注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

予防接種の副反応で熱

レス3 HIT数 1823 あ+ あ-

匿名さん
15/09/19 14:41(更新日時)

5ヶ月半になる娘がいます。
昨日、BCGと4種混合の予防接種を受け、夜に副反応で熱が出ました。38.5度あり、先程はかったら37.6度に下がっていました。このまま様子をみて安静にしようと思うのですが、熱で昨日の夜中からグズグズで常に抱っこを要求されます。
寝たいだろうに、なかなか寝付けず可哀想です。いまは抱っこ紐でようやく寝ましたが。
本調子に戻るまではグズグズが続くと思うのですがずっと抱っこ紐をつけていても大丈夫でしょうか。

タグ

No.2257607 15/09/19 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/19 10:41
専業主婦1 ( ♀ )

子供を三人育てました。
今日は土曜日だから、病院は午前中なら診察をしていると思います。
予防接種を受けた病院で診察を受けたほうがいいと思います。
普段なら、もう少し様子を見ていても良いと思いますが、シルバーウィークで病院もお休みが続くという環境です。
診察を受けて、座薬など、今以上に高温になった時の為に、医師の指示を貰っておいたほうがいいと思います。
今、既にお昼前なので、予防接種をした病院に電話をいれて、診察して頂けるようにお願いしたほうがいいと思います。
こういう、予防接種で副反応が出ることは、子供の場合よくある事なので、大型連休の前に予防接種を受ける事は避けたほうがいいですよ。

どうぞ、お大事に。

No.2 15/09/19 10:54
通行人2 

服反応が出たら、受診してと言われませんでしたか?
様子見でなく病院へ行ってください。

No.3 15/09/19 14:41
♂♀ママ3 

私も1さんと同じ意見です。普段の日ならもう少し様子を見ようかなと思っても、シルバーウィークになりますし、病院に行きたくても当分行けないと思うので今日のうちに診てもらうべきだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧