注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

構ってちゃんの人、教えてください☆

レス11 HIT数 1926 あ+ あ-

寂しがり屋さん
15/08/25 13:51(更新日時)

私の彼は構ってちゃんで、すぐ拗ねるし喧嘩とかしたらラインも無視します。

仲直りしたらころっと普通になります。
そして今は絶賛無視され中です。

そこで質問です。

構ってちゃんの人はどういうラインをもらったら嬉しいのでしょうか?
どうしたら反応してくれますか?

No.2248263 15/08/22 14:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/22 15:24
匿名さん1 

可愛い彼氏さん( ´∀`)♪
私は女ですが、「ご機嫌斜めな〇〇ちゃん、可愛い」とLINE貰ったときに返信しちゃいました。

構ってちゃんなら、どんな言葉でもいっぱいLINE欲しいんじゃないかな?「早く仲直りして〇〇行きたいよー。チューしたいよー」とか送ってみたら?

早く仲直りできるといいですね!
頑張って(´・ω・`)♪

  • << 3 1さんはかわいいですね(笑) でも彼はそんなかわいい感じじゃないんですよねー。 最長1ヶ月無視されたことがありますから(>_<) でもやっぱり無視しながらも気にしてるってことなんですかねー? とりあえず無視されてもラインはいっぱいし続けた方がいいと思いますか?

No.2 15/08/22 15:40
匿名さん2 

『絶賛無視され中』ってどういう意味や?

  • << 4 喧嘩してから私がラインしても無視されています。 たまに入れてきたと思えば『おやすみ』とかその程度です。

No.3 15/08/22 17:19
寂しがり屋さん0 

>> 1 可愛い彼氏さん( ´∀`)♪ 私は女ですが、「ご機嫌斜めな〇〇ちゃん、可愛い」とLINE貰ったときに返信しちゃいました。 構ってちゃ… 1さんはかわいいですね(笑)
でも彼はそんなかわいい感じじゃないんですよねー。

最長1ヶ月無視されたことがありますから(>_<)

でもやっぱり無視しながらも気にしてるってことなんですかねー?
とりあえず無視されてもラインはいっぱいし続けた方がいいと思いますか?

No.4 15/08/22 17:22
寂しがり屋さん 

>> 2 『絶賛無視され中』ってどういう意味や? 喧嘩してから私がラインしても無視されています。
たまに入れてきたと思えば『おやすみ』とかその程度です。

No.5 15/08/22 18:05
匿名さん2 

>> 4 いやいやどうして『絶賛』て付けたか聞きたかったの。
意味分かってる?って言いたかったんだよ。

絶賛…この上なくほめること。また,この上ない称賛。

何で自分が無視されてるのを褒めてるんだろうと思ったの。

  • << 7 すいません。 絶賛の意味を間違えていてあまり深く考えずに使いました。 『すごく』みたいに強調する言葉かと… そうですね。 考えたらそういう漢字ですよねm(__)m ご指摘ありがとうございます☆

No.6 15/08/22 18:44
匿名さん6 

>> 5 どーでもよくない?

No.7 15/08/22 20:20
寂しがり屋さん 

>> 5 いやいやどうして『絶賛』て付けたか聞きたかったの。 意味分かってる?って言いたかったんだよ。 絶賛…この上なくほめること。また,この上ない… すいません。
絶賛の意味を間違えていてあまり深く考えずに使いました。
『すごく』みたいに強調する言葉かと…
そうですね。
考えたらそういう漢字ですよねm(__)m

ご指摘ありがとうございます☆

No.8 15/08/23 01:07
匿名さん8 

絵文字やスタンプが多目のやつ。内容は「今日雨だねー絵文字絵文字」
内容は何でもいいのさ。

No.9 15/08/23 14:37
寂しがり屋さん 

>> 8 そういうもんですか?

好き好き、あなたが必要、的な重い内容が相手を調子に乗らせて連絡くれる風に仕向けられるかな~って思ってました(笑)

No.10 15/08/25 03:57
社会人さん10 ( ♀ )

構ってちゃんです。
女ですけどね。
とりあえず何かしらメッセージをくれてたら、
段々心開き出します。


メッセージやスタンプくれるが既に構ってくれてるんですよ(笑)
しつこいくらいが良いです。

No.11 15/08/25 13:51
寂しがり屋さん 

>> 10 そうなんですね。

おはよう。とおやすみ。のそっけないラインだけが来てたのでなんか耐えられなくなって嫌々ならいれてくれなくていいよと入れたらわかったときたあと連絡が途絶えました。

これは構ってですか?
終わりですかね…?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧