注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏紹介

レス5 HIT数 948 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/09/27 14:41(更新日時)

父親に、彼氏とコソコソしないで連れてきなさい!
定職についてないとか、合わせられない相手とは付き合うな!と言われました。
そして、年齢があまりにも離れてるのはダメ。とも言われました。。
今の時代、親に紹介しますかね?(^^;;
そして、私は20歳。もう少しで21。
彼氏は26になったばかりの5歳差ですが、離れすぎですかね?

タグ

No.2259927 15/09/26 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/26 21:10
匿名さん1 

そこまで離れてないと思いますよ!
親としては紹介してくれたほうが安心しますよ!

No.2 15/09/26 21:10
匿名さん2 

親のほうがストーカー化しそうなんでどんなにいい男でも本音は紹介したくないです。
大昔付き合った彼氏に悪いので紹介したことありますが案の定でした。
普段からたいして本気で話し合うことも無ければ向き合うこともない関係ですが


一度だけやめとけと言われ正確と思ったこともあります
初期の判断で付き合い辞めて正確

世間からも嫌われていた理由がわかりました。
向こうも本気になる事はなかったけど、暴力的、月日も浅いのに、人んちの台所勝手に扱えませんし。

バツあり、相手は大人だし、落ち着いた付き合いできるかと思いましたが、真逆でした。


結婚したみたいですが、奥さんが苦労するのがわかります。

どんなに見た目もよくて、彼と付き合えるのは
よっぽど純粋で浮気しててもわからない人、モラハラや暴力を、そうとわからない人

または美人で彼より年上で妥協できる人でないと無理です。

見た目とか慣れますから。

関係ないのでどうでもいいですが。


No.3 15/09/27 06:25
匿名さん3 

私は家族は大好きだし皆仲良く出来たら、というので紹介してました。うちの親はフレンドリーですが、止めとけと言われる時もありました。後になり親の言う事もまんざらでらないなっと。
今の旦那はお付き合いの時点で両親も安心してたので結婚もすんなりでしたよ。
お父様の言う事も一理あると思いますが、年齢について言うのはどうかなぁと。5歳だと世間は普通でしょうが、もし3歳差までの基準だと危ないかもです。年齢差の範囲って分からないですよね。
とりあえず紹介してみて、反応を見るしかないですね。

No.4 15/09/27 06:28
匿名さん2 

このこ、学生だったんだ。

じゃあ、健全な親なら心配するんじゃない?

心配されるからって
親から軟禁されたり暴力されるわけじゃないでしょ

彼とも普通に会えるじゃない。

No.5 15/09/27 14:41
匿名さん5 ( ♀ )

私の親は私が紹介する彼氏は誰でも気に入らないらしいです。
弟の彼女は可愛がる。
私より弟の方が可愛いからって、それを彼氏彼女にまで押し付けるなんておかしい。
私は親に恋愛の話もしませんし、紹介もしなくなりました。
私は一人暮らしだから親は私の生活パターンも知らないし、紹介しなくても不自由ないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧