注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

彼氏持ちの彼女を好きになってしまった。

レス2 HIT数 2032 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♂ )
15/06/23 18:21(更新日時)

僕は好きな人がいます。ですがその人には彼氏がいます。
(彼女の事をK子、彼氏の事をS太郎と打ってきます。)
K子とS太郎と僕は同じ中学で、僕とK子は、昔からよく遊ぶ親友です。K子は中三の冬休みごろから、S太郎に恋をしていました。
K子とS太郎はポケモン仲間で、一緒に遊んでいるうちにどんどん惹かれていったそうです。
S太郎は成績優秀、運動神経抜群、さらに美少年という超モテモテ男子です。
K子が一緒に遊んで好きになるのも分からなくないと思いました。
K子は余り目立った子ではなく、俗にいうオタクのグループの人だったので、S太郎は高嶺の花だと僕は思っていました。
K子はよく「付き合いたいけどやっぱり無理だよね」と後ろ向きな発言ばかりしていたので、僕はそのたびに「大丈夫、きっといける」と慰めていました。
高校に入りK子と僕は同じ高校へ、S太郎は進学校へと進んで行きました。
ですがK子は諦めきれず、僕と相談し、入学してすぐに、K子はS太郎にLINEで告白をしました。
そして、なんとめでたくK子とS太郎は付き合うことができました。
その時は僕もK子も泣きながら喜びあいました。
 僕も高校に入り秋頃に、彼女ができました。ですが、彼女は付き合う前と後では全く人が違っていて、耐えきれなくなり、すぐに別れてしまいました。
その時、落ち込んでいた僕をK子は慰めてくれました。その時、僕の胸に少し「チクッ」という感覚がありました。僕はその原因は分からず、あまり気にしていませんでした。
 ですがその後、K子からS太郎の話を聞いているうちに、胸がどんどんチクチクしていき、高校一年の春、僕はK子に恋をしているんだと確信しました。
 恋をしていると分かってからK子の話を聞いていると、二人の恋愛事情に驚かされることばかりでした。
簡単にまとめると、
・一年付き合っているが、実際に会って遊んだのは5回ほど
・S太郎の方からLINEが来たのは2回ほど
・二人の唯一の接点であったポケモンは付き合ってからほとんど話していない。
・何週間も話さない事はざらにある
とのことです。
K子の方も、さすがに「これって付き合っているって言っていいのかな」とかなり落ち込んでいました。
僕も聞いていて、本当にS太郎はK子の事が好きなのかと疑問を抱くほどでした。
内心、「こんな状況が続くなら早く別れてくれないかな」と思い始めてきました。
つい先週、彼女が「この状況が続くなら別れようかな」と言い始めてきました。僕は「そうした方がいいんじゃない。」とK子と話していました。
ですが今日、K子と一緒に帰りながら話していると、「先週別れようかなと言った日にS太郎からLINEが来て、夏休み時間があったら一緒に遊ぼうって言ってきてくれた!!」「これでもう一年間この状況でも生きていける!」とすごくはしゃいでいました。僕も表面では「おお!よかったじゃん!」と喜んでいましたが、内心、「今まで何もしてこなかったくせに別れようかなって言った瞬間にいきなりデートに誘うLINEがくるってどういうこと!?」とかなりイライラしていました。
 自分勝手な我儘ですが、K子とS太郎を別れさせて僕に振り向かせたいと今回の件で本気で思いました。
何かいい方法はありますでしょうか。体験談などがありましたら、教えていただけると幸いです。



No.2228200 15/06/22 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/23 17:44
匿名さん1 

振り向かせるっていってもねぇ…。

まず、K子さんは主さんの事を女友達と同じ感覚だと思いますよ。
なので、K子さんから主さんの幼馴染み感覚を取り去るのが先かな?

主さんを男性だと意識させるのが良いと思います。
まだ、チャンスはあるから別れさすなんて姑息な事をしたら駄目!

いずれ別れるから、その時まで男磨いて待つべし!!

No.2 15/06/23 18:21
社会人さん2 

長いorz

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧