注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

大失恋とその絶望感

レス11 HIT数 6433 あ+ あ-

フリーさん
15/08/23 02:32(更新日時)


昨日、2年付き合ってた人に振られ、大失恋しました。人間不信に陥っています。

この2年間、その人の親にも兄弟にも友達にも何回も逢い、つい一週間前には友達にも逢って仲良く食事したりしました。
なのに男ってすぐ気持ちが変わっちゃうのかな‥って思いました。

どうしたら良いのか分からなくて 泣きっぱなしで夜も寝れなくて‥誰かに相談したいけれど、あたしは2人しか友達居なくて 1人は女の子でつい2ヶ月前に結婚して新婚ホヤホヤやからなかなか言えません。

もう1人の男友達は3年前に彼女に浮気され、裏切られてから今だ人間不信なので あたしが振られて人間不信になったコトを話したら余計に昔の恋愛を思い出させてしまうみたいで‥何か嫌です。

それに一ヶ月前に電話した時もまだ3年前の恋愛を引きずっていて、俺はもう人間不信で 恋愛は懲り懲り、と言っていたので 相談したら余計にあたし達、2人で話すと悪い方向に行きそうで‥。

どうしたら良いのでしょうか?
全く眠れないし、一週間前まで花火も見たし、食事もしたのに急に振られて 人間不信です。

彼曰く、前々から別れたいと思っていたそうです。でもだったら一週間前まで花火見たり 4日前までは普通に食事したりしていたので理由が分かりません。前々から別れたいと思ってたなら徐々に連絡を少なくしたり、4日前に食事した時にそうゆう雰囲気出して欲しかった。何の前触れもなく、ショックすぎます。
長くなり、すみません。どうしても誰かに聞いてもらいたくて‥

一睡もしていなく、仕事も半日で欠勤してしまいました。最低ですよね。

タグ

No.2247804 15/08/21 03:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/21 04:53
恋愛の達人1 

それは好きな子が出来て付き合う
事に成ったからだと思うよ!

主も男友達と二人付き合えば良い
よ、お互い同じ中間同士、上手く
行くよ!

No.2 15/08/21 05:15
社会人さん2 ( ♀ )

前々から別れようと思ってた…の理由は訊きましたか?

ついこないだまで楽しくしてていきなり『別れて』は酷いです。

No.3 15/08/21 05:41
フリーさん0 

>> 2 主です。

『別れてって言ったのはあたしよりも好きな子が出来たから?』って数時間前にハッキリLINEで送りました。
寝たみたいで返事はまだありません。

でもそうやってハッキリ白黒つけるから嫌われたのかな? ストレート過ぎてそうゆうのが重かったのかな?とも思いました。

半年前に一回だけ喧嘩した時は『お前は自己中で重いし、しつこい‼︎』って言われたコトはあります。
あたしも彼に『あなたはいつも遅刻するし、ノロマだよね』って感じで喧嘩はしました。

でもその時は付き合って初めての喧嘩だったので付き合って一回くらいは喧嘩するだろう、くらいにしか思ってなかったです。
その日には仲直りしたし。

それからは喧嘩したコトなかったし、毎日連絡取ってましたし、普通に過ごせてると思っていました。あたしが鈍感だったのかな‥

No.4 15/08/21 07:03
匿名さん4 

相手が冷めるとそれにあわせてこっちの温度も冷めるけど、そういう温度差は感じなかったのかな。

No.5 15/08/21 07:15
匿名さん5 

何の前触れもなく別れを告げられるって嫌ですよね。
私が前付き合ってた男の話ですが、私には結婚や同棲を今はするつもりはないとか言ってたけど、別れて速攻に結婚してました。みんなとは言わないですけど、男の人の方が過去を引きずらないのかもしれないですね。
主さんも、そんな人のことを別れて次の素敵な恋をしてください。

No.6 15/08/21 08:24
匿名さん6 

花火に行ったのも、彼は自分の気持ちを確かめたかったんじゃないかな?
花火に行って楽しめなかったら(この人は違うって感じたら)きっともうダメなんじゃないか?って。

どちらにせよ、別れたなら前を向くしかないんです。
しっかり前を向いてないと、いい男は寄ってきません。
そして恋愛を全てにしてはダメです。
自分を持ってない女の子は魅力がありません。
恋愛??素敵な人にもし会えたらするかもね!くらいが丁度いい!
がんばれ。

No.7 15/08/21 09:14
恋愛の達人7 


別れってそんなもんですよ。

突然切り出されたり、徐々に距離を置かれたり、前兆はあったけどそれに気付かなかったり…

前々から別れようと思ってたのなら、復縁は難しいと思います。

理由を知りたいなら直接聞くしかない。
それでスッキリするならいいですが、逆に更にショックを受けるかもしれない。


今は辛いでしょう。
でもだからと言っていつまでもくすぶっている訳にもいかないでしょ?
時間が解決してくれます。
我慢、忍耐です。
耐える力を身に付けましょう。


No.8 15/08/22 03:21
恋愛の達人8 ( 40代 ♀ )

私も去年、失恋しました。
彼から告白され、彼からプロポーズされ、全て彼からの行動で進んでいた恋愛でした。
突然ふられて、私は胃潰瘍と鬱になって入院しました。
半年間、入院しました。
入院中、無我夢中で勉強しました。
本も沢山読みました。
退院後、就いた仕事の関係で、医大の医師と親しくなり、婚約しました。
彼の論文を私が英語に翻訳したのが、出会いでした。

必ず、主さんにも新しい恋は訪れますよ。
人を愛する気持ちがあれば、恋はいつでも訪れますよ。
大丈夫です。
それと、その男友達は大事にしてね。
彼は、きっと生涯の友になりますよ。
痛みを知ってる男友達は、ありがたい存在です。

No.9 15/08/22 05:44
匿名さん9 

自分は自分で、彼氏あっての自分じゃないだろ
そんなに傷つく必要はない
恋愛なんか依存だと思えばいい
そんな奴のために苦しんでるの癪だろ?

No.11 15/08/23 02:32
匿名さん9 

>> 10 良いことを教えてげあげよう
彼女を忘れるおまじないなんだけどね
まず、藁を人形の形に束ねよう
そして彼女の毛髪を部屋の中から探すんだ
あとはわかるよな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧