注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

叶わない片想い

レス2 HIT数 726 あ+ あ-

恋愛初心者
15/05/23 12:47(更新日時)

前に別スレで相談させて貰いましたが、片想い中の女性がいます。
その子は浮気して1年前に別れた元カレ(現在遠距離中)からまた連絡が来て寄りを戻す方向で話が進んでいるらしいです。

僕とは2人でお茶やご飯を食べたりしていて、今回も2人でご飯を食べている時に元カレの話になりました…
僕は彼女が好きなので、できれば傷付いて欲しくないので辞めなと言いましたが答えは「うーん、反省したと思うから様子を見てみようと思う。別れた方が良いのは分かってるけど、許せそうな気がするし、まだ気持ちがあるのかも」と


ボディータッチ(前髪を触ったり、指切りしたり)をしても彼女は嫌がらないし、大学の授業中によく目が合った後に反らされたり、他にも脈ありじゃない?と感じさせる様な事ばかりだったので勘違いと解り余計にキツかったです

ご飯の後に、親身になってくれてありがとうとメールが来ました。
今度2人でまたお出掛け(彼女は元カレに悪い気がするけど、友達だから…という感じで)するのですが、正直どうしたら良いのか分からなくなりました…

何でも良いのでアドバイスお願い致します😢

No.2218398 15/05/23 01:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/23 08:16
タマ駅長代理補佐 ( ECrgc )

間違いなく、恋愛対象ではないな。恋愛対象じゃないから、前髪さわられても平気なんだよ。女友達と同列の扱いだよ。

本当に好きな男から、前髪なんか触られたら………。カァァァァッと赤面してだね。なんだったら冷や汗かいてだね。それから下手すりゃ失禁(笑)

主さん、きっと優しい、いい人なんだろうけど。残念ながら、いい人どまりだと言うこと。

今回は縁がなかったんだね。優しい主さんなら、もっといい女(少なくとも、いまの女みたいに思わせ振りなイヤな女じゃない女)が見つかることでしょう。

No.2 15/05/23 12:47
恋愛初心者0 

アドバイスありがとうございます。
やっぱりいい人止まりですよね…(;_;)

今度また2人で出掛けるのですが、きっと傷付くだけかな

まだ期待してる馬鹿な自分がいます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧