注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

彼氏と別れようか迷っています。

レス22 HIT数 2984 あ+ あ-

大学生さん
15/11/04 00:48(更新日時)

はじめまして。初めての投稿なのでへんな部分があったらすいません。わたしは付き合って3年の彼氏がいます。彼氏は女好きで大学もバイトも平気で遅刻したり単位が足りないような人で、わたしが起きる時間など管理している状態でした。付き合ってすぐ浮気されました。絶対に別れるとその時は思いましたが、顔を見ると情がわいてうまく別れられませんでした。その時の浮気のことが今でも忘れられずに毎日不安で辛くて泣いてます。連絡がこなかったり、バイトしてると言われてもそれが嘘だったらと考えてしまうからです。こんな何年間も引きずってるなんてめんどくさい女だと自分でも嫌になります。わたしは不安になって彼氏に八つ当たりしてしまうと、彼氏はめんどくさそうな顔をします。なんども別れようと考えましたが、この人はわたしと別れてしっかり生活できるかなと自意識過剰なことを思い別れられませんでした。でももう大丈夫な気がしたので別れようと思っています。この場合、別れる理由はどうしたらいいのでしょうか。別れる前からほんとに辛くて別れたらなにを頼りに生きたらいいのか…長文な上なにを言いたいのかよく分からずすみません。お暇でしたらお返事お願いします。読んでくださりありがとうございました。

15/11/04 00:48 追記
追記でいいのかわかりませんが、お礼が言いたくて追記します。みなさんの言葉で決心がつき、別れを切り出しました。あって顔を見ていうのは私には難しいと思い手紙で伝えました。まだ連絡が来たりするのですがその度に涙が出てしまいます。今は辛いですが皆さんのおかげで一歩踏み出せた気がします。ありがとうございました。

No.2270829 15/11/01 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/01 15:59
ちょい悪おやじ1 

別れな

No.2 15/11/01 16:01
大学生さん0 

>> 1 そうですよね。こんなわけのわからない文章にお返事をくださりありがとうございました。

No.3 15/11/01 16:25
社会人さん3 

その男性、パートナーとして本当に必要?

このスレを前半読んだだけでも、貴女と一緒に歩んでくれる様な人柄ではないと思ったんだけど。


表面では飾った言葉はいくらでも言うだろうけど、本当に心に響く言葉をくれた事はある?

近くにいても遠くて、会わない時間は不安でしかないんじゃない?

『彼氏』って名目にだけしがみついて嫌な事をスルーせず、しっかり考えてみなさい。


自分自身で答えを出さなきゃ。

  • << 9 お返事ありがとうございます。いつも薄っぺらい言葉で、でもそのことに気づかないふりをしていたのだと気がつきました。ほんとうにありがとうございました。

No.4 15/11/01 16:25
通行人4 

何年経ってもやっぱり浮気された事は許せなかった。
昔の話だと言うかもしれないけれど、あなたと付き合っていくのはやっぱり無理。無理なものは無理。絶対無理。

あなたじゃ私は幸せになれない。私だって幸せになりたい。だからさようなら。



振り返っちゃいけないよ。後ろも過去も。
前に進むと決めたら迷っちゃダメ。
毅然とした態度で付け入る隙を与えないように。
次は幸せな恋愛をしてくださいね(^-^)

  • << 10 お返事ありがとうございます。別れ話はしたことあるのですがどうしても顔を見ると申し訳なくなってしまい…そうですよね。わたしがしっかりとした態度で伝えなきゃですね。本当にありがとうございました。

No.5 15/11/01 16:34
匿名さん5 

あなたの人生に彼は必要ないし、彼にとってもあなたは不要。

あなたにはもっと素敵な人生があるはず。

  • << 11 お返事ありがとうございます。わたしも彼をダメにするだけだと気がつきました。本当にありがとうございました。

No.6 15/11/01 18:03
匿名さん6 ( ♀ )

私が主なら別れますね。

やっぱり根っからの女好きは信用出来ないし、あなたも私みたいな重たい女といるより、たくさんの女友達といた方が幸せじゃないかな?

で 良くない?

根っからの女好き
は、一生直らないからね。
主さんハッキリ言ってやりな!

  • << 12 お返事ありがとうございます。心のどこかで女好きが治るのではないかとおもっていましたがやはり治らないものですね。本当にありがとうございました。

No.7 15/11/01 18:10
匿名さん7 ( ♂ )

そんな辛い思いして付き合う必要ないよ
浮気するような男は一生浮気し続けるから
もっと良い人がいるはず
ストレス溜まるような彼氏ならいない方がマシでしょ?
別れる理由なんかいくらでもある
「疲れた」と言ってぶっちゃけたら?
別れたほうがいい

  • << 13 お返事ありがとうございます。ストレス溜まるような彼氏ならいない方がましという言葉で目が覚めた気がします。本当にありがとうございました。

No.8 15/11/01 19:08
通行人8 

彼に依存しすぎです。

このままでは彼もどんどんダメになりあなたもどんどん不幸になりますよ?

彼が朝おきれなかろうと、単位とれなかろうとしったこっちゃありません。自己責任です。

別れて次の人生を歩みましょう。もっと素敵な人がいますよ✨

  • << 14 お返事ありがとうございます。わたしが依存していたのだとはっとしました。どうしても見放せなかったのですが彼のためにもさよならすることにしました。本当にありがとうございました。

No.9 15/11/01 20:19
大学生さん 

>> 3 その男性、パートナーとして本当に必要? このスレを前半読んだだけでも、貴女と一緒に歩んでくれる様な人柄ではないと思ったんだけど。 … お返事ありがとうございます。いつも薄っぺらい言葉で、でもそのことに気づかないふりをしていたのだと気がつきました。ほんとうにありがとうございました。

No.10 15/11/01 20:21
大学生さん 

>> 4 何年経ってもやっぱり浮気された事は許せなかった。 昔の話だと言うかもしれないけれど、あなたと付き合っていくのはやっぱり無理。無理なものは無… お返事ありがとうございます。別れ話はしたことあるのですがどうしても顔を見ると申し訳なくなってしまい…そうですよね。わたしがしっかりとした態度で伝えなきゃですね。本当にありがとうございました。

No.11 15/11/01 20:22
大学生さん 

>> 5 あなたの人生に彼は必要ないし、彼にとってもあなたは不要。 あなたにはもっと素敵な人生があるはず。 お返事ありがとうございます。わたしも彼をダメにするだけだと気がつきました。本当にありがとうございました。

No.12 15/11/01 20:23
大学生さん 

>> 6 私が主なら別れますね。 やっぱり根っからの女好きは信用出来ないし、あなたも私みたいな重たい女といるより、たくさんの女友達といた方が幸せじゃ… お返事ありがとうございます。心のどこかで女好きが治るのではないかとおもっていましたがやはり治らないものですね。本当にありがとうございました。

No.13 15/11/01 20:24
大学生さん 

>> 7 そんな辛い思いして付き合う必要ないよ 浮気するような男は一生浮気し続けるから もっと良い人がいるはず ストレス溜まるような彼氏ならいな… お返事ありがとうございます。ストレス溜まるような彼氏ならいない方がましという言葉で目が覚めた気がします。本当にありがとうございました。

No.14 15/11/01 20:25
大学生さん 

>> 8 彼に依存しすぎです。 このままでは彼もどんどんダメになりあなたもどんどん不幸になりますよ? 彼が朝おきれなかろうと、単位とれなか… お返事ありがとうございます。わたしが依存していたのだとはっとしました。どうしても見放せなかったのですが彼のためにもさよならすることにしました。本当にありがとうございました。

No.15 15/11/02 10:31
匿名さん15 

結婚してないんだから別れた方がいい

好きではなく依存してるだけだと思う

そんなの彼女ではなくただの家政婦かお母さん代わりになってるだけだよ

No.16 15/11/02 12:05
アドバイザー16 

はじめまして


絶対に別れた方がいいよ。

なんなら電話で話聞きます

No.17 15/11/02 13:25
匿名さん17 

別れた方がいいのは主さんも分かってるのですよね?!
多分きっかけがないのでしょうね!

主さんが心が広いから、彼を受け入れられているのかもしれません。
ただまた必ず絶対に彼は繰り返します。彼を信じたい気持ちは分かるんですが、浮気を1度でも許してしまったら、また必ず繰り返されるのは一部のデータでも出ています。

私も同じ経験をしたので許したくなるは分かるんですが、私はきっぱり縁を切って新たな出会いに期待しました。
今はいい彼と出会えて本当に幸せです。
きっぱり断ち切る強さが主さんには必要だと思います。

No.18 15/11/02 14:35
匿名さん18 ( 20代 ♂ )

別れるきっかけがほしいということですよね?


それなら明日の夜にでも言っちゃいましょう。
急すぎるかもしれませんが、それくらい思い切りいかないと主さんは別れられないと思いますよ!
あと、自分も主さんと同じような性格なので、直接会って別れなきゃだなんて考えなくていいです。

これからは友達でという考えも捨てて、さっさと彼と別れて早いとこ新しいスタートを切ってください。

辛いのは最初だけですよ!応援します!

No.19 15/11/02 16:47
匿名さん19 ( 60代 ♀ )

良いじゃないの?
今のままでずぅっと彼に体も心も捧げてみるのも良いんじゃない

No.20 15/11/02 22:25
通行人20 

たまに私何やってんだろ?
って思わない?
同じ時間使うなら自分の為に
使いなよ

もう彼といて学ぶこともない
でしょ
覚悟決めてどんなことがあって
もブレないように!

No.21 15/11/02 23:08
通行人21 

ちょとやそっと背中を押して貰っても、主さんは別れないと思うんだけど?
依存する女性ってロクデナシ好きだよね?
ねぇ、傷付くかも知れないけどハッキリ言うね。
主さんが居なくなっても、彼は何の支障も無いんだよ!
『私』が居なくなったら彼は駄目に成るって考え棄てようよ!
彼から『私』が居なくなっても『私』の代りは違う女になるだけで、彼は何ら変わらないよ。
主さんの代りは幾らでも要るって事。

母性本能は、その彼に発揮せずに大切な未来の子供の為に封印しょうね。

No.22 15/11/02 23:25
通行人21 

肝心な別れたい理由忘れてた(;>_<;)

もう疲れたから解放して、無視だし、貴方が駄目男過ぎて嫌いに成ったって言えるかい?

まだ好きだけどとか、主さんは曖昧に言いそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧