注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

教えて下さい

レス6 HIT数 1177 あ+ あ-

匿名さん
15/08/31 06:16(更新日時)

今、息子が通ってる、小児科での出来事です。今の息子の担当医が気になって仕方ありません。気になる理由が元カレに似てる事、そして以前息子が入院して退院してから1ヶ月後、定期検診に行った時、診察室に入った瞬間、髪切ったんだ、とか言われて、ドキッとしちゃいました。そんな事言われるまでは、元カレに似てるなぁーぐらいだったのが、すっごく気になりはじめて、息子が調子が悪くなって、病院の受診をするか悩んで、病院に電話して見たら、総合病院なので先生に確認して折り返すと言われ電話をきって待ってると、直接先生から電話がかかって来てみたり、総合病院で大きな病院なので、いつも折り返しの電話は基本的に看護師からしかかかってこない所なんですが、、、。やたら入院させようとしてみたり、旦那が入院に付き添うって伝えると、態度が代わり、突然通院でよくなったり。最近の受診では、待合室で待ってると、わざわざ先生が出てきて、次呼びますからねと告げに来たり、ドキドキの連続です。これって私の思い込み過ぎですか?

タグ

No.2251158 15/08/31 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/31 00:50
匿名さん1 

病院なら先生の名前書いてあるでしょ?ないとこは見たことないけど

No.2 15/08/31 01:08
通行人2 

思い込みでも良いし、ドキドキを楽しむのも主さんの自由です。
私なら、こいつ誰にでもそうしている、みさかいのない奴だなって思います。

No.3 15/08/31 01:42
匿名さん3 

>>1

No.4 15/08/31 03:28
匿名さん4 

>>やたら入院させようとしてみたり

これは問題ある行為ですね。
本来は入院の必要もないのに、息子さんを入院させようとするのですか?

私ならドキドキ以前に、医者として信頼性に欠ける人だと思います。

主さんがそれでいいなら、そのドキドキを楽しんでいれば良いと思いますけど。

ドクターはモテますからね。
患者に看護師に女医や、その他からも。

No.5 15/08/31 05:56
匿名さん5 

抱かれれば、いいじゃん。

No.6 15/08/31 06:16
匿名さん6 

はい、思い込みです。
めでたいですね。

医者の中には女好きも多い。そして、全くその気もない相手に思わせぶりな言動を、ごく自然にする。

真に受け過ぎて、医者からしたらそんなつもりないことも全て自分に都合良いように脳内変換する主、あなた既婚者子持ちの自覚とか責任とか、きちんと持ったほうがいいよ。はたから見たらただの痛い女。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧