注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

プレゼント

レス2 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
15/11/15 01:26(更新日時)

彼女にクリスマスプレゼント何が欲しいって聞いたら「いらない」と言われました
付き合って半年の彼女がいてます
いらない理由は彼女はまだ大学生で僕は働いているのでデート代や安いものはちょこちょこ買ってあげてます
「クリスマス何が欲しい?」って聞くと「日頃からたくさんしてもらってるからいらないよ」と言われました
遠慮するなと言って買ってあげるって言っても「大丈夫」の一点張りです
でもせっかくのクリスマスだし何もあげないのは嫌です…
「いらない」って言ってるのは遠慮してるんですよね?
後なんかクリスマスに会えないかも…って言ってるんでそれもあるんですかね?
彼女が欲しいものは知ってるんですがそれを買ってあげて渡すのはダメでしょうか?
2万ぐらいの物です

タグ

No.2274652 15/11/14 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/15 00:05
匿名さん1 

主さんがしたいようにしてあげたらいいんじゃないかな?

謙虚に「いらない」という子もいれば、本当は期待してるけど「いらない」という子もいる。

私にはその子がどんな子か分らないけど、主さんがあげたいならあげたらいいと思う。

No.2 15/11/15 01:26
匿名さん2 

私もそういう彼氏いて、「いらないよ」って言っちゃうし
それは本音なんだけど
プレゼントあげたいなって気持ちが嬉しいんだよね。
無理はしないでほしい。それに2人で会う時間が欲しい時だったり、普段会えるだけで楽しいとか、色々。

ところで彼女さんの欲しいものは、彼女さんが自分でもう買っちゃったし、でも言えない雰囲気…と ならないように気をつけてね。
私は自分で買っちゃうタイプだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧