注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼があきらめられない

レス17 HIT数 2016 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
15/09/25 10:02(更新日時)

会社の3つ年下の男性の後輩と
いい雰囲気になり、
とある資格の勉強を2人でした際、
一線を越えてしまいました。
その後、わたしは彼のことが好きになってしまい、付き合ってはいなかったのですが
毎日LINEしたり、彼からもLINEで
冗談交じりに好きです!と言われたり
付き合うのも時間の問題かなーと
勝手に考えてました。
彼の誕生日にもプレゼントをあげたり。。
LINEのやりとりは相変わらずしてたのですが、あるときから彼に笑顔が増えて、
仕事中でも携帯を気にする様子が見られ
心配になり、彼に
もしや、彼女できた?
と聞くと、
なんでわかるんですか?できました。
と返信があり、ショックでショックで。
その前の日まで、ラブラブなLINEをしてたのに。

聞くと、その彼女とは飲み会でしりあい、
まだ数回しか会ったことはないとのこと。

どうしても彼のことが
あきらめきれません。
わたしはどうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.2258887 15/09/23 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/23 14:18
社会人さん1 ( ♀ )

どうもこうも、彼女さんの邪魔にならない様に気をつけていたら、それでいいのではないでしょうか?!

No.2 15/09/23 14:34
匿名さん2 ( ♂ )

そりゃどうしようもないですよ。

はっきりしたいなら告白して玉砕するしかないけど、仕事もしずらくなりますよ。

No.3 15/09/23 14:37
匿名さん3 

その気になる彼の彼女さんの年齢は?
主さんより若ければ若いほど、、、

No.4 15/09/23 14:51
匿名さん4 

彼が、まともに戻っただけだよ。

彼との、からだの火遊びは、今後止めよう。


次は、体の遊びの奴隷には、ならないようになりましょう。

次は、体の遊びの関係じゃなくて、本命の恋愛してや。

体は、大事にしよう。

頑張りや。



No.5 15/09/23 16:08
通行人5 ( ♀ )

みんなわかっているはずなのに体から先に始めて失敗するケース多いですよね。

そして、一線越えるとその気になり恋愛モード全開させて相手に好きな人や彼女ができて困惑するスレ、何度見たことか。

順番間違えると男の人の捉え方って変わりますよ。
それってよくあるのに主さんの年齢でやっちゃうとは。。。。

《後悔先に立たず》と言うでしょ。

押さえきれないならぶつかっていくしかありませんが覚悟して下さいね。

それから、彼《が》諦めきれない
のではなく 主が諦めきれない場合は
彼《を》諦めきれない ではないでしょうか。
二度と同じ過ちは起こしませんように。

No.6 15/09/23 16:35
匿名さん6 

前日までラブラブな内容のやりとりだったと言うが、ラブラブと思ってたのは主だけで、彼は軽く冗談言い合ってた認識しかないよ。彼女できたことを笑顔で即肯定しちゃうとこが、まさに決定的。主のことを女としても見ていなかったってこと。関係持ったことすらも、彼は軽はずみな冗談くらいにしか思ってないかもね。

諦めるも何も、始まってもなく、可能性すらゼロなんだからどうしようもない。ストーカー、執念ババァって言われないうちに忘れるしかないよ。

No.7 15/09/23 17:32
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単に一夜のことで、まさか後輩が本気のわけがない。
このまま、流すのが大人な態度でしょう。

相手にすらされてませんよ?

No.8 15/09/23 18:10
匿名さん8 

自分の立場は彼女じゃない。それをラブラブなlineと表現する辺り、全てにおいて勘違いをする人なんでしょうね。
好きだとlineが来る、プレゼント渡す、でも付き合うのも時間の問題だと自分だけ。独りよがりだったって33歳になっても恥ずかしくない?
逆に、そこまで言ってるなら、自分から行けばいいものを。

自分が勝手に思い込んでいたし、諦めるのも大変だろうけど、逆にそこまでしてて、相手にもされなかった自分て惨めだと思いません?
彼、素直に彼女ができたと認めたんですよ。あなたを何とも思っていないからそういう態度できるんだよ。
歳も歳なんだから、いい恋愛をした方がいいよ。

No.9 15/09/24 10:34
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

否定的な意見ばっかりだけど…私は逆だな

彼に対して怒っても良いんじゃない?

納得いかないなら彼女に話したって良いし

遊びにはリスクがあるんだって教えてあげなよ

No.10 15/09/24 12:47
社会人さん1 ( ♀ )

>> 9
9番さんは、正義感の強い優しい男性なのですね、。

(>_<)

ご参考までにお訊きしたいのですが、もし主さんが彼に怒るとしたら、何と怒ったらよいと思われますか?

『私という彼女候補がいながら、彼女をつくるなんて酷い!』とか

『昨日までのラブラブな雰囲気は何だったの?』とか

『とにかく悔しくて腹が立つ!』とかですか?

彼女候補だと思っていたのも、ラブラブだと思っていたのも、主さんの舞い上がった勘違いでしたし、

彼女に敗けたことが悔しいからとバタバタ騒ぐのは幼稚だと思いますし、彼女に対しての迷惑にもなりますし、、。。

9番さんなら、彼や彼女さんに、どの様に怒り、お話しをされるのでしょうか??

  • << 12 1さん お言葉はありがたいですが私はそんな評価される人間ではないです… むしろ「彼」と同じようなことをした人間なので… 主さんが言いたいことを言えば良いと思うし、その権利はあると思う それを99人がみっともないと思っても私は思わないってだけです

No.11 15/09/24 14:16
八方美人ちゃん11 ( ♀ )

ちょっと親しくなった男と簡単に寝る女が、本命の彼女や結婚対象に見て貰える訳がない。
私は軽い女です、って身をもって表しちゃったんだから。
男は、簡単に手に入る女に価値は見いださない。
手に入れるのに、苦労すれば苦労する程、その女を価値の高い女だと評価するし大切にする。

もう、簡単に寝ちゃ駄目よ。

No.12 15/09/24 22:43
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

>> 10 9番さんは、正義感の強い優しい男性なのですね、。 (>_<) ご参考までにお訊きしたいのですが、もし主さんが彼に怒るとした… 1さん
お言葉はありがたいですが私はそんな評価される人間ではないです…

むしろ「彼」と同じようなことをした人間なので…

主さんが言いたいことを言えば良いと思うし、その権利はあると思う

それを99人がみっともないと思っても私は思わないってだけです

  • << 16 なるほど。 やはりあなたはキチンとされていると思いますよ。 一般的に普通は“自分は遊び程度の相手だった”いう空気を読みきれない自分(女性)の経験値の低さが災いしただけだと考えますもの。 ((^_^ゞ 騒ぎ立てたり、責め立てたり、正論を突き付けて相手を追い詰めることは、女性としては避けたいことですよ、。 自分自身の勘違いっぷりや愚かさを、改めて認識することになりますし。

No.13 15/09/24 23:47
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 同じようなことですか??
その時の心境を教えて欲しいです。。

  • << 15 私の場合はそのときは何も深く考えてませんでした 相手も遊びなんだろうって軽い気持ちでいただけです 別の人と付き合うことになったって言ったときは…ボロクソに言われましたよ… そんときに初めて酷いことしたんだって自覚しました…まぁバカですよね 加えて言うなら未だに忘れられない相手です

No.14 15/09/25 00:15
匿名さん14 

彼が『ノリがいい軽い人だった』ってことです。

女性をそういう気にさせておいて、一線を越えたってことは彼自身も軽い人間で浮気なんて普通にするような人だと私は思いますね。
主さん自身も後悔することが沢山あるだろうし反省もあるだろうけど冷静になれば、なんでこんな人を好きになったんだろうって思いますよ。

今は彼とはもう連絡が簡単には取れなくなって、喪失感のようなものもあるかもしれないけど。
その彼には、なぜ身体の関係まで持って頻繁に連絡を取り合っていたのに、他の女性と付き合うことが出来るのか直球で聞いたほうがいいよ。どちらの女を選ぶのか彼は二股のようなことをして同時進行していた可能性も高いからね。
彼の返答次第で本性がわかるはずです。もしかしたらそれを聞いたことによって着信拒否してあなたから逃げたりするだろう。そういう男って沢山いるからね。
ノリが良い男ほど口は軽いし平気で嘘もつく。
逆も然り。

主さん、彼にすがるようなことはしないでとにかく自分が今思ってることを直球でぶつけたら吹っ切れると思うよ。

No.15 15/09/25 06:51
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

>> 13 同じようなことですか?? その時の心境を教えて欲しいです。。 私の場合はそのときは何も深く考えてませんでした

相手も遊びなんだろうって軽い気持ちでいただけです

別の人と付き合うことになったって言ったときは…ボロクソに言われましたよ…

そんときに初めて酷いことしたんだって自覚しました…まぁバカですよね

加えて言うなら未だに忘れられない相手です

No.16 15/09/25 09:01
社会人さん1 ( ♀ )

>> 12 1さん お言葉はありがたいですが私はそんな評価される人間ではないです… むしろ「彼」と同じようなことをした人間なので… 主さん…
なるほど。

やはりあなたはキチンとされていると思いますよ。

一般的に普通は“自分は遊び程度の相手だった”いう空気を読みきれない自分(女性)の経験値の低さが災いしただけだと考えますもの。

((^_^ゞ

騒ぎ立てたり、責め立てたり、正論を突き付けて相手を追い詰めることは、女性としては避けたいことですよ、。

自分自身の勘違いっぷりや愚かさを、改めて認識することになりますし。

No.17 15/09/25 10:02
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

職場で、付き合ってると思ってたのに!
あの夜はなんだったの?
好きって言ったじゃない?!

って言ってみます?(笑)
まぁ、馬鹿だなぁ~
と、
可哀想に
の2択になって、彼氏希望者が現れるかもね♪

修羅場るのもいいかもよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧