注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

どうすればいいのか…。

レス13 HIT数 1461 あ+ あ-

高校生さん
15/08/17 23:03(更新日時)

最近、結構ヤンキーのタメの彼氏ができました。
でも私がほんとに好きなのは、1つ年下の恋愛経験がないほんとに可愛いヤンキーの子です。
叶わないと分かったから、少し気になってたタメのこと付き合いました。
でも最近年下の子からLINEがきて彼氏できたの?と聞かれました。正直にうん。って言ったら
じゃあもう遊びとか誘わないね、彼氏いることかむりってかだめだし。と言われました。ほんとにショックでした。
じゃあ別れるよとも言えるけどさすがにそんな簡単に変えてはいけないなと思いました。
でも今回のことでやっぱり年下の子の方が好きだと気づきました。でもその子恋愛経験がほんとになくて『すき』と言ってもありがとうとかしか言ってくれないし、どうすればきづいてくれるんでしょう。まず、いまの彼氏と初めてをやるかほんとに好きな恋愛経験のない年下の子とやるか悩みます。恋愛経験がないとはいえヤンキーなので女慣れはしてるのである程度はわかってると思います。ただ付き合うとかがわからないのだと思います。
今の彼氏のこと普通に好きって思えるけど
私は熱して冷めやすいので付き合って一週間もたってないのにあきたりもします。それをどうすればいいかも教えてください。長くてすいません。私も恋愛経験が豊富ではないので教えてくれるとありがたいです。
ちなみに高1です。年下の子は中3です。学校にはいかず仕事してます。学校にいかないのはいじめとかじゃなくて、同級生にヤンキーとかいなくてまじめばっかでつまらないそうです!先輩とかとつるんでたから先輩とかが卒業したと同時にいかなくなったそうです。

No.2245484 15/08/14 02:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/14 03:29
匿名さん1 

つまり主さんはどちらの男子もそんな好きでは無いんだよ。

ヤンキーが好きなの?

まず年下男子はまだ子供だし、恋愛とか興味あるのかな(・_・;

No.2 15/08/14 03:39
高校生さん0 

>> 1 ヤンキーが好きってわけではないんですけど、高校生になってヤンキーの男と仲良くなって そのうち、好きになるのはヤンキーでした。

そうですよね、でもタメの子はそんなに好きじゃなくても
年下の子は好きだと思います。
返信くるたび嬉しいし
彼氏と2時間電話しても
年下の子と5分だけ電話したら楽しいのはこっちでした。

返してくれてありがとうございます!

No.3 15/08/14 08:16
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

どっちもダメ男っぽいけど…

普通に考えたら今の彼に失礼だよね

  • << 7 曖昧のままだと失礼ですよね。。 このままだと どんどん嫌いになりそうで。

No.4 15/08/14 09:02
匿名さん4 

まぁどっちでも良いんじゃ無いの?
どっちと付き合っても長くは続かなそうだしね!

  • << 9 なんで長く続かないってわかるんですか? 教えてください! この際どっちも諦めた方がいいんですかね。

No.5 15/08/14 09:53
匿名さん5 

今どき、世間から相手にされないヤンキーが好きって、主も同じレベルなんだね。

『類は友を呼ぶ』って言うからね。
似た者同士で底辺はい回れば良いよ。

好きな方と好きにすれば、ただし回りの人達に迷惑かけずにね。

  • << 8 ヤンキーといっても墨とか入れてる人とかじゃなくて バイクとかは乗ってるけど優しい上の立場に立ってる的な人です!説明下手ですみません。 はい、めいわくはかけません

No.6 15/08/14 15:53
通行人6 

学校のお勉強もちゃんとしてくださいね?

  • << 10 はい!ありがとうございます(笑)

No.7 15/08/15 01:00
高校生さん 

>> 3 どっちもダメ男っぽいけど… 普通に考えたら今の彼に失礼だよね 曖昧のままだと失礼ですよね。。

このままだと どんどん嫌いになりそうで。

No.8 15/08/15 01:03
高校生さん 

>> 5 今どき、世間から相手にされないヤンキーが好きって、主も同じレベルなんだね。 『類は友を呼ぶ』って言うからね。 似た者同士で底辺はい回れば良… ヤンキーといっても墨とか入れてる人とかじゃなくて
バイクとかは乗ってるけど優しい上の立場に立ってる的な人です!説明下手ですみません。

はい、めいわくはかけません

No.9 15/08/15 01:04
高校生さん 

>> 4 まぁどっちでも良いんじゃ無いの? どっちと付き合っても長くは続かなそうだしね! なんで長く続かないってわかるんですか?
教えてください!

この際どっちも諦めた方がいいんですかね。

No.10 15/08/15 01:04
高校生さん 

>> 6 学校のお勉強もちゃんとしてくださいね? はい!ありがとうございます(笑)

No.11 15/08/15 09:52
大学生さん11 ( 20代 ♂ )

今の彼氏とは別れた方がいいよ
それで、年下の子と付き合えなかったとしても、それはそれでいい。今の彼氏は好きじゃない
しかし心配なのは彼の性格かな。シャイすぎる。中学って義務教育でしょ?学校に行かないんじゃなく、なじめないんだと思う
そういう人と付き合うってのは、あまり幸せにはならない

No.12 15/08/15 17:38
高校生さん 

>> 11 自分の気持ちはっきりさせた方がいいってことですよね。


彼は先輩(やんちゃな人)としかつるんでこなかったし、タメに真面目なヤツしかいないのがつまんないと言ってました。
義務教育だからこそ、いかなくても大丈夫って言ってます。

No.13 15/08/17 23:03
大学生さん11 ( 20代 ♂ )

>> 12 真面目な奴しかいなくて行かないってのは言い訳だよ
要は学校になじめないってこと
まあ主さんが熱しやすく冷めやすいのなら、冷めたら別れるべきかな
中学で仕事しようって人と長く付き合っても未来はない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧