注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

死ぬまで

レス30 HIT数 3065 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
15/05/01 02:54(更新日時)

何年も彼女いない。40過ぎたから、若くないけれど、見た
は悪くないのに、特にイケメンでもない。最近隣に住んでる女の子から、物を、もらったり、話しかけられて、仲良くなった投稿見たけど、、本当なのか?と思ってしまう。何故なら自分自身全くそんな事なかったし。今親と住んでるが、いずれ持ち家を処分して、マンションにうつるか、生活扶助もらうつもりだ。これからも彼女もできず、仕事もないなら、死ぬまで働かず怠け人生を歩むつもりだ。

タグ

No.2210384 15/04/28 10:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/28 10:27
通行人1 

ドンマイ!

No.2 15/04/28 10:46
匿名さん2 


今の世の中『情』が薄くなり、「助けてほしい」と言えば、「構ってちゃん」だと言われる。

あげ足取りの人が多いような気がします。

人生、長く生きれば生きるほど、生きづらいですよね。

No.3 15/04/28 10:52
通行人3 ( ♂ )

俺なんか28歳でよ
体格弱々しい
2代目 山根になれそうなガリガリ

電車に乗れば女から悲鳴

絶対この先 彼女も仕事もないと思ったら
彼女が出来た笑

ニコニコ超会議で まさかの逆ナンされた
しかも19歳の美人ではないが可愛い子

人が集まる場所に行くのがチャンスだよ

No.4 15/04/28 12:50
イケメンさん4 ( ♂ )

原因はっきりしてるじゃん(・・;)

No.5 15/04/28 13:25
匿名さん5 

働きなよ、外見以前の問題だわ

No.6 15/04/28 13:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 働く嫌いになってるから、無理。

No.7 15/04/28 14:00
匿名さん2 


何か、ありましたか?


  • << 9 過去に何十回も首になりつづけ、人格否定された、だから嫌なった

No.8 15/04/28 14:29
匿名さん8 ( ♀ )

仕事してない人に彼女なんてできなよw
え?生活保護受けるの?仕事嫌で?

  • << 10 もういいやーできなくても、働かず怠け人生の方が、いい。

No.9 15/04/28 14:33
匿名さん ( 40代 ♂ )

>> 7 何か、ありましたか? 過去に何十回も首になりつづけ、人格否定された、だから嫌なった

No.10 15/04/28 14:36
匿名さん ( 40代 ♂ )

>> 8 仕事してない人に彼女なんてできなよw え?生活保護受けるの?仕事嫌で? もういいやーできなくても、働かず怠け人生の方が、いい。

No.11 15/04/28 14:54
匿名さん11 

本当にそれでいい?
本当はこのままが嫌だから幸せになりたいからスレをたてたんじゃない?

主さん
幸せはただ待ってるだけじゃ来ないですよ

いろんなところに顔をだしてるうちに縁があるかもしれない

諦めたら本当に終わり

わたしは主さんと逆

死ぬまで諦めてやるかです!

いつか息絶えるとき
後悔したくない

やらない後悔より
やるだけやって最期を迎えたい

一歩を踏みだしてみませんか?

  • << 13 難しい事は、やはり嫌いになっちゃうんで、仕方ないす。
  • << 14 働かなきゃ彼女できないとか、難しい事せ、言われても、無理だから、働かない人生もいいかな思ってる。

No.12 15/04/28 14:56
匿名さん12 

無職の人と付き合いしたら誰がデート代払うの? 親のお金も、総て女性持ちもぜったいに嫌です!
下手な嘘をついて、女性に近付くくらいなら、一人で引きこもってて下さい!

No.13 15/04/28 15:42
匿名さん ( 40代 ♂ )

>> 11 本当にそれでいい? 本当はこのままが嫌だから幸せになりたいからスレをたてたんじゃない? 主さん 幸せはただ待ってるだけじゃ来ないですよ … 難しい事は、やはり嫌いになっちゃうんで、仕方ないす。

No.14 15/04/28 15:44
匿名さん ( 40代 ♂ )

>> 11 本当にそれでいい? 本当はこのままが嫌だから幸せになりたいからスレをたてたんじゃない? 主さん 幸せはただ待ってるだけじゃ来ないですよ … 働かなきゃ彼女できないとか、難しい事せ、言われても、無理だから、働かない人生もいいかな思ってる。

No.15 15/04/28 17:11
匿名さん15 ( ♀ )

資産あると生活保護うけれないよん
生活保護も破綻寸前だしね
働きたくないならお母さんの年金をあてにするしかないわね

No.17 15/04/28 23:52
匿名さん17 

今一生のことを決めるのは早いから、少し休んでまた思うこともあるよ。
心も少し休んだら気が変わるかもしれないし。
あまり悲観しないでね。

No.18 15/04/29 07:01
匿名さん18 

>> 17 私の兄も中卒でも、なんとか働いけていた時期もありましたが、人間関係などで、ずっと働けなくなり両親が甘えがあるからと兄を強制的に一人暮らしさせても仕事が出来ませんでした。兄から物がつかみにくいや眠れないと聞き、念の為にメンタルクリニックに一緒に行かないかと話した所、受診するとの事で受診し、結果、発達障害でした。あれから数年経ちますが、兄は、以前よりも明るく優しくなり出来る事からと一生懸命頑張っています。両親も私達も、ずっと怠けと思っていましたが、そうで無かったので深く反省し、兄の病気を理解し今は仲いいです。病気が無くても生い立ち等から来るアダルトチルドレンや共依存等の問題を抱えて生きくさを感じている人は意外と知りました。私も、その一人です。思い切って、メンタルクリニックを受診されては、どうですか?最近、鬱病等にかかる人が増えてるみたいなので、口コミ等で評判のいい医師を探してみては、どうですか?あるいは精神保健センター等で教えて貰えるかと思います。一度、相談して、受診した方が原因や、これからどうしたらいいのかも分かり、前向きになれるかと思います。ちなみに埼玉県内でしたら、ひがメンタルクリニックは、院長先生もすごく一生懸命に良心的にしてくれます。腕も すごくいいと思いますし、ハッキリ言う時もありますし、一緒に頑張りましょうと応援してくれたり、とても温かい医師です。

良かったら参考にして下さいね

No.19 15/04/29 07:17
匿名さん ( 40代 ♂ )

>> 18 実はメンタルクリニックには通院中でして、一応話しの合うカウンセラーと話しています。これから障害年金等の手続きも視野に入れているところです。埼玉県ですかー以前ひとり暮らししていました。

  • << 28 主さんが、メンタルクリニックに受診されていると聞いて安心しました。 兄も、見た目は普通なのと特に、精神疾患は一見、分かりにくいですし周りからの理解を得られにくいので本当に苦しいと思います。 ここでも色々と批判等があるかと思いますが、実際に病気になった人や、病気になった人の気持ちを分かろうとしない人には、決して分からないと思うので気にしない方がいいですよ。 主さんの通われているクリニックはカウンセリングもあるんですね。ひが先生の所も、カウンセリングがあります。 やはり薬だけでは無く、自分自身と向き合いながら気が付く事も大事だと思います。 生まれつきの障害や病気は治す事は出来なくても、考え方等を変える事は出来るとカウンセラーの人から教わり、私も、そう思います。 やはり、相性もあるのでカウンセラーの人を、希望すれば交代する事も出来るみたいです。 以前、埼玉県内で一人暮らしをされて頑張っていたんですね。 これからは、障害者手当てを受けながら、ゆっくり少しずつ回復されて、ゆっくり少しずつ前向きに出来る範囲で自立に向けて頑張れるといいですね。 障害者手当てや生活保護は、不正受給者も問題になっていますが本当に必要な方々も沢山、いると思います。大変な時や困った時は、助け合いましょうと言う制度だと私は思っているので、何も恥じる事は無いと思います。 もしかしたら、今後、私も利用させて貰うかも知れないですし、決して人事では無いと思っています。 決して、主さんの事を理解してない、理解しようとしていない人達に振り回されないで下さいね。 そういう人達の言動は流したり取り合わないで、主さん自身が信頼出来る医師やカウンセラーの方々やご家族等と、ゆっくり回復して行って下さいね。 私は明日から都合により、みくるには来れないかと思いますが、主さんが、大きな波や荒波を越えながらでも、少しずつ回復される事を、これから先の人生を幸せだと思える様に、主さんが出来る範囲の努力をされる事を心から願っています。

No.20 15/04/29 07:32
オタク ( 30代 ♂ qaxvc )

彼女欲しいなら、親と同居はダメ絶対!

No.21 15/04/29 08:43
匿名さん21 

そこそこ十人並みぐらいの、同世代ぐらいの釣り合い取れる彼女見つけたら。イケメンじゃないなら、自分から動かないとなんもないと思いますが

No.22 15/04/29 09:03
匿名さん22 

あのドローンの犯人曰わく

「もっともつまらない人間になってしまった」

こんな人増えてるかもしれませんね

気持ちはわかる

No.23 15/04/29 13:59
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

イケメンでも仕事してなければ彼女はできません。暫く休息してまた働いて下さい。

親がいなくなったらどうするの?
ダラダラしてる人に魅力はありません。

No.24 15/04/29 14:07
匿名さん24 

彼女できませんよ

親の介護も宜しくねだからです

親と別居しても、他の兄弟が親の介護をすると決まってない限りはね

主さんに姉なり妹なりいて、実の娘が介護すると決まっていれば、できるかもしれません

でも主さんが無職だと同類の無職の彼女しか出来ないかもです

似た者同士

No.25 15/04/29 14:30
ラブラブさん25 

メンタル病んでる人に女の子は近付かないです

しかも親と同居とかマイナス要素しかない

お隣さんに物をお裾分けして とかはきちんと働いてる人だからだと思います

障害年金が貰える程なら完治がないんですよね?

のんびりと趣味を楽しみながら一人での楽しい日々を追求されたが楽ですよ


No.26 15/04/29 14:34
通行人26 ( 40代 ♀ )

いいな~

働かず ダラダラ。

他人の税金をあてにして暮らすんだ。


五体満足でその生活。


彼女なんて 出来るわけない。


人間としての義務の 労働も出来ないなら 人並みの幸せを求めるなよ。


図々しい。

  • << 30 求めて、悪かったな

No.27 15/04/29 14:39
恋愛初心者27 

彼女が出来たら普通の生活して頑張るの?

No.28 15/04/30 21:23
匿名さん18 

>> 19 実はメンタルクリニックには通院中でして、一応話しの合うカウンセラーと話しています。これから障害年金等の手続きも視野に入れているところです。埼… 主さんが、メンタルクリニックに受診されていると聞いて安心しました。
兄も、見た目は普通なのと特に、精神疾患は一見、分かりにくいですし周りからの理解を得られにくいので本当に苦しいと思います。
ここでも色々と批判等があるかと思いますが、実際に病気になった人や、病気になった人の気持ちを分かろうとしない人には、決して分からないと思うので気にしない方がいいですよ。
主さんの通われているクリニックはカウンセリングもあるんですね。ひが先生の所も、カウンセリングがあります。
やはり薬だけでは無く、自分自身と向き合いながら気が付く事も大事だと思います。
生まれつきの障害や病気は治す事は出来なくても、考え方等を変える事は出来るとカウンセラーの人から教わり、私も、そう思います。

やはり、相性もあるのでカウンセラーの人を、希望すれば交代する事も出来るみたいです。
以前、埼玉県内で一人暮らしをされて頑張っていたんですね。
これからは、障害者手当てを受けながら、ゆっくり少しずつ回復されて、ゆっくり少しずつ前向きに出来る範囲で自立に向けて頑張れるといいですね。
障害者手当てや生活保護は、不正受給者も問題になっていますが本当に必要な方々も沢山、いると思います。大変な時や困った時は、助け合いましょうと言う制度だと私は思っているので、何も恥じる事は無いと思います。
もしかしたら、今後、私も利用させて貰うかも知れないですし、決して人事では無いと思っています。
決して、主さんの事を理解してない、理解しようとしていない人達に振り回されないで下さいね。

そういう人達の言動は流したり取り合わないで、主さん自身が信頼出来る医師やカウンセラーの方々やご家族等と、ゆっくり回復して行って下さいね。
私は明日から都合により、みくるには来れないかと思いますが、主さんが、大きな波や荒波を越えながらでも、少しずつ回復される事を、これから先の人生を幸せだと思える様に、主さんが出来る範囲の努力をされる事を心から願っています。

No.29 15/05/01 02:03
匿名さん ( 40代 ♂ )

>> 28 どうもありがとうございます。

No.30 15/05/01 02:54
匿名さん ( 40代 ♂ )

>> 26 いいな~ 働かず ダラダラ。 他人の税金をあてにして暮らすんだ。 五体満足でその生活。 彼女なんて 出来るわけない。 人間と… 求めて、悪かったな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧