関連する話題
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?
どんなキスが好きですか?
婚活でしか出会えない自分

彼氏とのエッチ

レス33 HIT数 9841 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
16/12/30 13:09(更新日時)

20歳の大学生です。私には付き合って半年の、同い年の彼氏がいます。
先日、彼氏の1人暮らしの家で勉強しようということになり、2人でしばらく勉強しました。
彼の家には、今まで2回行ったことがあるのですが、2回ともキスとハグ止まりでした。
しかし、キスは最近深くなってきていて、胸も触られるので、少し不安だったのですが、彼は真面目だし私の嫌がることはしない人だと信じているので、家に行くことにしました。

勉強終わったあと、やっぱりそういう雰囲気になって、キスをしたり抱き合ったりしてしまいました。
そしたら彼の口から「エッチしよう」という言葉が初めて出て、驚くのと同時に怖くなってしまいました。
私が「まだ、私、怖くて…」と言うと彼は、
「…うん、怖いよね。でも、俺、(私)の嫌がることは絶対しないし、(私)がしたくなるまでいつまでも待つよ」と言ってくれました。
そのあと、私も彼も、お互いエッチの経験がないということを話しました。
彼氏が「じゃあ今日はいっぱいキスしよ」と言って、ゲームで遊んだ後、またそういう雰囲気になって、少しベッドでキスしてしまったので、かなり我慢させてしまったのではないか、と後悔しています。

私は、できればそういうことはまだしたくないです。
怖いし不安だし、もしものことがあったらまだ学生なので責任が取れないからです。
でも彼氏のことが好きなので、彼氏とキスしていると、「してもいいかなあ」という気持ちに少しなってしまいます。
好きだからしたいけど、したくない。気持ちが矛盾していて辛いです。
深いキスをしている時の彼は、少し息が荒くて、いつもの彼じゃないような気がして、つい怖くなってしまうので、彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

彼氏は「いつまでも待つよ」と言ってくれましたが、ずっと待つのは無理だろうし、今回はけっこうイチャイチャしてしまったので、彼に我慢させただろうと思います。
しかし、ずっと彼の誘いを「怖いから」といって断っていたら、いつか愛想を尽かされるのではないかと不安です。
彼氏は「そういうの目的で付き合ってるわけじゃないから」と言ってくれましたが、不安です。
私は近いうちに覚悟を決めた方がいいのでしょうか?
私の「彼氏とエッチしたい」とか「もっと深い関係になりたい」という気持ちに、どうすれば負けずにいられるでしょうか?

長文で読みにくくてすみません。
意見を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2257361 15/09/18 15:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/18 15:38
通行人1 

>>「そういうの目的で付き合ってるわけじゃないから」


【嘘】



人間そういうの目的が基本。



まぁ、望まぬ妊娠さえしなきゃ良いんじゃない?



主さん次第だよ。

  • << 10 レスありがとうございます。 嘘なんでしょうか…。 そういう欲があるのはいいと思っています。 ただ、それだけだったら悲しいので…。 私次第ですよね。よく考えて行動したいです。

No.2 15/09/18 15:44
通行人2 ( ♀ )

したくないなら彼氏の家に行かなければ良いのでは?
しても良いなら、彼氏の家に行きましょう!

私が19歳の時の彼氏もキスとか抱き合ったりしてもそれ以上は遠慮してグイグイ来ない人でした。
付き合って何度かそう言う雰囲気になって、私から「しないの?」って聞いたくらいです。(しかも私は処女でした。)
付き合って半年で初めてしました。

その前に付き合った彼氏2人は、すぐにしようとしてたので嫌で別れました。
「この人なら良い」と思えるまで無理にする必要はないです。

  • << 11 レスありがとうございます。 確かにそうですよね。一応、家なら一緒に話しながら勉強できるしどうかな?と彼氏に言われて、行ってしまいました。 でも、家に行くっていうことは、期待させてしまいますよね。 せっかく勉強教えてもらったりして断りづらいですが、「我慢させてしまうのは辛いから、心の準備ができるまで行かない」と伝えてみようと思います。

No.3 15/09/18 16:03
匿名さん3 ( ♀ )

怖いけど、彼としてみてもいい!と思うなら、今でも全然いいんじゃないでしょうか。
結婚するまでしない!と誓ってるわけじゃないでしょう?
実際、どれだけ手を出さず待ってくれたら誠実?満足?一般的に?と気にする人もいるけど、きちんと付き合ってて、相手が好きで触れたいもっと親しくなりたいと思って、エッチするのって…自然の流れでは?と思います

  • << 12 レスありがとうございます。 はい。結婚までしないと決めているわけではないです。 確かに、付き合ってるのにしないって、友達関係とあまり違わないような気がします…。 少しずつ覚悟を決めていくべきなのかもしれません。

No.4 15/09/18 16:08
匿名さん3 ( ♀ )

>> 3 すみません途中になってしまいました^^; エッチしたい年ですから、男性は特に。じらして、それで離れてしまったら、それはそれだけの男ってことです。

「怖いから」といつまでも断ってもなぁとは思いますよ。いつかするんですし

No.5 15/09/18 16:34
匿名さん5 ( ♂ )

エッチしたくないなら、男性と付き合うべきではないよ。


男性は、それしか目的がないからね。口ではカッコいい嘘つくけどね(笑)



  • << 13 レスありがとうございます。 したくないってわけではないんです。ただ、怖くて勇気が出ません。 気持ちが矛盾していて、とても困っています…。 男性は、やっぱりそれ目的の人が多いですよね…。

No.6 15/09/18 16:42
ラブラブさん6 ( ♀ )

うちの友達は付き合って3ヶ月間しませんでした。

理由は、友達はアトピーが酷くて肌を見せたくなかったので断り続けたら【しないなら別れて】と言われ、振られ泣いてました。

主さんの彼氏さんはそんな感じに見えないけど、我慢はしてますよね。
やっぱりしたくないなら、彼氏の家に行くのは止めた方がいいですよ。
また断るのも嫌でしょ?

20歳なんて一番盛りだし、ある意味酷ですよ。

  • << 15 レスありがとうございます。 それはひどいですね…。 それ目的の男性って、やっぱり多いですよね。 私の彼氏をそんな人だと思っているわけではないですが、もしものこと(妊娠など)を考えると不安です。 したいって思っても、不安でいる以上はしない方がいいのかもしれません…。 我慢させるのも本当に申し訳ないです。 断ってばかりなのも辛いし…。 彼といると楽しくて、つい家に行ってもっと仲良くなりたいと思ってしまいます。 私ももう少し彼の立場になって、考えてみようと思います。

No.7 15/09/18 16:45
大学生さん7 ( 20代 ♂ )

現時点で最高のじらし方だと思います(笑
男からすれば、すぐHしてくれる女って嬉しいけど、すぐ飽きちゃうからね
ただこのまま拒否し続けるのはダメですね
彼が本当に大事にしてるかは、前戯の時間とか自発的にゴム着けてくれるか とか見といた方が良いですよ

  • << 16 レスありがとうございます。 すぐ関係を持ってしまうと、飽きられてしまいそうで、怖いです。 やっぱりそういう関係になるにはまだ少し早いのかもしれません。 拒否し続けるのも本当に辛いです。 次に彼に会う時、私の今の気持ちを伝えてみようと思います。

No.8 15/09/18 17:05
匿名さん8 ( ♀ )

そんな優しい彼氏なら例えエッチしても、仲々すぐには成功しないよ
主が痛いって言えば すぐに止めちゃうと思うし。

  • << 17 レスありがとうございます。 確かに私もそう思います…。 キスの時も、私が「苦しい」って言ったら、「ごめんね」とすぐ止めてくれたので、エッチの時もそんな感じになるかもしれません。 ただ、いざ本番ってなって、彼がスイッチ入っちゃってる時に、途中で止めるのは大変だし、辛いのではないかと思います。

No.9 15/09/18 17:26
大学生さん9 

エッチしたくない、期待させない、彼を我慢させたくないなら、今後もう彼の家には行かないことです。やはり密室だから、そういう雰囲気なるし、彼氏はもしかしたら…と必ず期待します。男の家に行くイコールそういうことです。

  • << 18 レスありがとうございます。 そうですよね…。ゲームとか、一緒に料理とか、勉強するために家に行くってなっても、どうしてもそういう雰囲気になってしまいますよね。 外でなら我慢できることでも、自分の家では我慢できないというか…。 彼に申し訳ないので、今の私の気持ちを伝えてみようと思います。

No.10 15/09/18 17:50
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 >>「そういうの目的で付き合ってるわけじゃないから」 【嘘】 人間そういうの目的が基本。 … レスありがとうございます。
嘘なんでしょうか…。
そういう欲があるのはいいと思っています。
ただ、それだけだったら悲しいので…。
私次第ですよね。よく考えて行動したいです。

No.11 15/09/18 17:54
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 したくないなら彼氏の家に行かなければ良いのでは? しても良いなら、彼氏の家に行きましょう! 私が19歳の時の彼氏もキスとか抱き合った… レスありがとうございます。
確かにそうですよね。一応、家なら一緒に話しながら勉強できるしどうかな?と彼氏に言われて、行ってしまいました。
でも、家に行くっていうことは、期待させてしまいますよね。
せっかく勉強教えてもらったりして断りづらいですが、「我慢させてしまうのは辛いから、心の準備ができるまで行かない」と伝えてみようと思います。

No.12 15/09/18 17:56
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 怖いけど、彼としてみてもいい!と思うなら、今でも全然いいんじゃないでしょうか。 結婚するまでしない!と誓ってるわけじゃないでしょう? 実… レスありがとうございます。
はい。結婚までしないと決めているわけではないです。
確かに、付き合ってるのにしないって、友達関係とあまり違わないような気がします…。
少しずつ覚悟を決めていくべきなのかもしれません。

No.13 15/09/18 17:58
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 5 エッチしたくないなら、男性と付き合うべきではないよ。 男性は、それしか目的がないからね。口ではカッコいい嘘つくけどね(笑) … レスありがとうございます。
したくないってわけではないんです。ただ、怖くて勇気が出ません。
気持ちが矛盾していて、とても困っています…。
男性は、やっぱりそれ目的の人が多いですよね…。

No.14 15/09/18 18:00
匿名さん14 

二人は童貞と処女?主の友人も処女ばかり?

  • << 20 レスありがとうございます。 そうです。私も彼氏もまだ経験はありません。 お互い、二人目の恋人です。しかしお互い、元恋人とはあまり長く付き合っていません。 私は彼以外に少しだけキスしたことがありますが、彼はキスも元カノとはしておらず、私とが初めてだったと、この前教えてくれました。 私の友達はおそらく、ほぼ処女だと思います。 彼氏がいたことない子がほとんどなので…。 こういう話を相談したくても、周りに経験したことのある子がいないので、ここで相談させていただきました。

No.15 15/09/18 18:04
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 6 うちの友達は付き合って3ヶ月間しませんでした。 理由は、友達はアトピーが酷くて肌を見せたくなかったので断り続けたら【しないなら別れて】… レスありがとうございます。
それはひどいですね…。
それ目的の男性って、やっぱり多いですよね。
私の彼氏をそんな人だと思っているわけではないですが、もしものこと(妊娠など)を考えると不安です。
したいって思っても、不安でいる以上はしない方がいいのかもしれません…。
我慢させるのも本当に申し訳ないです。
断ってばかりなのも辛いし…。
彼といると楽しくて、つい家に行ってもっと仲良くなりたいと思ってしまいます。
私ももう少し彼の立場になって、考えてみようと思います。

No.16 15/09/18 18:09
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 7 現時点で最高のじらし方だと思います(笑 男からすれば、すぐHしてくれる女って嬉しいけど、すぐ飽きちゃうからね ただこのまま拒否し続けるの… レスありがとうございます。
すぐ関係を持ってしまうと、飽きられてしまいそうで、怖いです。
やっぱりそういう関係になるにはまだ少し早いのかもしれません。
拒否し続けるのも本当に辛いです。
次に彼に会う時、私の今の気持ちを伝えてみようと思います。

No.17 15/09/18 18:12
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 8 そんな優しい彼氏なら例えエッチしても、仲々すぐには成功しないよ 主が痛いって言えば すぐに止めちゃうと思うし。 レスありがとうございます。
確かに私もそう思います…。
キスの時も、私が「苦しい」って言ったら、「ごめんね」とすぐ止めてくれたので、エッチの時もそんな感じになるかもしれません。
ただ、いざ本番ってなって、彼がスイッチ入っちゃってる時に、途中で止めるのは大変だし、辛いのではないかと思います。

No.18 15/09/18 18:15
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 9 エッチしたくない、期待させない、彼を我慢させたくないなら、今後もう彼の家には行かないことです。やはり密室だから、そういう雰囲気なるし、彼氏は… レスありがとうございます。
そうですよね…。ゲームとか、一緒に料理とか、勉強するために家に行くってなっても、どうしてもそういう雰囲気になってしまいますよね。
外でなら我慢できることでも、自分の家では我慢できないというか…。
彼に申し訳ないので、今の私の気持ちを伝えてみようと思います。

No.19 15/09/18 18:21
匿名さん19 

Hしたくないなら二人きりにならない事。

彼氏が可哀想。


二人になるからしたくなるのは自然な事。


  • << 21 レスありがとうございます。 二人きりになること自体がダメですよね…。 頭では分かっているんですが、つい少しイチャイチャしたいって思ってしまうので、自分のこの気持ちをどうしたらいいか、悩んでいます。 彼に本当に申し訳ないです。 やはり、家には覚悟できるようになるまで行かない、と伝えてみようと思います。

No.20 15/09/18 18:26
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 14 二人は童貞と処女?主の友人も処女ばかり? レスありがとうございます。
そうです。私も彼氏もまだ経験はありません。
お互い、二人目の恋人です。しかしお互い、元恋人とはあまり長く付き合っていません。
私は彼以外に少しだけキスしたことがありますが、彼はキスも元カノとはしておらず、私とが初めてだったと、この前教えてくれました。

私の友達はおそらく、ほぼ処女だと思います。
彼氏がいたことない子がほとんどなので…。
こういう話を相談したくても、周りに経験したことのある子がいないので、ここで相談させていただきました。

No.21 15/09/18 18:31
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 19 Hしたくないなら二人きりにならない事。 彼氏が可哀想。 二人になるからしたくなるのは自然な事。 レスありがとうございます。
二人きりになること自体がダメですよね…。
頭では分かっているんですが、つい少しイチャイチャしたいって思ってしまうので、自分のこの気持ちをどうしたらいいか、悩んでいます。
彼に本当に申し訳ないです。
やはり、家には覚悟できるようになるまで行かない、と伝えてみようと思います。

No.22 15/09/18 18:53
通行人22 

いくら待つよって言ってたって、男ならやっぱり2人きりの密室で我慢するのも大変なことだと思いますよ。
したいと思う日まで家には行かない方がいい。
勉強したいなら図書館行くなりしたらいいし。

で、なかなかさせてくれないからって愛想つかすような男なら付き合い続ける価値はないと思う。
主も正直に「なにかあったら学生同士じゃ不安だなら、卒業するまでしない」と先にハッキリと言っておくべき。

No.23 15/09/18 19:23
匿名さん23 ( ♂ )

貞操観念の思いが強いのは結構だけど男は辛い…

  • << 26 レスありがとうございます。 貞操観念、私は強い方だと思います。 でも、それも全て不安だからです。 男性にとってはきついですよね。 私も早く覚悟決められれば済む話なんですけど、なかなか勇気が出ません。

No.24 15/09/18 19:27
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。
そうですよね。密室だとどうしても、我慢するのが大変ですよね…。
そういう気持ちになっちゃって我慢することになると、彼が辛いですよね。
頑張ってハッキリ言っておこうと思います。
この先彼を傷つけたくないので、勇気出したいです。

No.25 15/09/18 19:51
匿名さん14 

主は雑誌も見ないの?
エッチ特集とかあるでしょう

  • << 27 レスありがとうございます。 そういうのは人並みに興味あります。 雑誌とかは見ることもあります。 なので、彼氏とはしたいって本当に思っています。 でも踏み出せないというか…もしものことを考えると怖くなるんです。 もっと軽く考えられたら楽になるんですけど…私の性格上、なかなか難しいのかもしれないです。

No.26 15/09/18 20:34
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 23 貞操観念の思いが強いのは結構だけど男は辛い… レスありがとうございます。
貞操観念、私は強い方だと思います。
でも、それも全て不安だからです。
男性にとってはきついですよね。
私も早く覚悟決められれば済む話なんですけど、なかなか勇気が出ません。

No.27 15/09/18 20:36
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 25 主は雑誌も見ないの? エッチ特集とかあるでしょう レスありがとうございます。
そういうのは人並みに興味あります。
雑誌とかは見ることもあります。
なので、彼氏とはしたいって本当に思っています。
でも踏み出せないというか…もしものことを考えると怖くなるんです。
もっと軽く考えられたら楽になるんですけど…私の性格上、なかなか難しいのかもしれないです。

No.28 15/09/18 22:02
匿名さん14 

真面目なんですね
こういう人達もいるのに
http://mikle.jp/thread/2234858/

No.29 15/09/18 22:59
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 28 レスありがとうございます。
人それぞれだと思うので、私はそのスレの人たちのことを、どうこうは言いません。
でも、私の質問とは少し外れていると思います。なぜ匿名さん14さんがこのスレを貼り付けたのか不思議です。

No.30 15/09/18 23:38
匿名さん30 

今度そういう雰囲気になったら初体験してみては?二十歳にもなって怖気づいてても時間の無駄だよ。もっと体験しなくちゃいけない事が世の中には沢山あるんだよ。

  • << 32 レスありがとうございます。 そうですよね…。未成年ならまだしも、二十歳なので、いつまでも怖がってばかりいられないですよね。 いつかは必ず誰もが経験することですし。 頑張って近いうちに覚悟決めます。

No.31 15/09/18 23:44
社会人さん31 ( ♂ )

少しずつでも進展があるなら、彼なら待てると思う。

ただ、進展を止めたらさすがに彼の気持ちは下がっていくだろう。下がりだしたら早いから、そこは気をつけた方がいいと思います。

  • << 33 レスありがとうございます。 これ以上、エッチなしの進展ってあまりないような気がします。 彼の気分が下がっていってしまったら、とても悲しいです。 それだけは避けたいと思います。

No.32 15/09/19 10:36
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 30 今度そういう雰囲気になったら初体験してみては?二十歳にもなって怖気づいてても時間の無駄だよ。もっと体験しなくちゃいけない事が世の中には沢山あ… レスありがとうございます。
そうですよね…。未成年ならまだしも、二十歳なので、いつまでも怖がってばかりいられないですよね。
いつかは必ず誰もが経験することですし。
頑張って近いうちに覚悟決めます。

No.33 15/09/19 10:39
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 31 少しずつでも進展があるなら、彼なら待てると思う。 ただ、進展を止めたらさすがに彼の気持ちは下がっていくだろう。下がりだしたら早いから、… レスありがとうございます。
これ以上、エッチなしの進展ってあまりないような気がします。
彼の気分が下がっていってしまったら、とても悲しいです。
それだけは避けたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧