注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼が居るのに他に好きな人ができてしまったかもしれません

レス5 HIT数 942 あ+ あ-

恋愛初心者
15/11/03 00:54(更新日時)

初めまして皆様のご意見聞きたくて相談します。
長くなりますがお付き合いいただければと思います。

今私には4年ほどお付き合いしている周りに隠している彼氏が居ます。
一回別れそのあともう一度付き合ってて、彼の要望で周りに隠しています。
先日会社の飲み会があり、そこである男性とお話をしました。
なんとなく気になっていた男性ですが(もちろんその時は恋愛感情など欠片もなく、純粋にどんな人なのかなぁ程度です)いざ話してみると趣味が合ったりしてもの凄く惹かれてしまいました。
たまたま趣味が合う人がいたから気持ちが舞い上がってるだけかなと思ったのですが4日ほど経っても気持ちは落ち着かず、逆にその人のことばかり考えてしまいます。
もっとお話ししたいな、連絡先知りたいななど・・・。
まだ出会ったばかりでなんでこんなに惹かれてしまうのだろう?
それに私には好きな人がいるのに・・・と自分の彼への気持ちの軽さに申し訳ないし、悲しいしものすごく複雑です。
確かに4年も付き合うと不満がたくさんあります。
趣味が合わないし、話もあまり合わない。
それに一番が結婚願望がないことです。
私はあと2年か3年ほどしたら結婚したかったのですが相手はまだ大学生なので結婚などまだ早いとは思うのですが
一生する気はないと言っているので・・・(私は現在21歳で彼も同い年です)
結婚なんてしなくても一緒にいればよくない?
と言っておりまして確かにその気持ちもわからなくないのですが私は好きな人の奥さんになりたいと思ってます。
凄く連絡はマメだしなんだかんだ言って優しいです。
良いところもたくさんあるんです。
なのにまだよく知りもしない男性に惹かれる自分自身が怖くて・・・。
こんな状況初めてなので不安でしかも周りにはお付き合いしていること隠しているので誰にも相談できなくてこちらに書かせて頂きました。

こちらの掲示板も使用するのは初めてで至らぬ点があるかとは思いますが皆様のご意見お願いいたします。



No.2271220 15/11/02 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/02 22:32
匿名さん1 

この気持ちは何なのだろうと深く考えるから余計に気になる

彼氏いるのに他に気になる人ができちゃうなんて悪い私という悲劇のヒロイン効果

彼氏の煮え切らない態度に正直苛ついている現状

これらが相まって、気持ちを盛り上げちゃってるのだと思います。付き合っていることを隠し、結婚願望がない、男として甲斐性無しの彼氏を捨てるチャンスかも。「良い人」っていうだけでは長くは付き合えませんよ。

No.2 15/11/02 22:49
匿名さん2 

次に行くしかないよね 彼氏捨てて。

No.3 15/11/02 23:54
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

ダラダラ説明してるけど、要するに彼氏がいるのに別の人を好きになったってだけでしょ?

別によくあることだよ?

彼氏と別れて、好きな人に告白なりすれば良いのでは?
何もおかしくない。

No.4 15/11/03 00:49
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

誰にでも、飽きは来るしマンネリ気味と不平不満は有るでしょう。

どちらかと上手く行くのは誰しも分からない。

迷いある時は正々堂々一度別れて、
スタートラインに立てば、世間様は、
何も言われないでしょう。

No.5 15/11/03 00:54
恋愛の達人5 ( ♂ )

21歳なら、これから沢山の素敵な人に出会うよ。
今のうちに、免疫をつける様にしたら良いです。
つまり、気になる人を好きになることを怖れないこと‥なったら、その時に気持ちの整理と決断をすれば良いだけ。
今は発展途上なのだから、自分の気持ちを素直に生かすほうが、人間性の成長も有り、将来的にも、今の彼との関係も良い方向に向かうと思います。
恋愛って、迷ってしまうと迷路にハマるから、むしろ単純明快が良いと思いますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧