注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼と距離をおいています。

レス1 HIT数 969 あ+ あ-

社会人さん
15/11/16 18:58(更新日時)

距離を置いている彼との事で相談させて頂きます。
長くなってしまいますがよろしくお願いします。

現在2年9カ月付き合っている彼氏がいます。
彼は私と同い年の27歳で、看護学生です。
今年の夏に彼が私に内緒でクラスの女の子と遊びに行ってた事をしりました。
打ち上げなどで2人ではないらしく4~5回程行ったらしいです。
信用していた彼氏だったのでとてもショックでしたし、本当に複数だったのか。複数だとしても打ち上げの後に女の子と2人で出かけていたのではないかと信用できなくなってしまいました。
彼がこの様な行動をしたのには理由があり、去年の冬に私が男友達とスノボーの旅行に行ったのが原因でした。
旅行には小学生の頃から親友の男友達と女友達で行きました。もちろん部屋は男女別々で。
彼にはちゃんと了解をとっていました。男友達とは私と彼を含めて何度か遊びに行っていたので了解をくれたのだと思います。
今思えば了解をとったとしても軽はずみな行動だったと反省しています。

彼はその後信用を取り戻すと頑張ってくれました。
実習で睡眠もあまりとれない中、私の為に会う時間を作ってくれました。

しかし私は愛されているのか不安になり、彼を責め続けてしまいました…
頑張っているのに何も変わらない。責められ続ける現状に彼がたえられなくなってしまい、別れたいわけじゃないけど、それ以外どうしようもないと言われてしまいました…
いつも別れ話になるのは彼が実習でいっぱいいっぱいな時なので、実習が終わる12月18日まで距離を置いて別れるか考えようと私が提案した所、彼も納得してくれて現在距離を置いている所です…
実習中に考える事はできないと思うので、実習が終わった一週間後に会う約束をしています。

距離を置いていろいろ考えましたが、女の子と遊びに行ったからといって責めすぎたな。せっかく会う時間を作ってくれたのに自分の事しか考えてなかったなととても反省しています。
その事を彼に伝えたら、自分の事しか考えてなかったとは言わないけど、お互い余裕がなかったんじゃない?気持ちをわかってくれなかったとは思うけどそれも仕方ないと思うし。
と言ってくれました。
私は彼と別れたくないので、女の子と遊びに行った事はもう何も言わない。彼を支えていける様な女になりたい。だからもう一度チャンスをもらえないか。という選択肢も考えに入れてもらいたいと伝えた所、距離を置くことになった時からその選択肢は入っていると言ってくれました。

会う約束まで1カ月ちょっとありますが、今の私にできる事はあるのでしょうか?
彼はもう一度チャンスをくれると思いますか?

長々と申し訳ありません。
ご回答をお願いします。

No.2275188 15/11/16 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/16 18:58
みいこ ( IRQYu )

はい。貴女は確かに自分勝手です。
自分だって、幼なじみではあっても異性と泊まりで遊びに行ったんだから

部屋が別とか当たり前でしょ?

それから、そういうのは了解してくれても、内心良い気分はしないでしょうね。

そういう気持ちを味わった彼なので、自分も遊びに行ったら、責め続けられたんですよね?

なんか。

自分がされたらイヤな事は自分もしない。

彼に泊まりで女の子たちグループであっても遊ばれたくなければ、自分もしない。

自分がするなら、彼の事も責めない。

大人になってください。

このままだと
彼を確実に失います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧