注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

多忙な男性

レス4 HIT数 1341 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
15/10/11 22:04(更新日時)

1年程前、社会人サークルで知り合った男性がいるのですが、その男性は他の人とは楽しそうに喋っているのに、私とは殆ど話すことはありませんでした。
それなのに、周りの皆から「彼氏いないの?じゃあ、○○(その男性)なんてどう?」とか「○○は、完璧な人だよ!あなたから話しかけてみたら?」なんて言われるようになりました。
「付き合っちゃえ」とか「2人隣に座りなよ」とか周りがくっつけようとしている感じでしたが、男性の方は困っているような表情でした。

暫くして、周りも何も言ってこなくなりました。
私はFacebookでその男性の投稿を見ているうちに、魅力的な人だと思うようになり、共通の趣味のイベントに誘ってみました。
男性は超多忙な人だということを周りから聞いていたし、本人も忙しくて色んな事に手が回らないとFacebookで投稿していました。なので、ダメ元で誘ったら
男性は快くOKしてくれたのですが、当日なんと「友達も誘ったから」と言われてしまい、驚きました。
結局その友達は寝坊で来なかったのですが。

意外と会話は弾んだのですが、男性は突然そろそろ帰らなきゃーと言って、会ってから3時間も経ってないのに事情も言わず帰ってしまいました。
まだ15時頃でした。

次の日夜中の1時頃、突然相手から他愛もない内容のlineがきて、私は嬉しくて返信したのですが、会話は続きませんでした。

もっと話してみたいと思ったのですが、忙しいだろうし邪魔しちゃ悪いかなと思って連絡出来ずにいます。

あとその男性の行動が全然理解出来ません。
友達誘ったり、夜中にlineしてきたり…

マイペースな人なのでしょうか?

タグ

No.2263425 15/10/07 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/07 17:58
匿名さん1 ( ♀ )

不思議な人ですね。

他愛のないラインがなかった場合、気がない故の行動なのかなと思えば合点がいきますが。

私なら彼を知るサークル仲間に今回の話をしてどう感じるかを聞きます。できる限り信用できる人。

彼を知らない他人に聞くよりは確かな話が聞けそうです。

No.2 15/10/08 08:53
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 不思議な人ですよね。
他にも変わっているなぁと思う部分があって、そういう所にも惹かれつつあるのですが…。

会った時は、私の荷物を持ってくれたり凄く気遣ってくれました。
帰り際その男性から「今日は、ありがとう。今度何かお返しします」と言われたのですが、「大丈夫です」と言ってしまいました。

同じ社会人サークルの友人からは、「押しに弱そう。また誘ってみなよ」と言われました。

No.3 15/10/10 16:35
ラブラブさん3 

義理堅い人なんじゃないでしょうか。
あなたは恋愛対象ではないけど、断り切れなかったし、男性として女性を大事にしなければならない気もちがある。
きっと恋愛についても真面目な考えを持っている人だと思います。似た人を知ってるのでわかります。
周囲はお節介ですね。付き合っちゃえとか、彼にしてみれば余計な御世話だと思います。

No.4 15/10/11 22:04
社会人さん ( 20代 ♀ )

確かに義理堅い人なのかもしれないです。
それなら今までの言動も納得出来ます( ̄。 ̄;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧