注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

一度フられたけどもう一度告白するべきか

レス12 HIT数 1946 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
15/11/17 13:17(更新日時)

僕は最近好きな子にふられました。
でも、その子ことが忘れられないくもう一度告白するべきか悩んでいます。
僕は最近までその子とはセックスフレンドとも言えない彼女とも言えないがほぼ付き合っている女性四ヶ月間がいました。

その子はもともと地元の大学の軽音部の後輩の子でした。僕もその子も東京で自分のやりたい仕事のために上京し、たまたまお互いが東京にいるということが確認でき久しぶりに二人で会い、そういう関係になってしまいました。その子には7年付き合ってい彼氏と遠距離恋愛で彼氏とはマンネリな感じでした。その彼氏は僕のサークル先輩でもあります。

僕と彼女は毎週のように会い二人の時間を過ごしていきました。僕はと彼女はとても仲がいい仲でした。お互いにその時は好意があるのも感じてました。
僕自身、「告白しよう」と考えていました。

そんな矢先に地元からサークルの後輩(男)がこちらにライブツアーに来ました。その後輩は彼女の先輩にあたり、僕の後輩にあたります。彼らのライブを見た後みんなでお開きなりました。僕はその後すぐに仕事だったのでみんなと別れようとしたのですが彼女から今から後輩が泊まりに来ると行ってきました。僕は「大丈夫?」と聞いたのですが、「大丈夫」と言いました。しかし、彼女からその後夜な夜な「ほら来ないか…」というLINEが飛んでき、不審に思った僕は急いで電話をしたら彼女から後輩にキスやセックスを共有され困っていると言われた。僕は今からそっちに行くと言ったのですが彼女の口からは「私たちの関係を感ずかれたくないから」と言われました。
僕は彼女から連絡があっていいように仕事が終わっても寝ずに彼女の連絡を待ちました。
後日彼女に「大丈夫だった?」のかと聞いたら彼女は「大丈夫だった」と言われました。

それを境に彼女に対してに不安感が出てきました。彼女は頻繁にライブハウスにライブを見に行くのが日課で打ち上げにも行き色んなバンドマンとも交流します。彼女自身は人懐っこく、人当たりがいい子です。そのことは自体はいいことだとは思うのですが、それ故に彼女がライブハウスに行くことへの不安がどんどん強くなりました。「彼氏でないから発言もできない、彼女を束縛したくない、体からの関係だから信頼されていないので」などのジレンマが起きてきました。

そして、こんなことなら告白をして彼女に想い伝えることを決心しました。
ですが、彼女から帰って来たの答えは「この前、別の人に告白された。一週間早ければ考えた。来月地元に帰った際に今の彼氏とどうするか話し合う。今はその人にその結果決まったらその人に返事をする。だからごめんなさい。」「今の彼氏は少しの浮気は大丈夫だけど、その人は無理な人だから」彼女は僕の浮気は無理な人か聞かれた。僕は彼女になるのでした「今の彼氏とは別れてほしい」と言いました。
彼女は「じゃあ難しいかも」と言われました。

僕は彼女とはそれ以降会っていません。一番に身近にいたの僕自身が一番遠く、一番優先順位から遠ざかれていました。彼女はまた良き先輩後輩で会いたいとは言いたものの、忘れなくてはいけないと思っているのでが、でも、正直彼女への想いが増すばかりです。未練たらしいのも承知なのですが、もう一度告白するべきか、悩んでいます。

長文ですいませんでした。アドバイスを教えて下さい。

No.2275331 15/11/17 03:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/17 04:13
匿名さん1 


日本語が物凄く変だけど
外人さん?

  • << 7 すいません日本人です。

No.2 15/11/17 04:20
匿名さん2 

一度ふられたんなら、無理だと思う
正直股のユルすぎるその人の、どこが好きなんですか?たとえ付き合えても、100パーセント浮気されますよ(-。-;

  • << 8 確かに浮気される可能性は確かに高いと思います。 でも、彼女の付き合えたらそういうところを直していきたいです。

No.3 15/11/17 04:21
匿名さん3 

すみません、頑張って読んでみたのですが、日本語になっていない為いまいち理解できませんでした。

  • << 6 読みづらい文面で大変失礼いたしました。 焦って書きすぎました。 本当に申し訳ありませんでした。

No.4 15/11/17 04:36
匿名さん4 ( ♀ )

男の人でも、こんな純情な人もいるんですね!
感動しました。

若いんだし自分の気が済むようにやればいいと思います。ストーカーにさえならなければ大丈夫!

彼女と付き合えるかといったら、いま告白しても厳しい気はします。でも、めげずに告白することで本気は伝わりますよ!
2回してダメなら、先ずは惚れさせないとだめですね。頑張って!

  • << 9 ありがとうございます。 そう言ってもらえると何よりです。 今は様子を見ます。 頑張ります!

No.5 15/11/17 04:52
匿名さん5 

文章が読みにくい。

あと、今告白してもまたフラれるだけだと思う。

No.6 15/11/17 04:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 すみません、頑張って読んでみたのですが、日本語になっていない為いまいち理解できませんでした。 読みづらい文面で大変失礼いたしました。
焦って書きすぎました。
本当に申し訳ありませんでした。

No.7 15/11/17 05:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 日本語が物凄く変だけど 外人さん? すいません日本人です。

No.8 15/11/17 05:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 一度ふられたんなら、無理だと思う 正直股のユルすぎるその人の、どこが好きなんですか?たとえ付き合えても、100パーセント浮気されますよ(-… 確かに浮気される可能性は確かに高いと思います。
でも、彼女の付き合えたらそういうところを直していきたいです。

No.9 15/11/17 05:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 男の人でも、こんな純情な人もいるんですね! 感動しました。 若いんだし自分の気が済むようにやればいいと思います。ストーカーにさえなら… ありがとうございます。
そう言ってもらえると何よりです。
今は様子を見ます。
頑張ります!

No.10 15/11/17 05:58
匿名さん10 

1さんに同意です。日本語が変ですね。

アドバイスは、そう言う女は1人の人に縛られたくないと思われるので、諦めた方が良いと思います。仮に付き合えたとしても、あなたが常に心配するのではないでしょうか。

No.11 15/11/17 09:46
匿名さん11 

告白すべきか?と聞かれたら「へ?もう既に振られてんのに?」と答える。告白の回数多ければOKになるのその彼女?

それにさ、既に振り回されてんのに彼女の浮気癖治しますって無理でしょ。完全に彼女に振り回されて主導権は彼女じゃん。それなのに変えられると思ってるのが不思議。

彼氏居ても主さんとエッチしてんのに、その主さんの後輩としてないと信じてる?

縋ってる自覚ないだろうけど縋ってるのと同じ感じよ?そんな男性魅力的に感じると思う?

逆で考えてみなよー。

No.12 15/11/17 13:17
匿名さん12 

彼氏がいて、告白してくれる人もいる状況では、主さんのことなんて眼中にすらないと思うよ?

まあ、それ以前に
例えマンネリ化してきたとしても
彼氏いるのに他の男に股開くような人は
付き合ったとしても同じことを繰り返すと 思うから違う子を探した方がいいと思う。

好きだからフィルターかかってしか
相手のことを見れてないと思うけど、
客観的に考えたら、そんな女の子のために
悩むなんて時間無駄だと思わない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧