注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

恋愛...

レス24 HIT数 3016 あ+ あ-

恋愛初心者
15/09/13 21:17(更新日時)

好きな人います。
学校の先生に恋している高校生です。

間違いなく脈なし。


この前よくお話しする友達感覚の先生が彼女できたらしい。

先生も彼女いるのかな。

もう結婚してるのかな。


最近周りのカップル見てめっちゃ思う。

好きな人が自分のこと好きとかありえない。人間あんなたくさんいるのに...
好きな人が自分のこと好きってめっちゃ奇跡なんじゃない?って...

私にはそんな奇跡起きる気がしません。

恋している相手が悪いというのもあるけど。

奇跡起きないかなぁ。


カテゴリー違いでしたらすみません。

No.2239327 15/07/27 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/27 18:42
匿名さん1 ( ♀ )


まだまだ高校生ですもの~。

(笑)

これから、素敵な恋愛も辛い恋愛も、沢山経験しますよ。

いつか、何かの恋愛で、奇跡だってあるかもしれませんよ。



今好きな先生は、多分、主さんの憧れなのでしょうね。

淡い憧れも素敵ですよね☆彡

結婚しているかしていないかも定かではないとのことですが、知りたいとは思わないのでしょうか。

多分、遠くで見ているのが楽しい恋なのでしょうね。

見ているだけでは奇跡は絶対に起こりませんよ~。

(笑)

頑張って、楽しんで下さいね♪

  • << 4 先生のことについては知りたいと思っています。 しかし、現在関わりがないので話すことは愚か会うことも少なくて... 見ているだけだと何も進みませんよね。 頑張りたいです。

No.2 15/07/27 19:01
匿名さん2 ( ♀ )

まだ狭い学校の中にいるから、身近な先生に憧れたりするのよ。
社会に出たら、もっといろんな人がいるから。

  • << 5 そうなのかもしれませんね。 でも、好きで好きで辛いです。 嫌いになりたいけどなれませんし... これから色々な経験していきたいと思います。

No.3 15/07/27 20:02
社会人さん3 ( ♂ )

取り敢えず独身かどうか確かめる事

  • << 6 友達から聞いた限りでは独身ですが。 先生本人に聞かなければ実際はわかりませんね。

No.4 15/07/27 20:22
恋愛初心者0 

>> 1 まだまだ高校生ですもの~。 (笑) これから、素敵な恋愛も辛い恋愛も、沢山経験しますよ。 いつか、何かの恋愛で、奇跡だってあるかもし… 先生のことについては知りたいと思っています。
しかし、現在関わりがないので話すことは愚か会うことも少なくて...

見ているだけだと何も進みませんよね。

頑張りたいです。

No.5 15/07/27 20:25
恋愛初心者 

>> 2 まだ狭い学校の中にいるから、身近な先生に憧れたりするのよ。 社会に出たら、もっといろんな人がいるから。 そうなのかもしれませんね。
でも、好きで好きで辛いです。
嫌いになりたいけどなれませんし...
これから色々な経験していきたいと思います。

No.6 15/07/27 20:28
恋愛初心者 

>> 3 取り敢えず独身かどうか確かめる事 友達から聞いた限りでは独身ですが。
先生本人に聞かなければ実際はわかりませんね。

  • << 9 なら告っちまいなよ 俺は、生徒が先生を好きになる事には、何の嫌悪感も抱かない これが逆なら問題だけど ただ付き合うのは、高校卒業してからの方が良いよ

No.7 15/07/27 20:43
高校生さん7 

別に脈なしでも彼女いてもいーじゃないですか(*´з`)
頑張れば全然振り向かすことできると思います。
そんなにマイナス思考しなくてもだいじょーぶですよ。
まずわ勇気だして関わりをもっていったらいいと思います!
それに、これからまだまだたくさんの人に出逢いますし

自分にもっと自信もってがんばってください!

No.8 15/07/27 21:03
恋愛初心者 

>> 7 超ネガティブなんです...。
関わり持つのが難しくて、めっちゃ困っているんです。
ありがとうございます。

No.9 15/07/27 23:34
社会人さん3 ( ♂ )

>> 6 友達から聞いた限りでは独身ですが。 先生本人に聞かなければ実際はわかりませんね。 なら告っちまいなよ

俺は、生徒が先生を好きになる事には、何の嫌悪感も抱かない

これが逆なら問題だけど

ただ付き合うのは、高校卒業してからの方が良いよ

No.10 15/07/28 12:01
恋愛初心者 

>> 9 再度のレス感謝します。

告白するとしたら、卒業してからかなと思っています。
在学中だと付き合う付き合わないの問題だけではなく、違う問題も生まれそうですし...。

告る勇気がないというのもありますが。

それに今、先生と関わりがないので...。


アドバイスありがとうございます。
でも、在学中に告白する勇気、選択肢は私にはないです。

No.11 15/07/28 12:31
社会人さん3 ( ♂ )

>> 10 なら卒業後だね👍

もし、振られたとしても、いい思い出だったと思えば良い

応援してるよ😄

No.12 15/07/28 13:30
恋愛初心者 

>> 11 はい!

告白というものをちゃんとしたことがないので全く想像できなくて怖いです...。
振られたらどうなるんだろ私...。

ありがとうございます!!

No.13 15/07/28 20:21
ラブラブさん13 

私も高校の時、なんとなくいいなぁと憧れてた先生がいて、よく話しに行ったり部活の手伝いしたりしてたんだよね。

でも、私だけを車で送ってくれるようになったりして、妙に先生じゃなくて男の顔を見せ始めてきてから、なんか逆に引いたわ。

生徒に男の顔を見せるって、先生として大人としてすっごく安易で軽く感じたし、その先生に彼女いるのも知ってたし、なんだか尊敬できなくなっちゃったんだよね。

ただの男になったら、ただの年上のオッサンにしか見えなくなっちゃったし(笑)

やっぱ先生って、尊敬して憧れてる内が花のような気がするよ。

先生と生徒で結婚するような場合もあるけど、そう上手くいくパターンばかりじゃないと思うから、くれぐれも気を付けてね、先生って変わった性癖の変態も多いって聞くしさ。

  • << 16 彼女いるにも関わらず生徒に男の顔見せるのは引いちゃいますね...。 結婚パターンは羨ましい限りです。 でも先生が好きな気持ちは変わりませんが、そういうのには気を付けようと思います。

No.14 15/07/29 00:53
匿名さん14 

私も遥か昔、先生に恋してました。私は超消極的だから何も出来なかったけど、今思えば、もう少し頑張ってみれば良かったな~と思います。でも、とても素敵な思い出です。私は女子高だったので、教え子と結婚してる先生は結構いましたよ!先生も他に、そんなに出会いが無いのかも…。だから卒業する時に告白するとかは?普段も少し頑張ってみて下さい。

  • << 17 先生が好きだった方、結構いるんですね。 女子高で先生×生徒が多いのは、よく聞きますが、私は共学さらには底辺校なので先生は生徒なんか眼中にないです...きっと。 悲しいですが...。 女子高が羨ましいです。 頑張ります!ありがとうございます。

No.15 15/07/29 17:36
匿名さん15 

私も高校生の時、先生好きだったな~。告白もしない片想いだったけど…

  • << 18 先生が好きだった方結構いるんですね。 私も片想いのまま終わりそうです。

No.16 15/07/29 20:45
恋愛初心者 

>> 13 私も高校の時、なんとなくいいなぁと憧れてた先生がいて、よく話しに行ったり部活の手伝いしたりしてたんだよね。 でも、私だけを車で送ってく… 彼女いるにも関わらず生徒に男の顔見せるのは引いちゃいますね...。

結婚パターンは羨ましい限りです。
でも先生が好きな気持ちは変わりませんが、そういうのには気を付けようと思います。

No.17 15/07/29 20:49
恋愛初心者 

>> 14 私も遥か昔、先生に恋してました。私は超消極的だから何も出来なかったけど、今思えば、もう少し頑張ってみれば良かったな~と思います。でも、とても… 先生が好きだった方、結構いるんですね。
女子高で先生×生徒が多いのは、よく聞きますが、私は共学さらには底辺校なので先生は生徒なんか眼中にないです...きっと。
悲しいですが...。
女子高が羨ましいです。

頑張ります!ありがとうございます。

No.18 15/07/29 20:50
恋愛初心者 

>> 15 私も高校生の時、先生好きだったな~。告白もしない片想いだったけど… 先生が好きだった方結構いるんですね。
私も片想いのまま終わりそうです。

No.19 15/08/18 07:40
匿名さん19 ( ♀ )

私は中学校の教師をしています。昔は生徒と付き合っている先生けっこういたけど、今はいろいろうるさいから在学中は厳しいと思う。卒業してからならチャンスあるかもしれない。

私は昔、卒業生に告白されて、お付き合いしていましたよ。

No.20 15/08/19 08:39
恋愛初心者 

>> 19 教師の方のレス嬉しいです、ありがとうございます。
卒業後ですか...。
チャンスあればいいんですけど...。
そうなんですか!

No.21 15/08/19 12:34
匿名さん19 ( ♀ )

>> 20 立場があるからすぐには受け入れられないけど、生徒から好意をよせられたら悪い気はしません。

でも在学中は絶対にだめ。仕事をやめなければならなくなるから。

No.22 15/08/22 17:03
恋愛初心者 

>> 21 再度レスありがとうございます!
行動する際は、先生の立場をしっかり考え、行動しようと思います。
先生にはずっと先生やっててほしいです。先生が仕事辞めなければいけなくなるようなことは、しません。
生徒から好意寄せられて悪い気はしないと聞いて、少し安心しました!
でも、やはり色々考えてしまって全く行動に移せないんです...。

No.23 15/09/12 00:24
匿名さん23 ( ♀ )

先生って憧れちゃいますよね✨
どんな感じの先生で先生は何歳なんですか❓

私は学校の先生じゃないけど先生の事が好きなので気持ち分かります😃

No.24 15/09/13 21:17
恋愛初心者 

>> 23 レスありがとうございます。
30前半(?)くらいの、笑顔が素敵で顔が爽やかな先生です!
ただ最近全く話してないし、用あったときは冷たいです...泣

そうなんですか!!✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧