注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

距離を置いていた彼ができ婚していました

レス69 HIT数 8686 あ+ あ-

luluna( ♀ wOzHc )
15/07/05 16:03(更新日時)

最近、距離を置いてた元彼が友達だった相手と、でき婚をしていました。

籍を入れてからも知らずに会ってましたし、わかってからは、自分の気持ちを伝え最後のつもりでメールしました。

しかし、彼は私と将来含め寄りを戻すつもりで居たことは今でも変わらない、気持ちは今でも変わらず私だと、泣いてすがるような感じでした。
後悔しているし、待っていてと言われましたが私も正直、信じていいのかわかりません。本人にも言いました。

同じ様な体験した方、どんな決断をしたか教えてください。
よろしくお願いします。




15/07/03 15:21 追記
皆さん、早速レスありがとうございます!!
私の中でも、彼が好きだという気持ちは感じてますが、正直離婚に踏み切るのか?って、微妙に感じています!なんというか半々な気持ちだし、いっそのこと手放した方が楽だなって思ってますよ。
皆さんの意見が妥当です。私も内心では、本当のこと言ってるの?って、思ってます。

15/07/03 15:35 追記
私は前にも、相手ができ婚ではなくて、似たような状況になり、私から完全に切りました。なので、今回もそのつもりでメールをしました。
よく読んでいただきたいですが、信じたいわけではなく、信じられない気持ちなので。。

タグ

No.2231490 15/07/03 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/03 14:51
匿名さん1 

ダメダメ!
綺麗に別れて新しい未来を!!

という私も、今ちょっとクズグズ状態の彼が居ます(笑)
彼が情けなくいわゆるダメ男なので、そこを吹っ切る私にかかってると自分でわかっているのですが…

主さんは決定打があったじゃないですか!
情に流されず、明るい方へ行きましょう!

私も時期を見て明るい方へいきますっ!(笑)

  • << 45 ありがとうございます☆ 私も最初は、ありえないってもう切るつもりでしたが、三年近い付き合いで彼に伝えなきゃいけないこともあったので、それだけはと思って、メールしました。 彼はそれを聞いて余計に苦しむと思いますよ。 お互い前に行きましょう☆

No.2 15/07/03 14:55
恋愛中さん2 

そんなアホな男と付き合った事ないから単に私の考えだけど…

悩み考えたりする価値あるの?
その男に…

主さんに対しても、お友達の女性に対しても凄く失礼だよね

私なら全く相手にしないわ(笑)

  • << 44 私もアホだと思いましたよ。(笑) 関わった人なので話くらいは聞いてあげたいと思いました。それに答えられなくても言い分くらいは。 短い付き合いではないですからね

No.3 15/07/03 14:56
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

過去
友達の話になりますが…

友達の元彼“T”は、友達“H”と別れた後、友人関係としての関係を続けてました

Hは別れた後もTを好きで、Tもその気持ちをわかっていて…
『今は誰とも付き合わない彼女は欲しくないと』いいながら数人と付き合っていました

結局、妊娠させてしまい結婚

Tはその後もHに連絡してきてます

『いつかお前と一緒になりたい』『待ってて欲しい』と言われたみたいだけど…

未だにダラダラとした関係を続けてます

私はHに不倫なんてやめな!新しい人みつけな!と言い続けてますが…

彼の言葉を信じて待ってます…

友達にも貴方にも幸せな人生を歩いて欲しいと思い、お節介と思いながらメッセージさせてもらいました

  • << 46 やっぱりいるんですね~、ネットで調べてても婚約者が浮気して一夜限りでできて、渋々責任婚あるみたいですよね。 普通に考えたら、認知なりなんなんなりして、本命を選んだらいいのにと、周りは思いますが、どうやら男性はそういう状況に追い込まれると冷静な判断ができなくなるらしいですよ。 私も過去に全然違う状況ですが、相手が言っていたことと全然違うことをあとから言われたことありました。 男性は冷静になれない傾向あっても、だからと言ってその決断はないかなぁと(笑)

No.4 15/07/03 14:57
匿名さん4 

ふつーに考えたらダメだよね。
だって結婚して子供産まれてか家族になるんでしょう?
離婚する方が大変だよ。

こういう言い方は良くないけど、彼が結婚に同意しなければ産まないって選択肢もあったかもしれないし、産んでも認知だけとか、とにかく結婚に同意しないこともできたと思うよ。

主さんと本気で結婚したかったなら、その時点で主さんの元に来てたと思う。

  • << 47 ええ、私もそれは彼にも伝えました。 彼は一人息子なのに、家を捨てて婿に言ったんですよ。 もちろん私も相手の状況考えるんで、彼にもそのこと伝えましたよ。私もさんざん、過去の恋愛でも裏切られて来たので。 これはないと。

No.5 15/07/03 14:57
匿名さん5 

信じるに値しない。
主さんとよりを戻したかったなら友達とセックスしないし、でき婚だってしない。
土下座でもなんでもして堕ろして貰って主さんとよりを戻せば良かったのに、流されて結婚したんでしょ。
別れるアクション起こしてから主さんに言うならまだしも、絶対離婚なんかしないですよ。
例え別れても養育費はついて回るし、何れまた誰かと浮気して略奪される立場になるだけ。
そんな男は縁が無かったし、結婚しなくて良かったと思って新しい相手と幸せになってください。

  • << 48 ありがとうございます。

No.6 15/07/03 15:06
匿名さん6 

なんだそれ(笑)
距離をおいていた元彼??
別れたんだから距離をおくもなにも…

結婚したくせに元カノとさっそく浮気する気満々??
てきとーな言葉並べてんなー(笑)
笑っちゃうんだけど~
主さんも元カレもしょーもないアホやね笑

バカみたいー

  • << 49 アホ言われる筋合いない

No.7 15/07/03 15:21
恋愛の達人7 

考えるまでもないです。
もう他の女の旦那。
不倫すれば、慰謝料請求も覚悟。

離婚するする詐欺に引っ掛かって、大事な時間とお金を無駄にしないようにね。
今しか出逢えない相手を急いで探すこと。市場価値が女は下がるのが早いです。無駄な時間を馬鹿な男につぎ込んでる余裕なんてないです。

  • << 51 本当の気持ちは本人にしかわからないけどねー! そして、私にもいろんな思いがあるんですよ。好きだ嫌いだってそんなレベルじゃなく。 もちろん、私は結婚を知った時点でショックを受け、連絡しないでと。。 それでも話したいと言ってきたのは向こうですから。

No.8 15/07/03 15:25
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

は?

信じるもなにも、でき婚した元カレと寄りを戻そうか悩む主の神経を疑う。

まぁ、似た者同士なんだろうから好きにしなよ(笑)

一緒になっても幸せにはなれないだろうけど、愚痴らない事だね(笑)

  • << 52 寄りを戻したいと言ったのは彼の方で、私はわかった時点でさよならしましたよー。

No.9 15/07/03 15:30
匿名さん9 

そんな男信じられるわけ無い。
人の家庭を不幸にしてまで一緒になりたいの?
きっぱり切るべき。

子供が居るなら、人の子だけど考えてあげて欲しいです。

  • << 54 家庭壊そうなんて一ミクロンも思ってないですよ。 結婚わかった時点で、ソッコーでさよなら言いましたし。 それでも話したいと言って来たのは彼の方です。

No.10 15/07/03 15:38
匿名さん10 

彼は嘘言ってないと思う。真剣だと思う。

が!が!

朝はそう言ってても夜家帰って奥さん子供の顔見たら「やっぱり捨てるなんて出来ない。」と真剣に思うのよ。

翌日主さんに「ゴメン」と言うの。主さんは「分かった、じゃあサヨナラ」という。

そしたら離れるのは寂しいのボクーってなって「待ってて」という。

で、振り出しに戻ると。

子供が出来て籍まで入れてるのに、覚悟を決められられん男が大きな決断出来るとは思えないわよ。

彼はガキなのよ。自分の言葉・行動に責任を持てないの。

責任感のない男なんて”クソ”よ。

  • << 53 ありがとうございます。 私もそう感じています。そんなもんだろうなぁと、だって勢いで結婚したにしても、実家のゴタゴタからも逃れたかったみたいですし。 一人を責任とれない人はどこまでも同じことをやっていくんじゃないかと。よほど、自分が命の危機を感じない以上、治らないでしょうね

No.11 15/07/03 16:51
匿名さん11 

2度ある事は3度ある。



3度目は気をつけよう!


  • << 55 わかっていても、自分はどこへ向かうのか不安ですけどね!

No.12 15/07/03 17:05
匿名さん12 

可哀想なのは赤ちゃん。

そんな男がいるなんて情けなくなるね。

  • << 56 私も産みたくても産めない過去あるので、でき婚わかった時点で、さよならしました。 きっと私の知らなかった話を彼は聞いて余計に苦しんでいると思いますよ。

No.13 15/07/03 18:08
匿名さん13 

将来寄りを戻すって言ったっていつよw
ずっとその言葉を待ち続けたらババアになって、子供を産めるタイムリミット過ぎちゃうじゃない。キープされるより、さっさと新しい恋愛して結婚しなよ

  • << 57 いろいろ事情話してるんで、、、 そんな年取るまでとは思ってないと思いますよ。 まぁ、私は待てないですが。

No.14 15/07/03 18:22
匿名さん14 ( ♀ )

信じられない相手で正解。
今回もキッパリ別れてOK。

  • << 59 ありがとうございます!直感、大事にしなきゃですね☆

No.15 15/07/03 18:28
匿名さん15 

奥さんとお話ししてみたら?
あなたの旦那さん、こんなこと言ってますが…って。
両方にいい顔してるだけですよね。

  • << 60 同じ地元だし、機会があれば話したいですね(笑)てか、兄に話してるんでそのうち噂になると思います。 彼は兄の後輩に当たるので、狭い地域でよくやれますよねって。

No.16 15/07/03 18:35
通行人16 

ごめんね。何を悩んでいるのかな。
相手は結婚してるんですよね?
既婚者とはお付き合い出来ませんよ。
信じる信じないとかより、現実を見ましょうよ。

  • << 25 悩んでると言う訳じゃないんですが、私自身こんなことになったことで、まだ信じられないというかまだ精神不安定なんでしょうね。
  • << 61 私は不倫するつもりはないです。 ただ、彼がどんな気持ちだったのか、本当のところを知りたいですね。 言ってることとあまりにも違いすぎるので。

No.17 15/07/03 19:26
通行人17 ( ♀ )

ありえないです。

距離を置いてるってことは、一応まだお付きあいの縁は切れてなかったわけでしょう?

それなのに、浮気して子供作るってだらしない彼氏さんですね。

で、その女性や子供と別れて主さんのところへ戻ってきたいってむしがよすぎませんかね。

そんなアマチャンな考えの人と、やめて欲しいなぁ。
かりに主さんとこにきても、この彼はまた同じようなことするよ。

まだ間に合うから、この人とはやめた方がいい。
もっとすてきな人いるから!

モヤモヤしながら彼と付き合うより、新しい恋した方が幸せになれると思います。

  • << 22 ありがとうございます。本当に私もどうなるかわからない未来にモヤモヤ生きるより、新しいもっとしっかりした人がいいですね!

No.18 15/07/03 20:24
恋愛の達人18 ( ♀ )

その男、また浮気しますよ。

私の知人にも何人もそんな男います。

みんな、可愛いのは自分と子供だけで、適当に遊んでいます。

♀友達も付き合ってた男が出来婚、男も嫌々結婚し泣き言ばっかり言うので何年かズルズル付き合ってたけど、馬鹿馬鹿しくなって別れました。
その間に、子供3人作ったんだよ!上手くいってる証拠じゃない?


ミクルでは、出来婚する女の子をよく責めるレスつくじゃん?
絶対に又浮気される、子供が出来たから結婚?みたいな・・。

それみると、出来婚が如何に幸せになるのが難しいのがわかるよね。


適当にあしらって、ドボンしてやりましょう!

既婚男には何を言う権利も資格もないんだからさ。

  • << 21 やっぱりいるんですね。結構いるとかびっくりです(笑) 結婚を選んだ時点で、好きな気持ちもあったわけで、泣き言なんて、は?って感じですよね。 適当にドボンもいいですが、説教してやるのもいいかも(笑)

No.19 15/07/03 22:35
ラブラブさん19 ( ♂ )

あのさ

生まれてくる子に対して思うことはないの?

単なるダメ男だし、責任感のカケラも感じないな

No.20 15/07/03 22:41
luluna ( ♀ wOzHc )

>> 19 私も子供大好きなので、いかなる理由があっても奥さんにも子供にも悪いからと言いました。
それで、ああいうことを言ってきたわけです。

私は好き云々より、産まれてくる子供のことだけ考えて欲しいですね。

  • << 38 それが主さんの本心なら冷たくキッパリ突き放して忘れてあげなよ 主さんから元彼とその妻子への贈り物、他人に優しくしてあげたら主さんも少し先で良い出会いがあるよ あと何かで合わない気がしても距離を置くのはやめたがいいよ、距離を置く=別れ話って思っていたがいい 前だけ見てダメ男は子どもの親になるんだしオール拒否でキッチリ縁切りしなよ 今は気持ちが落ち着かないかもだけど、泥沼に巻き沿いくらう前に過去の人って切り替えて前に進もうよ

No.21 15/07/03 22:45
luluna ( ♀ wOzHc )

>> 18 その男、また浮気しますよ。 私の知人にも何人もそんな男います。 みんな、可愛いのは自分と子供だけで、適当に遊んでいます。 ♀友達も付き… やっぱりいるんですね。結構いるとかびっくりです(笑)

結婚を選んだ時点で、好きな気持ちもあったわけで、泣き言なんて、は?って感じですよね。


適当にドボンもいいですが、説教してやるのもいいかも(笑)

No.22 15/07/03 22:48
luluna ( ♀ wOzHc )

>> 17 ありえないです。 距離を置いてるってことは、一応まだお付きあいの縁は切れてなかったわけでしょう? それなのに、浮気して子供作るっ… ありがとうございます。本当に私もどうなるかわからない未来にモヤモヤ生きるより、新しいもっとしっかりした人がいいですね!

No.23 15/07/03 23:00
恋愛の達人18 ( ♀ )

結婚したら、ある意味何かが終わるんだよ。

子供が生まれたら、自分の人生半分は子供の為のものになる。

主さんは、まだまだこれからその男よりガッツリいい男探して!

説教なんて勿体ないことする必要ないよ!
するだけ無駄!

  • << 33 そりゃ、そうだと思います。

No.24 15/07/03 23:06
ラブラブさん24 

主さんさ

おめでたいね

  • << 35 こうなる前は愛していた人なので、三年近くいていきなりこんなことになれば、深くダメージもありますよ

No.25 15/07/03 23:15
luluna ( ♀ wOzHc )

>> 16 ごめんね。何を悩んでいるのかな。 相手は結婚してるんですよね? 既婚者とはお付き合い出来ませんよ。 信じる信じないとかより、現実を見ま… 悩んでると言う訳じゃないんですが、私自身こんなことになったことで、まだ信じられないというかまだ精神不安定なんでしょうね。

No.26 15/07/04 00:41
匿名さん26 ( ♀ )

結婚するつもりない女と寝たのは寝たで、で、子供を作ってるんだよ。防ぎようがないわけじゃないじゃん。避妊おこたるかな?その女に嵌められたにしろアホですよね。

  • << 32 ええ、その通りだと思いますよ。

No.27 15/07/04 01:03
匿名さん27 

みじんでも信じようなどと考えられる主さんの思考が理解できない。

だって、ストレートに言うけど、自分という彼女がいながら他の女とセックスしてた男だよ!?

もし単なるつまみ食いで、失敗して妊娠させたとしても、主さんに本気だったら、その女性に頭を下げ、慰謝料を払い、子供を堕胎してもらうか産んでも認知するだけに留まるはずでしょ?

それなのに、なんで結婚して籍まで入れてんのさ(笑)
そんな男が「だけど愛してるのは君だけだ」なんて糞くだらねー言葉を言ってきて、なぜ揺ら〜んとしちゃえるのか理解不能だわ(笑)

バカな女に成り下がらないように気を付けなきゃダメだよ。

  • << 31 信じようではなく信じられないですよねって話をしてるんです、、皆さん私の過去を全部知らないと思うので、本当にショックで自殺未遂しましたから。 こんなことになる前は本当に愛していたわけで、簡単に嫌いとは人間、単純にできていないと思いますよ。

No.28 15/07/04 02:48
匿名さん28 ( ♀ )

その男がイスラム教の国に行かないと無理ですよ。
日本は重婚を認めていないので。

日陰の女、おめかけさんしかないよ。今は不倫と言う。

No.29 15/07/04 04:03
匿名さん29 

「友達だった相手と出来婚していました」
友達って主の友達?
だらしない男ですね。ある意味主もね。
信じれるの?そんな男(笑)

No.30 15/07/04 04:28
luluna ( ♀ wOzHc )

>> 29 信じたいとは書いてないですよ(笑)信じられないですよねって話で

  • << 34 自殺未遂までしたのなら普通はそこでその男に執着止めるでしょうよ。 何を求めてるのスレ立てて(笑)

No.31 15/07/04 04:31
luluna ( ♀ wOzHc )

>> 27 みじんでも信じようなどと考えられる主さんの思考が理解できない。 だって、ストレートに言うけど、自分という彼女がいながら他の女とセックス… 信じようではなく信じられないですよねって話をしてるんです、、皆さん私の過去を全部知らないと思うので、本当にショックで自殺未遂しましたから。
こんなことになる前は本当に愛していたわけで、簡単に嫌いとは人間、単純にできていないと思いますよ。

  • << 40 主さんは嘘つきだね、自分に対しての。 『私も正直、信じていいのかわかりません』 信じていいのかわからない=信じたいけど信じられない・信じられないけど信じたい、そういう迷いがあるってこと、つまり「信じてない」と断言できるほど吹っ切れてないってことだよ。 『正直離婚に踏み切るのか?って、微妙に感じています!なんというか半々な気持ちだし』 “離婚なんてするわけない”とは思えず、微妙な気持ち。そして、半々=やっぱり信じたいけど信じられない・信じられないけど信じたい、でしょ? 『私も内心では、本当のこと言ってるの?って、思ってます』 彼のことを“この嘘つき野郎め!”とは思えず、“もしかしたら本当に私のことを…”なんて、彼を信じたい気持ちも消し去れてない、そういうことでしょ? つまり、主さんの中にはわずかでも『彼を信じたい』という感情が間違いなくあるということ。 それなのに、 『信じようではなく信じられないですよねって話をしてるんです』 それが本当なら、 「こんな酷い彼と付き合ってました。皆さんなら信じられます?誰がそんなこと信じるかっつーんですよね、バカにするのもいい加減にしろですよね」 と、彼を真っ向から否定する文章になってるはず。 主さんの中には彼を信じようとする気持ちがあるから、未だにズルズルと過去のことを引きずるんだよ。そして、引きずってるからわざわざスレなんか立てたんだよ。 大好きな人から裏切られて、苦しくて苦しくてたまらない気持ちはわかる。スッパリと忘れられない気持ちもわかる。 だったら素直になれば? 「私はこんなに好きだった、だから迷いもあります、苦しいです」って。 そしてみんなから、「そんな男を信じちゃダメ!」「そんな男を信じたいと思うなんて理解不能」そう叩かれて叩かれて、スパッと目を覚まして次に進むしかないんだよ。 迷い満載の文章を書いておいて『信じようではなく信じられないですよねって話をしてるんです』強がって噛み付いてどうすんの? その強がりが、主さん自身の首を絞めてるって思うね。

No.32 15/07/04 04:33
luluna ( ♀ wOzHc )

>> 26 結婚するつもりない女と寝たのは寝たで、で、子供を作ってるんだよ。防ぎようがないわけじゃないじゃん。避妊おこたるかな?その女に嵌められたにしろ… ええ、その通りだと思いますよ。

No.33 15/07/04 04:34
luluna ( ♀ wOzHc )

>> 23 結婚したら、ある意味何かが終わるんだよ。 子供が生まれたら、自分の人生半分は子供の為のものになる。 主さんは、まだまだこれからその男より… そりゃ、そうだと思います。

No.34 15/07/04 04:35
匿名さん29 

>> 30 信じたいとは書いてないですよ(笑)信じられないですよねって話で 自殺未遂までしたのなら普通はそこでその男に執着止めるでしょうよ。
何を求めてるのスレ立てて(笑)

No.35 15/07/04 04:36
luluna ( ♀ wOzHc )

>> 24 主さんさ おめでたいね こうなる前は愛していた人なので、三年近くいていきなりこんなことになれば、深くダメージもありますよ

No.36 15/07/04 08:38
匿名さん36 

距離をおこうとか、それに似たような曖昧な態度とる人にろくなやついない。

No.37 15/07/04 08:52
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

将来を考えてたのに距離を置いてたの?その間に浮気ででき婚?

主と結婚する前に浮気症って分かって良かったね。次いこ次。

No.38 15/07/04 08:56
ラブラブさん19 ( ♂ )

>> 20 私も子供大好きなので、いかなる理由があっても奥さんにも子供にも悪いからと言いました。 それで、ああいうことを言ってきたわけです。 私… それが主さんの本心なら冷たくキッパリ突き放して忘れてあげなよ

主さんから元彼とその妻子への贈り物、他人に優しくしてあげたら主さんも少し先で良い出会いがあるよ

あと何かで合わない気がしても距離を置くのはやめたがいいよ、距離を置く=別れ話って思っていたがいい

前だけ見てダメ男は子どもの親になるんだしオール拒否でキッチリ縁切りしなよ

今は気持ちが落ち着かないかもだけど、泥沼に巻き沿いくらう前に過去の人って切り替えて前に進もうよ


No.39 15/07/04 10:54
恋愛初心者39 ( 30代 ♀ )

別れてたなら距離置くもなにもないと思いますけど(^^;距離を置くっていうのは別れた方がいいのか考えたりする期間ですから。

結局のところうまく別れたくての方便じゃないの?
別れてるなら恋愛しようが相手の自由だし、距離置くって将来のこと考えてのことだと思ってたのは主さんだけだったんでしょう(-_-;)

高々恋愛ごときで自殺未遂とか世の中たくさん男はいるんだからもったいないでしょうよ!
視野が狭すぎですよ。親類にそういう人いますからわかりますがたかが男一人に固執して自殺未遂なんて末路想像できますか?

向こうは結婚したんですからいつまでも相手にしてないで連絡先すべて拒否削除して縁切りましょう!
相手にするだけ時間の無駄です!

No.40 15/07/04 11:25
匿名さん27 

>> 31 信じようではなく信じられないですよねって話をしてるんです、、皆さん私の過去を全部知らないと思うので、本当にショックで自殺未遂しましたから。 … 主さんは嘘つきだね、自分に対しての。

『私も正直、信じていいのかわかりません』

信じていいのかわからない=信じたいけど信じられない・信じられないけど信じたい、そういう迷いがあるってこと、つまり「信じてない」と断言できるほど吹っ切れてないってことだよ。

『正直離婚に踏み切るのか?って、微妙に感じています!なんというか半々な気持ちだし』

“離婚なんてするわけない”とは思えず、微妙な気持ち。そして、半々=やっぱり信じたいけど信じられない・信じられないけど信じたい、でしょ?

『私も内心では、本当のこと言ってるの?って、思ってます』
彼のことを“この嘘つき野郎め!”とは思えず、“もしかしたら本当に私のことを…”なんて、彼を信じたい気持ちも消し去れてない、そういうことでしょ?

つまり、主さんの中にはわずかでも『彼を信じたい』という感情が間違いなくあるということ。

それなのに、
『信じようではなく信じられないですよねって話をしてるんです』

それが本当なら、
「こんな酷い彼と付き合ってました。皆さんなら信じられます?誰がそんなこと信じるかっつーんですよね、バカにするのもいい加減にしろですよね」
と、彼を真っ向から否定する文章になってるはず。

主さんの中には彼を信じようとする気持ちがあるから、未だにズルズルと過去のことを引きずるんだよ。そして、引きずってるからわざわざスレなんか立てたんだよ。

大好きな人から裏切られて、苦しくて苦しくてたまらない気持ちはわかる。スッパリと忘れられない気持ちもわかる。

だったら素直になれば?
「私はこんなに好きだった、だから迷いもあります、苦しいです」って。
そしてみんなから、「そんな男を信じちゃダメ!」「そんな男を信じたいと思うなんて理解不能」そう叩かれて叩かれて、スパッと目を覚まして次に進むしかないんだよ。

迷い満載の文章を書いておいて『信じようではなく信じられないですよねって話をしてるんです』強がって噛み付いてどうすんの?

その強がりが、主さん自身の首を絞めてるって思うね。

No.41 15/07/04 11:40
luluna ( ♀ wOzHc )

>> 40 そりゃ、人間ですから一言で嘘つきと言うのは簡単です。
関わった以上相手の気持ちをわかってあげることも大事だと私は考えていますから。
過去私をいじめた相手にも、周りがどんなに悪いと言っても、何かそういうことをしてしまう背景があると考えますしね。人を悪いと言うのは簡単だということですよ。

冷静に判断できないと言うのは、一番駄目だと私は考えていますから。

No.42 15/07/04 11:55
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

再レスですが単刀直入に

『信じていいのかわかりません』にたいしては

【信じない方がいい】です

相手は結婚し子供もいる!
これが全てですよ!!!

幸せになって下さい!
もっともっと素敵な男性はいます!!

連絡がきてもスルー

もしくわ着信拒否に限ります

No.43 15/07/04 12:21
luluna ( ♀ wOzHc )

>> 42 私も以前、子供を産みたくても産めない状態になったことがあり、奥さんに同じ苦しみを味あわせるわけにいかないと、はっきり言いました。


私も女の立場でいろいろ考えたわけです。それでも、私が良いなんて優しいのか優しくないのかめちゃくちゃですよね!


  • << 50 主さんも辛い経験をなされているのですね 人は時に残酷で 【優しさ】が相手を傷付ける 彼の言ってる事が全て嘘かなんて事もわからないし 全て本当なのかもわからない 貴方が悩む気持ちもわからないでも無いですよ ただここはやはり 一線をひき!貴方が強くなり前に進んで欲しい! 私はそんな風に思います!

No.44 15/07/04 12:27
luluna ( ♀ wOzHc )

>> 2 そんなアホな男と付き合った事ないから単に私の考えだけど… 悩み考えたりする価値あるの? その男に… 主さんに対しても、お友達の女性に対し… 私もアホだと思いましたよ。(笑)


関わった人なので話くらいは聞いてあげたいと思いました。それに答えられなくても言い分くらいは。
短い付き合いではないですからね

No.45 15/07/04 12:31
luluna ( ♀ wOzHc )

>> 1 ダメダメ! 綺麗に別れて新しい未来を!! という私も、今ちょっとクズグズ状態の彼が居ます(笑) 彼が情けなくいわゆるダメ男なので、… ありがとうございます☆

私も最初は、ありえないってもう切るつもりでしたが、三年近い付き合いで彼に伝えなきゃいけないこともあったので、それだけはと思って、メールしました。
彼はそれを聞いて余計に苦しむと思いますよ。

お互い前に行きましょう☆

No.46 15/07/04 12:43
luluna ( ♀ wOzHc )

>> 3 過去 友達の話になりますが… 友達の元彼“T”は、友達“H”と別れた後、友人関係としての関係を続けてました Hは別れた後もTを好きで、T… やっぱりいるんですね~、ネットで調べてても婚約者が浮気して一夜限りでできて、渋々責任婚あるみたいですよね。

普通に考えたら、認知なりなんなんなりして、本命を選んだらいいのにと、周りは思いますが、どうやら男性はそういう状況に追い込まれると冷静な判断ができなくなるらしいですよ。

私も過去に全然違う状況ですが、相手が言っていたことと全然違うことをあとから言われたことありました。

男性は冷静になれない傾向あっても、だからと言ってその決断はないかなぁと(笑)

No.47 15/07/04 12:46
luluna ( ♀ wOzHc )

>> 4 ふつーに考えたらダメだよね。 だって結婚して子供産まれてか家族になるんでしょう? 離婚する方が大変だよ。 こういう言い方は良くない… ええ、私もそれは彼にも伝えました。

彼は一人息子なのに、家を捨てて婿に言ったんですよ。

もちろん私も相手の状況考えるんで、彼にもそのこと伝えましたよ。私もさんざん、過去の恋愛でも裏切られて来たので。

これはないと。

No.48 15/07/04 12:48
luluna ( ♀ wOzHc )

>> 5 信じるに値しない。 主さんとよりを戻したかったなら友達とセックスしないし、でき婚だってしない。 土下座でもなんでもして堕ろして貰って主さ… ありがとうございます。

No.49 15/07/04 12:49
luluna ( ♀ wOzHc )

>> 6 なんだそれ(笑) 距離をおいていた元彼?? 別れたんだから距離をおくもなにも… 結婚したくせに元カノとさっそく浮気する気満々?? … アホ言われる筋合いない

No.50 15/07/04 12:50
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 43 私も以前、子供を産みたくても産めない状態になったことがあり、奥さんに同じ苦しみを味あわせるわけにいかないと、はっきり言いました。 … 主さんも辛い経験をなされているのですね

人は時に残酷で

【優しさ】が相手を傷付ける

彼の言ってる事が全て嘘かなんて事もわからないし
全て本当なのかもわからない

貴方が悩む気持ちもわからないでも無いですよ

ただここはやはり

一線をひき!貴方が強くなり前に進んで欲しい!

私はそんな風に思います!

  • << 58 本当の優しさは相手の幸せを願うことだと思います。 中途半端なのは、さらに傷をえぐるだけだから。 離婚するつもりなら、ちゃんと離婚しますという段階になってからですよね。 もちろん嫌でも結婚を選んだのはあなたなのに。 無理なら無理とはっきり言われた方が私は楽です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧