注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼の女友達?

レス7 HIT数 1934 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/11/22 21:00(更新日時)

その日は彼とデートをしていて急に彼の昔の女友達?から連絡が来ました。 彼氏の女友達とのラインのやりとりを横から見ていました。内容は、小学校のメンバーと集まらないか?という事だったのですが、その女は彼のことを名前で呼んだりやたらとハートの絵文字を多用してたり、「久しぶりに会いたいなぁ〜♡」などを送ってきます。彼の母親とも知り合いらしいし、同級生だから名前呼びはまだしもハートをいちいち付けてくるのがマジでキモイです。私はそのラインの内容を見て彼氏に「この人誰?なんかハートばっか付けてて気持ち悪いし、なんか嫌だ...」と言いました。彼は笑いながら、嫉妬してるの?wと言ってました。彼が簡単に浮気をするとは思えませんが、この女のラインの様子を見ると気が気でありません。女の人って同級生でしかも異性の相手にこんなハートの絵文字をつけてなれなれしく話しかけるものなんですか?彼氏は今まで彼女はいなかったので元カノパターンはないと思います。
こんなラインを送ってくる女ってやっぱり彼を狙ってたりするんですかね。不快でたまりません。

No.2276750 15/11/22 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/22 02:05
通行人1 

誰に対しても思わせぶりな人かそうでないかで違ってきますよね…。
誰に対してもならそういう人なんでしょうね。彼にだけなら狙ってるのかも。
そういう女多いけど、私もそういう女嫌いです(笑)飢えてるんですよ、彼氏いないから。

  • << 4 どちらにしてもすっっごく嫌いなタイプです(笑) ラインの画像は女の子が複数写ってるプリクラでした。やだなぁ...正直会いに行ってほしくないです...

No.2 15/11/22 09:26
恋愛の達人2 

うーん。
浮気しなさそうな感じで浮気するやついるからね。


  • << 5 そうですね。でも浮気はしない人だ!と考え込まないと不安で頭がいっぱいで何にも手につかなくなってしまうんです...

No.3 15/11/22 09:32
恋愛の達人3 

恋人でも無いのにハートマーク送ってくるしょうもない女を相手にする彼氏なの?違うでしょ?主さんの気持ちは分かるけど、彼氏を信じて「いちいちハートマーク送ってきてバカで幼稚な女~笑」と上からいっときましょう。
デーンと構えなきゃ彼氏が可哀想だよ。

  • << 6 わかりました!その方が気も楽かもしれませんね... とにかく彼を信じるしかなさそうです

No.4 15/11/22 10:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 誰に対しても思わせぶりな人かそうでないかで違ってきますよね…。 誰に対してもならそういう人なんでしょうね。彼にだけなら狙ってるのかも。 … どちらにしてもすっっごく嫌いなタイプです(笑)
ラインの画像は女の子が複数写ってるプリクラでした。やだなぁ...正直会いに行ってほしくないです...

No.5 15/11/22 10:03
匿名さん ( ♀ )

>> 2 うーん。 浮気しなさそうな感じで浮気するやついるからね。 そうですね。でも浮気はしない人だ!と考え込まないと不安で頭がいっぱいで何にも手につかなくなってしまうんです...

No.6 15/11/22 10:04
匿名さん ( ♀ )

>> 3 恋人でも無いのにハートマーク送ってくるしょうもない女を相手にする彼氏なの?違うでしょ?主さんの気持ちは分かるけど、彼氏を信じて「いちいちハー… わかりました!その方が気も楽かもしれませんね...
とにかく彼を信じるしかなさそうです

No.7 15/11/22 21:00
匿名さん7 

彼にその女に「このLINE彼女も読むからね」って伝えて貰えばいいのではない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧