注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

冷められた(長文です)

レス18 HIT数 3538 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/05/14 23:01(更新日時)

私28歳、彼氏26歳。
先月付き合い始めたばかりです。
お互いバツイチで
私は子無し。彼氏は子有りですが、元奥様が引き取り、再婚。子供は幼かったため再婚相手を本当の父親だと思っており、面会も養育費も断られて、一切関わりありません。
付き合い始めてすぐに、男友達と遊んだりする?連絡取ったりする?と聞かれたので、二人で遊ぶような男友達はいないし、個人的に連絡取ってる人はいないと言いました。
3日前、一緒にいる時に、私の携帯にLINEがきて、だれ?と聞かれて、LINEを開きました。
相手は2月頃まで連絡とっていた男性Aでした。Aとは去年飲み会で知り合い、連絡先交換し、何度か2人でも遊び、告白されましたが、私がAをそういう対象に見れず、お断りし、連絡も辞めようと話し合い、お互い納得し、私はAの番号も消し、LINEの友達からも削除しました。
それから3日前まで一切連絡取りあってませんでしたが、いきなりLINEがきました。
内容は、Aのお母さんが癌だとわかり、どうしようもなく辛くて連絡してしまった、自分がお母さんの代わりに死にたいというものでした。
彼氏は不機嫌になり、「返したいなら返せば?」と言い出し、私は「いや、いいよ。もう連絡取るつもりないから」と言いましたが、不機嫌なまま帰ってしまいました。
そこまで怒る理由がわからず、帰ってしまった彼氏に電話しましたが出てくれず、LINEで「怒ってる?ごめんね。」と送り、彼氏からは「男と連絡とってないって言ってたのにね」と返信きました。
「付き合う前に連絡とってた人で、お互いに納得して連絡とるのやめた人だから言う必要ないと思ってたけど、気に障ったなら本当ごめんなさい。」と送りましたが、その日は既読もつかず放置されてました。
翌朝、既読はつきましたが丸一日返信無し。
昨日の朝、私から「もう嫌いになった?嫌いになったならなったで、ちゃんと言ってほしい」と送ると、お昼に「嫌いではないよ」と返信あり。
その後「嫌いではないけど好きではなくなった?」と送り、夜確認したら既読はついてましたが、今まで返信なし。

これは返信ないのが答えだと受け取ればいいんですかね?
私、そんなに嫌われるようなことをしたのでしょうか....
付き合う前のことだし、Aとはもう連絡取らないという事で話はついていたし....。
皆さんご意見お願いします。



No.2215600 15/05/14 14:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/14 14:45
匿名さん1 

どちらも わるくないですよ 縁が無いだけです

新しい道へいい勉強になりましたね

先ずは足元から綺麗にしてから恋愛しよう

小さい事からコツコツと

  • << 4 ありがとうございます。 そうですね。 私も彼とは縁がなかったんだと思います。 今日の夜にでもケジメとしてお別れLINEを送り、返信なくても静かに去ろうと思います。 やはり恋愛は向いてないのか....(^^;; しばらくは1人の時間を楽しみます。

No.2 15/05/14 14:46
空 ( 50代 ♂ VfGzc )

まるで中学生みたいだよ、付き合ったら降り舞わはれるだけ
もう一人もマザコンで貴女に甘えてる

二人とも調子よければいっぱしの大人を語ってるのじゃ
友として付き合うのは良いが彼氏や旦那したら苦労しるよ

  • << 5 ありがとうございます。 確かに....私も過去のことだからと話さなかったのも悪かったのですが、今回のことで、彼と続けていく自信がなくなったのも事実です。 過去まで掘り返してしまうなら、歴代彼氏、元旦那だけではなく、今まで二人で遊んだ男性全員のことを事細かに話さなくてはならなくなります。 同じバツイチですが、彼氏は結婚1年持たずに離婚してしまったらしいので....冷めやすい人なのかもしれません。 今日の夜にでも最後にお別れLINEを送って終わりにします。 因みにAさんとはもう連絡取るつもりないので....内容が内容なだけに心苦しい気持ちはありますが、返信していません。

No.3 15/05/14 14:49
匿名さん3 

まだ付き合い始めたばかりですよね。
なんだか束縛が強い男性のようで・・・そんな人とは付き合わないほうがいいと思います。

  • << 6 ありがとうございます。 やきもちやきだとは聞いていましたが、ここまでとは想像していませんでした。 私も悪かった部分ありますが、ちゃんと謝りましたし、もう連絡取るつもりないと伝えてもこの状態なので....続けていく自信もなくなりました。 今日の夜、お別れLINEして返信なくても終わりにしようと思います。

No.4 15/05/14 14:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どちらも わるくないですよ 縁が無いだけです 新しい道へいい勉強になりましたね 先ずは足元から綺麗にしてから恋愛しよう 小さい事… ありがとうございます。

そうですね。
私も彼とは縁がなかったんだと思います。
今日の夜にでもケジメとしてお別れLINEを送り、返信なくても静かに去ろうと思います。
やはり恋愛は向いてないのか....(^^;;
しばらくは1人の時間を楽しみます。

No.5 15/05/14 15:03
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 まるで中学生みたいだよ、付き合ったら降り舞わはれるだけ もう一人もマザコンで貴女に甘えてる 二人とも調子よければいっぱしの大人を語っ… ありがとうございます。

確かに....私も過去のことだからと話さなかったのも悪かったのですが、今回のことで、彼と続けていく自信がなくなったのも事実です。
過去まで掘り返してしまうなら、歴代彼氏、元旦那だけではなく、今まで二人で遊んだ男性全員のことを事細かに話さなくてはならなくなります。
同じバツイチですが、彼氏は結婚1年持たずに離婚してしまったらしいので....冷めやすい人なのかもしれません。
今日の夜にでも最後にお別れLINEを送って終わりにします。
因みにAさんとはもう連絡取るつもりないので....内容が内容なだけに心苦しい気持ちはありますが、返信していません。

No.6 15/05/14 15:07
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 まだ付き合い始めたばかりですよね。 なんだか束縛が強い男性のようで・・・そんな人とは付き合わないほうがいいと思います。 ありがとうございます。

やきもちやきだとは聞いていましたが、ここまでとは想像していませんでした。
私も悪かった部分ありますが、ちゃんと謝りましたし、もう連絡取るつもりないと伝えてもこの状態なので....続けていく自信もなくなりました。
今日の夜、お別れLINEして返信なくても終わりにしようと思います。

No.7 15/05/14 15:12
匿名さん7 

前の奥さんとの離婚理由は聞きましたか?

もしかすると、それが原因で別れたのかも知れません。前奥さんに男友達から頻繁に連絡来ていて結果裏切られたとか…
トラウマになっていて、付き合う前に確認したのかも知れませんしね。

No.8 15/05/14 15:21
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。

前の奥様との離婚理由は、性格の不一致で、元奥様が怒り出すと怒鳴り散らす方だったそうで....
一緒にいられなくなったそうです。
異性関係の話は出てきませんでしたが、そういう場合もあるかもしれませんね。
ただ、電話も無視され、LINEも既読無視される状態で...話し合いすら出来ないので、終わりにするしかないと思いました...

No.9 15/05/14 15:49
通行人9 

めんどくさい男ですね。
自分もそれが離婚原因だと思います。
普通は相手のせいにして自分には非がなかったことにするでしょう。

確かに奥さんが怒鳴り散らすのは間違いないのかもしれませんが、きっかけは彼の今の言動かもしれませんよ。

既読無視で話し合いにもならないわけですから、早くにわかって良かったのではないでしょうか。

No.10 15/05/14 15:51
通行人 ( 30代 ♀ 6kTLv )

お別れラインとか意味わかりません

既読無視されてるんでしょ、ブロックしておしまい

そんなに未練があるんですか?主さんも彼もバツイチとは思えない、中学生のお付き合いみたいです

No.11 15/05/14 15:57
恋愛依存さん11 

面会も養育費も断られるってよほど嫌われてるようなことしたんだよ

No.12 15/05/14 16:45
通行人9 

>> 11 再婚してるから普通のことでしょう。

  • << 14 あなたの狭い世界で普通と言われてもねえ

No.13 15/05/14 16:57
匿名さん13 

彼との関係を続ける=男性との一切の関わりを断つってことですよね。

こんな器しかない彼に耐えれますか?

主さんにも男性の知り合いがいて当然だし、どういう相手か説明できるわけだし。
今回 何とかなっても、この先を考えると別れた方が主さんのためかも。

彼の性格が離婚の原因かもしれないですね。

No.14 15/05/14 16:58
恋愛依存さん11 

>> 12 再婚してるから普通のことでしょう。 あなたの狭い世界で普通と言われてもねえ

No.15 15/05/14 17:25
通行人9 

>> 14 は⁉︎
再婚したら養育費払う義務なくなりますよ。
子供が新しいお父さんを本当のお父さんだと思ってるのだから、合わせたくないのも普通でしょ。

離婚して新しいお父さんがいるのだからそれが子供のため。

狭い世界と言われてもね〜(笑)

No.16 15/05/14 17:34
恋愛依存さん11 

>> 15 バカだね、再婚しても養育費払う義務はなくなりません。
知らないのに黙ってたほうがいいよ。

No.17 15/05/14 21:30
Pom ( 20代 ♀ Z2UMv )

あなたは悪くないですよ(n´v`n)
本当はさよならしたくないんじゃないですか?返事帰ってくるといいですね!

No.18 15/05/14 23:01
匿名さん18 ( ♀ )

もうサヨナラしました?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧