注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

嫌がらせしてくる男

レス2 HIT数 1499 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
15/08/09 12:32(更新日時)


付き合う手前までいった男がいたんですが、冷静に見てると性格の悪さが見え始めたというかだんだん調子に乗ってきたので冷めて距離をおきました。

この間、仕事の都合で仲間と一緒に彼の車に乗ったんですが、たまたまルームミラーに目をやっただけなのに即座に手でミラーの角度を変えやがりました(笑)
あと、早朝は当番制で裏門(出勤用に開いてる)を開けるのですが門の前で待ってるのが私だと認識した途端にニヤニヤしながらゆ~っくり歩いてきてムカつきました!
暑いの知っててわざとだろ!!

皆さんは、こんなプライドだけは無駄に高い器の小さい男から別れたあととかに嫌がらせされた経験ありますか??


15/08/07 23:42 追記
※その日の開門はそいつが当番で、私が一番乗りで開くの待ってたらわざとゆっくり歩いてきて暑い中を待たせたってことです。

No.2243504 15/08/07 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/08 09:08
恋愛恐怖症1 ( ♀ )

私は結婚前提に3年半付き合った男に ヌード、嵌め撮り、フェラ顔、セックスの動画に 私の個人情報(性体験も含め)晒し者されました。

No.2 15/08/09 12:32
通行人2 ( ♀ )

付き合ってないのにストーカーされて仕事辞めました。
そいつは、その人にかなり思考が似ているのでゾッとして書きました。
今も怯えて過ごしてます。
俺様の“所有物”にしたがる男は、物(女)を躾ようとする、俺様の気に食うように行動させるので人間扱いしません。
叩かなくても、暴言で従わせようとしてきたり、意のままになるよう画策します。
自称モテ男として酔いたい、女を落とせるかゲームしてるだけ、クリア(攻略)出来ないと、出来るまで付きまとうから、それ、やめとけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧