でレイプで出来た子供だったらと考えるのも 可能性可能性と言いながら主のレスは決め付けに偏ってますよ

No.50 15/11/26 00:03
恋涙 ( 50代 ♀ Z2Ho1b )

>> 48 私は安藤優子叩きがなんだかなぁって思う。 今回の件で息子さんの気持ちになって「何だかせつない」って言っただけなのに。 私もそう思った。 … 科捜研の見すぎではなくて、心理学的根拠について彼女が被害者だったらそういう可能性もそれなりにあるよということを言ってるんですが。

規約違反になるかなと思って30日まで放置するつもりでしたが、
被害妄想かもしれませんが、なんか私の発言をねじまげようとしてませんか?? そんな気がしたので、書きましたが俺がおかしいのかな。擁護したつもりはないのですが。それはそういうことになるんですかね???


  • << 52 レイプされた場合の可能性しか言わないからです なら喜多嶋舞の不貞の場合は?全くそれは無視してるでしょ 完璧ではないと言われるDNA鑑定ではあっても 恐ろしく低い確率のキメラなど言い出すから そうまでしてレイプ説を決め付けてるように見えるから
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧